スポンサーリンク

東栄住宅はちみつ男やがみ(岡山)実名「承認欲求満たされる」X画像まとめ

ニュース・事件
スポンサーリンク

X(Twitter)でハチミツに体液を入れるなどの画像や動画を投稿していた、東栄住宅(岡山)の元派遣社員の20代男性が書類送検されました。「ハチミツ男」と呼ばれる犯人は、X(ツイッター)のアカウント名は「やがみ」。実名は何でしょうか。

スポンサーリンク

東栄住宅”はちみつ男やがみ”の実名「承認欲求満たされる」

  • 年齢→20代
  • 職業→住宅メーカー岡山営業所元派遣社員

はちみつ男の年齢と職業は、このように報じられています。ハチミツ男の名前を調べていると、ガルちゃんでこのような投稿がありました。

「あいつかー
どんな名前でどんな顔してんだろ
晒されたら、あいつの承認欲求満たされるね」

あまりにも酷すぎる女性への嫌がらせをX(Twitter)に投稿していた「はちみつ男」。とんでもない行為をX(Twitter)に投稿するくらいです。承認欲求が非常に強いことがよく分かります。そんなハチミツ男が実名報道されたら、全国に自分の名前が出たとして承認欲求が満たされてもおかしくありません。

追記中・・・

スポンサーリンク

ハチミツ男やがみX(Twitter)で画像投稿

こちらのX(Twitter)には動画も投稿されていましたが、こちらでの掲載は控えさせていただきます。

スポンサーリンク

東栄住宅岡山はちみつ男のX(ツイッター)

はちみつ男は「やがみ」というアカウント名でX(ツイッター)に投稿していましたが、現在はアカウントを削除しております。

あまりにも酷い嫌がらせ。こんな事件を知っただけで会社にはもう何も置けなくなってしまうのに、被害女性はトラウマになってしまったはずです。被害女性のメンタルケアは必ずしなくてはいけません。同じ女性として本当に許される行為ではありません。

スポンサーリンク

東栄住宅岡山 はちみつ男やがみ事件概要

同僚女性の飲み物にみだらな嫌がらせをしたなどとして、岡山県警が器物損壊と建造物侵入の疑いで住宅メーカー岡山営業所(県南部)の派遣社員だった20代男性を書類送検したことが13日、捜査関係者への取材で分かった。交流サイト(SNS)に自らが投稿した嫌がらせ行為の画像が摘発のきっかけになったという。

捜査関係者によると昨年夏以降、同僚とみられる女性の飲料入りコップや蜂蜜の容器に自分の体液を入れたり、職場の女性トイレに忍び込んだりする画像がSNSに投稿され、今年に入り一気に拡散。画像の隅に写り込んだ付箋に男性が当時勤務する営業所の住所が記されていたことなどから内部による行為との見方が広がり、県警に通報が寄せられていた。

出典:Yahoo!ニュース