スポンサーリンク

平澤俊乃さんインスタ可愛い顔画像「見た目ギャル」「特定力恐るべし」

ニュース・事件
スポンサーリンク

東京都新宿区西新宿のタワマンで起きた刺殺事件。逮捕された和久井学容疑者と平沢俊乃さんは、ガールズバーで知り合っていたことが分かりました。平澤俊乃さんの顔画像やインスタはあるのでしょうか。(※2024年5月10日 顔画像が公開されました。)

スポンサーリンク

平澤俊乃さん可愛い顔画像「見た目ギャル」

こちらは平沢俊乃さんが履いていたサンダル。厚底のサンダルを履いていたことから、平沢俊乃さんは5ちゃんねるで「見た目ギャル」と言われておりました。

平沢俊乃さんはガールズバーで働いていたことも分かっていますが、和久井学容疑者も事件を犯すまでハマっていた女性です。顔が可愛かったことは間違いありません。とても愛嬌があり、つい惹かれてしまう…。平沢俊乃さんはそんな女性だったのです。

X(Twitter)には、平澤俊乃さんの友人らしき人物がツーショット写真を載せていましたが、本人かどうかは不明です。

スポンサーリンク

※追記 平澤俊乃さん顔画像

平澤俊乃さんの顔画像が公開されました。

非常に目が大きく、鼻もスラっとしたキレイな顔立ちであることが分かります。

スポンサーリンク

※追記 平澤俊乃さん「実力者の美人すぎるママキャバ嬢」

スポンサーリンク

平沢俊乃さんインスタ

和久井学容疑者は平澤俊乃さんに「1000万円以上払っており、金を返してもらうつもりだった」と供述していますが、これが本当だとしたら平澤俊乃さんは貰ったお金を何に使ったのでしょうか。平澤俊乃さんは無職ですが、西新宿のタワマンに住んでいるくらいです。

インスタもキラキラしていたはずです。オシャレなカフェへ行ったり、友達と旅行へ行ったり、高価なものが好きだったり、ファッションもトレンドをおさえていたり、平澤俊乃さんのインスタを見て、憧れる人もいたでしょう。

スポンサーリンク

※追記 平澤俊乃さんインスタ特定

公開されたこちらの画像からインスタが特定されました。

顔画像が全く同じですが、名前は平澤俊乃さんではなく「平 明日香」となっています。こちらは源氏名と言われています。アカウントは非公開でフォローしている人数は20人と少ないですが、フォロワーは1.3万人と多いです。

スポンサーリンク

※追記 平澤俊乃さんインスタ「水商売ワガママでナンボ」

「水商売ワガママでナンボ」
(加減と空気知らずはやばい女になるけど笑)

基本ワンセット60分の10分前コールだから実質50分。「私もご一緒に頂いていいですか?」そこからみんなでお酒飲みながら楽しく会話する場所 それがキャバクラ。お客様だけ飲んで自分は何も飲まず会話する場所 それはキャバクラではない。数千円差でNo.1逃すとかザラにあるし となるとあの時一杯飲んでれば…って後悔する事になるよね「来週会うって言ってくれたからシャンパンはその時にしよ♪」って、そのまま音信不通になったらあの日にシャンパン飲みたかったと後悔する事になるよね お客様はいつ帰るか分からない、いつ居なくなるか分からない。

アンジェラベイビーでもあるまいし黙っててもアルマンドは降ってこない

ミーティング中泣いちゃった。私も初めからこんなんじゃなかったし18歳の時銀座で働いた時には相手にされず1日席に付けてもらえない日、数えきれないくらいあった。そしてやっと数組出来たお客さん。私の来客はボックス空いてても数名だとしてもカウンターだった。

