スポンサーリンク

奈良岡功大イケメン大量画像「私服がいちいちオシャレすぎる」

エンタメ
スポンサーリンク

パリオリンピック男子バドミントンの奈良岡功大選手が、イケメンすぎると話題になっています。私服姿も非常にイケメンでオシャレなので、画像をまとめていきます。

スポンサーリンク

奈良岡功大イケメンすぎると話題

奈良岡功大選手はポスト桃田賢斗選手として、ここ数年飛躍的に実力を伸ばし、2023年世界選手権では銀メダルを獲得しています。

奈良岡功大選手はバドミントンが盛んな青森市浪岡町出身で、試合中のイケメンすぎる戦闘態勢の顔つきと普段の可愛くもある優しい雰囲気から、試合姿とのギャップにハマってしまう人も多いでしょう。

スポンサーリンク

奈良岡功大イケメン「私服がいちいちオシャレすぎる」

アクセサリーやネイルにも気を使っており、非常にオシャレでカッコイイですよね。

スポンサーリンク

奈良岡功大イケメン画像「ユニフォーム」

スポンサーリンク

奈良岡功大イケメン画像「パリオリンピック」

パリオリンピックでの奈良岡功大選手。とても似合っており、どんな格好をしていてもイケメンです。

スポンサーリンク

奈良岡功大イケメン画像「スーツ姿」

スーツも着こなしてしまう奈良岡功大選手。何を着てもイケメンなので、惚れ惚れしてしまいますね。

スポンサーリンク

奈良岡功大と父親の親子愛が尊すぎる

奈良岡功大選手のインタビュー記事読んでたらめちゃくちゃ良い写真見つけたんですけどー!
なにこの尊すぎる親子愛♡
功大パパの満面の笑顔に一瞬で涙腺緩んだー!
この瞬間捉えたカメラマンGJ!!

奈良岡功大選手の父親も元バドミントン選手で、奈良岡功大選手の目標は、「父の胸にメダルをかけること」です。小さい頃から親子二人三脚でバドミントンに取り組み、とても親子愛に溢れた素敵な関係であることがよく分かります。