竹内麻理亜の美人顔画像特定か「ホスト通いの男好きがラブホ帰り」夫婦関係は破綻していた

竹内麻理亜/車内放置

香川県高松市常磐町で、6歳と3歳の姉妹である竹内真友理(たけうちまゆり)ちゃんと友理恵(ゆりえ)ちゃんを車内に放置し、死亡させたとして母親の竹内麻理亜(たけうちまりあ)容疑者が逮捕されました。竹内まりあ容疑者の顔写真について記載していきます。

さらに、竹内まりあ容疑者と夫との夫婦関係はすでに破断していたのでしょうか。その為、ホストに走っていたとか…。下に続きます…

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

竹内麻理亜の美人顔画像特定か

・名前→竹内麻理亜(たけうちまりあ)
・年齢→26歳
・住所→香川県高松市川島東町
・職業→無職
・逮捕容疑→保護責任者遺棄致死の疑い

顔写真はまだ公表されていませんが、「竹内麻理亜」と名前が出ている限り匿名掲示板などでも特定されるでしょう。「まりあ」という名前からイメージするのは、やはり美人。聖母マリアと同じ「まりあ」。完全に名前負けですが、きれいな名前ですよね。

26歳で6歳と3歳の娘がいるということは、20歳で長女の竹内真友理ちゃんを産んでいることになります。若いママで車もBMWの高級車を乗っているということは、メイクもばっちり。まつエクやネイルへ定期的に生き、美容院へも何度も通い、服装もトレンドに合わせてたくさん買い物していたのでしょう。

まさに、以前話題になっていたモデルのような顔のイメージ。カバンやアクセサリー類ももちろんブランド品。周りから羨ましく思われるような金持ちアピールの若いママ。そんなイメージが沸きますよね。

竹内まりあ「ホスト通いの男好きがラブホ帰り」

子供を車内に置いて…ひょっとしてホストクラブ通い?

(5ちゃんねるより)

竹内まりあ容疑者は2日の夜から飲食店を数件はしごし、3日の朝方まで酒を飲んでいたことが分かっています。BMWに乗っているくらいです。お金は持っている。ホストへ行って飲み歩いていた。そして、その後もホストと飲食店をはしご。

朝方まで酒を飲んでいたので、その後は場所を移しているということですよね。ということは、ホストとラブホテルへ行ったことも十分に考えられます。子どもたちを車に置いたまま、自分は散々男と楽しんだのです。

実際に、竹内まりあ容疑者が通報した場所付近にはラブホテルがいくつかありました。竹内まりあ容疑者が車を路上駐車していた場所は、高松市常磐町2丁目。

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

出典:Googleマップ

上記の地図を見ると分かるように、この付近にはラブホテルがいくつかあるようです。赤い丸の場所は、ちょうど高松市常磐町2丁目あたりで2件ありました。ラブホで通報すれば、自分が何をして真友理ちゃんと友理恵ちゃんを置き去りにしていたかバレてしまう。

自分が不利にならないために、個人宅の前まで車を動かしたに違いない。竹内麻理亜容疑者が現在黙秘しているということは、言いたくない何かがあるということですからね。

※追記 竹内麻理亜は知人男性と昼まで一緒にいた

知人男性と飲食店をはしごし酒を飲んでいたとみられることが5日、捜査関係者への取材で分かった。

2日夜、市内の駐車場に止めた車に2人を放置し、知人男性とともに少なくとも3軒の飲食店をはしごして、3日明け方まで酒を飲んだ。

その後も知人男性と一緒にいて、3日昼ごろ車に戻り、駐車場近くにある個人宅前の路上に動かした直後の午後0時40分ごろ、119番したとみられる。2日夜から3日昼までの間に車に戻った形跡はないという。

(産経ニュースより)

15時間ずっと子どもたちを車においたまま、1度も戻らず男と一緒にいた…そして、自分の身を守るために、隠蔽のために駐車場から車を移動。

竹内麻理亜容疑者の夫婦関係は破綻していた

竹内麻理亜容疑者には夫がいます。無職でBMWに乗っているということを考えても、夫がいることは容易に推測できますよね。しかし、すでに夫婦関係は破綻していた。自分は働かなくても夫は金を稼いできてくれる。しかも、裕福な暮らしをさせてくれる。

夫は竹内麻理亜容疑者に対して恋愛感情はなくなっていた。仕事ばかりで、家事はもちろん子供の面倒も見れない。育児も家事も竹内麻理亜容疑者任せ。夫婦関係が終わっていてもお互い離婚しなかったのは、お互いにメリットがあったから。

美人な妻なら周りからも羨ましがられていたのでしょう。夫婦関係が冷え切っていたことから、竹内麻理亜容疑者はホスト通い。もちろん夫も気づいていた。

子どもを連れて出たのは「俺の金で遊びに行ってもいいけど、その代わり子どもたちは家に置いておくな」とでも言われていたのか。家のことも子どものことも何もしてくれない。しかし、働かずに裕福な暮らしをさせてくれる。

そんな環境から抜け出すことが出来なかった。自分が遊びに行きたくても、常に子どもが一緒。1人になる時がない。たまには子どもなしで遊びたいときもある、そんな気持ちはずっとあった。でも本当は子どもたちが大好きで、可愛がっていた。

しかし、楽しくなってしまった竹内麻理亜容疑者は今回の事件を起こしてしまった。たまにの息抜きが取り返しのつかない事態を引き起こした。今頃旦那は竹内麻理亜容疑者を責め立てているに違いない。2人が離婚するのも時間の問題か…。

車内放置、姉妹死亡で竹内麻理亜(たけうちまりあ)容疑者逮捕

香川県警は4日、高松市内で車に女児2人を放置し、死なせたとして、母親の無職、竹内麻理亜容疑者(26)=高松市川島東町=を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕した。女児2人は3日午後、意識不明の状態で見つかり、搬送先の病院で死亡。竹内容疑者は2日夜から2人を車内に残し、飲食店を数軒はしごした疑いがある。竹内容疑者は黙秘しているという。

亡くなった2人は真友理ちゃん(6)と妹の友理恵ちゃん(3)。

逮捕容疑は2日午後9時ごろから3日午後0時40分ごろまでの間、高松市内に止めた乗用車内に2人を置き去りにし、死亡させた疑い。2人は熱中症の疑いがあり、県警は死因を特定するため4日午後、司法解剖する。

引用元:日本経済新聞
  • 香川県高松市内で母親が車に姉妹2人を放置し、死亡させた
  • 亡くなったのは、6歳の竹内真友理ちゃんと3歳の友理恵ちゃん
  • 熱中症の疑い
  • 3日の最高気温は37・6度だった
  • 母親の竹内麻理亜容疑者が逮捕された
  • 2日午後9時頃から3日午後0時40分頃まで、車に姉妹を置き去り
  • 市内の飲食店を数軒はしごした疑いがあり、3日の明け方まで酒を飲んでいた
  • 駐車場から近くの住宅前にいったん車を移動させ、119番通報した
  • 竹内容疑者は黙秘している
  • 竹内容疑者は、夫、娘2人と暮らしていた

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

自分が楽しむことばかり考え、娘の真友理ちゃんと友理恵ちゃんのことは放置。苦しみながら母親の帰りを待っていた子どもたちのことを考えると胸が苦しい。今後いっそうの波紋が広がることは間違いない。追記していきます(続く…)