席に付けてもらえなきゃお客さん出来ないし、でも悔しくて一年その状況に我慢し続けてだけど先も見えない現状が限界で辞めてトラウマで1年間外から出れなかった。

やっと立ち上がってVitoに入店した時は毎日出勤して指名のお客さん被ってたとしてもフリーが来店したら必ず席付いてお客様ノートと来客、売上を毎日欠かさず手帳に書いてお客さんゼロスタートから4ヶ月目でやっとNo.1になれて辞めるまでずっとその地位を貫いて今の私がいる。まだ未熟だけどね。

そんな時もあったの だから私がずっとスタッフとキャストに言い続けてる”負けん気”と諦めずに頑張り続ければ結果が出るよって言うのはそういう事。

スポンサーリンク

和久井学インスタ「特定力恐るべし」

和久井学容疑者のFacebookが分かり、そこからインスタも特定されております。

「結婚する気があるならお金もってこい」と言われていた和久井学容疑者。和久井学容疑者が長年愛してきた車とバイクを売ってまでも、結婚したかった相手。バイクは600万円ほどで売ったようですが、この時話していた結婚相手が平沢俊乃さんだとは言われておりません。

しかし、平沢俊乃さんと出会った時期は4年前。平沢俊乃さんが経営するガールズバーで知り合っています。そして車とバイクを売った時期は2021年11月と12月。そして平沢俊乃さんに「1000万円以上払っていた」と言っています。

もし結婚するはずだった相手が平沢俊乃さんだったとしたら、和久井容疑者は2022年5月に、平沢俊乃さんに対するストーカー規制法違反で摘発されており、そこまでして平沢俊乃さんを手に入れたかったことがよく分かります。

スポンサーリンク

平沢俊乃さんプロフィール

  • 名前→平沢俊乃(ひらさわとしの)さん
  • 年齢→25歳
  • 職業→ライバー
  • 経歴→約4年前にはガールズバーを経営していた。2021年12月ガールズバーやキャバクラを経営していた
  • 住所→東京都新宿区西新宿5のタワーマンション

結婚しようと思って自分が愛し続けた車とバイクを売り、自分の中での1番が愛車から女性に変わった和久井学容疑者。1000万円以上のお金を渡したら自分のものになると思っていたのです。20年も同じ車を愛し続け、そんな大事な車を売ってまでも女性を手に入れたかった和久井学容疑者。

和久井学容疑者は非常に所有欲が強いことが分かりますが、結婚の話があったため自分の1番大事なものを売ったのに、女性にお金を持っていったら冷たくされた。所有欲が強い和久井学容疑者が自分の1番が何もなくなった時、金を取り戻して愛車を取り戻そうと思っていたのでしょうか。

お金で人の気持ちは買えません。この相手が平沢俊乃さんだったとしたら、大金を貰った途端に結婚は拒否。その後はお金を返してと言われても、ストーカー扱いをしていたということになります。平沢俊乃さんは亡くなってしまったので、平沢俊乃さんの言葉を聞くことが出来ません。

和久井学容疑者の供述と和久井学容疑者の父親の話だけを聞くと、ネットでは「結婚詐欺」「頂き女子」と言われていますが、これが全てではないはずです。どんな理由があったとしても、こんな事件を起こしてはいけません。

スポンサーリンク

平澤俊乃さん西新宿刺殺事件概要

知人女性をナイフで刺したとして、警視庁新宿署は8日、川崎市川崎区大島、自称配送業和久井学容疑者(51)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。女性は搬送先の病院で死亡し、新宿署は容疑を殺人に切り替えて調べる。和久井容疑者は2022年5月、この女性に対するストーカー規制法違反容疑で逮捕されていた。

発表によると、和久井容疑者は8日午前3時頃、東京都新宿区西新宿のタワーマンション敷地内で、住人の無職平沢俊乃さん(25)の腹や首などを果物ナイフで突き刺すなどした疑い。「前日の夜から待ち伏せをしていた」と容疑を認めている。

和久井容疑者は約4年前、平沢さんが働いていたガールズバーに客として訪れ、知り合ったといい、調べに「1000万円を返してもらいたかった」とも供述しているという。

出典:Yahoo!ニュース