スポンサーリンク

阿久津貴史の顔画像「チャラそうな男」JR登戸駅突き落とし目撃情報

ニュース・事件
スポンサーリンク

川崎市にあるJR登戸駅で、男性2人をホームから突き落としたとして阿久津貴史容疑者(32)が逮捕されました。阿久津貴史容疑者の顔画像は分かっているのでしょうか。目撃者による事件の状況はどんなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

阿久津貴史容疑者の顔画像「チャラそうな男」

JR登戸駅の突き落とし事件で、阿久津貴史容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕されましたが、阿久津貴史容疑者の顔画像はあるのでしょうか。調べてみると、目撃者からの情報がありました。

「登戸駅で乗客が突き落とされた?らしく、転落した乗客が担架に乗せられ、チャラそうな男が警察に事情聴取されてた・・・逮捕か?」

阿久津貴史容疑者は32歳ということですが、チャラそうに見えるということは派手な格好をしていたのでしょう。髪は明るめで服装も若そうな雰囲気だったに違いありません。

スポンサーリンク

阿久津貴史JR登戸駅突き落とし目撃情報「ケンカしてイライラ」

事件当時の目撃情報がX(Twitter)に投稿されていました。阿久津貴史容疑者は突き落とされた男性とケンカをしていたようです。

「総武線登戸駅で喧嘩?か知らんけど1人の男性が線路に投げ落とされてる もう1人はホーム上で駅員と一般人によって取り押さえられてる 朝から騒がしすぎる

「登戸発10分遅れで出発。 目の前でタンカに乗せられ、 警察官に囲まれてる方見かける。 イライラするのはわからないこともないが 公共の場なんだから節度を持っていただきたい。」

スポンサーリンク

阿久津貴史容疑者「一方的に暴れてた」目撃情報

「明らかに急病人ではなかったです笑 取り押さえられても一方的に暴れていましたからね笑」

「南武線の登戸駅川崎行きのホームで人の突き落としがあったみたい。線路に落ちてる人と、ホームで抑え込まれてるやついた。警察来て身分証明あるか聞かれてたけど無いとか言ってたけどスマホ持ってたしないわけないだろ。」

スポンサーリンク

阿久津貴史容疑者のプロフィール

  • 名前→阿久津貴史
  • 年齢→32歳
  • 職業→無職
  • 住所→自称川崎市多摩区中野島

喧嘩してイライラして、JR登戸駅のホームから突き落とすなど許される行為ではありません。

スポンサーリンク

※追記 阿久津貴史「会話もしていない」

被害者のうち40代男性は「男とトラブルはなく、会話もしていない」と説明していることが分かりました。

ということは、目撃されたケンカは誰としていたのでしょうか。そして、だとしたら一体何が原因だったのでしょうか。

スポンサーリンク

阿久津貴史「JR登戸駅突き落とし」事件概要

JR南武線登戸駅(川崎市多摩区)で男性2人をホームから突き落としたとして、神奈川県警多摩署は15日、自称川崎市多摩区中野島、作業員阿久津貴史容疑者(32)を殺人未遂の容疑で現行犯逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

発表などによると、阿久津容疑者は15日午前7時25分頃、登戸駅の2番線ホームにいた50歳代の男性と40歳代の男性2人を手で押し、ホームに突き落とした疑い。50歳代男性は骨折などの重傷、40歳代は両足打撲の軽傷の模様。

出典:読売新聞オンライン