スポンサーリンク

長野風花の私服がかわいい大量画像「おへそにネット民歓喜」

エンタメ
スポンサーリンク

2024年パリオリンピック、なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)の長野風花選手が可愛いと話題になっています。長野風花選手は私服姿がとても可愛く、普段の性格も非常に可愛いです。画像や動画をまとめていきます。

スポンサーリンク

長野風花の私服がかわいいインスタ大量画像

インスタより引用

スポンサーリンク

長野風花のかわいい私服画像

Screenshot

長野風花選手の私服はパンツ姿が非常に多いですが、どれもとても似合っており非常に可愛いです。カジュアルな、スポーティーなファンしょんが好きなようですね。

スポンサーリンク

長野風花のかわいい画像「おへそにネット民歓喜」

日本代表女子サッカーブラジル戦 長野風花のおへそにネット民歓喜
ネットコメ
・女子サッカーをそういう目で見るのは本当に良いことだと思う
・俺には刺激が強い
・へそかわ
・骨盤とお腹の間のくぼみが好き

腹筋がバキバキというより、キレイな美しいお腹だったことからネット民が歓喜しているようです。

スポンサーリンク

長野風花かわいいユニフォーム「シアー素材すぎ」

選手のユニフォームも非常に話題となっており、パンツが透けているとネットで騒がれています。

スポンサーリンク

長野風花リヴァプールのコーチにいたずらが可愛すぎる【動画】

ながふう、チームでは愛されいたずらっ子キャラなのかw

こちらの動画ではリヴァプールのコーチに帽子を取るいたずらをする、長野風花選手の様子が映っています。長野風花選手は私服がかわいいだけではなく、性格もかわいいため海外でも愛されていることが分かります。

長野風花選手はリヴァプールでも注目選手であり、普段子どものような一面があります。

スポンサーリンク

長野風花の仕草が可愛い【動画】

キックに精度もすごいけど、軽く受け止めた 長野風花選手の方に目がいきますね。仕草がかわいい。

普段からこのような仕草をしているため、長野風花選手はやはり愛されキャラなのでしょう。こういう仕草から人の良さも感じられます。