島村智広さん(血だらけ男性)2人組の男名前/顔画像「特殊詐欺グループの仲間割れ」千葉中央メディカルセンター

ニュース・事件

千葉中央メディカルセンターに血まみれの男性が2人組の男に運ばれ、その後死亡した事件。血だらけの男性は島村智広(しまむらともひろ)さんです。島村ともひろさんは、埼玉県八潮市にある焼肉店の駐車場で2人組の男から暴行を受けた後、連れ去られています。

島村智広さんと運び込んだ2人組の男の関係とは?暴行をしていた男達で、特殊詐欺グループの仲間割れとも言われています。犯人の実名や顔写真についても記載していきます。下に続きます…

竹内麻理亜の顔/インスタ/夫まとめ!姉妹2人車内放置死亡事件の裏情報

島村智広さんが暴行を受けた埼玉から千葉中央メディカルセンターまで

島村智広さんは3日午前1時半ごろ、埼玉県八潮市の焼き肉店の駐車場で2人組の男から暴行を受けたあと、車で連れ去られています。暴行を受けた約3時間後の午前4時45分、2人組の男によって千葉市若葉区の「千葉中央メディカルセンター」に運び込まれました。

出典:Googleマップ

埼玉県八潮市から千葉中央メディカルセンターまでは、車で高速道路を利用して約40分。病院へ連れていくには、あまりにも距離が遠すぎます。暴行を受けた場所から、千葉中央メディカルセンターのように離れた場所へ連れていく理由があったということです。訳アリ感がすごいですよね。

島村ともひろさんを血だらけにした2人組の男の名前/顔画像

・名前→島村智広(しまむらともひろ)さん
・年齢→32歳
・住所→埼玉県越谷市弥十郎
・職業→不詳

上記は血だらけで運ばれた男性の情報。埼玉県で暴行をし連れ去った2人組の男と、千葉中央メディカルセンターに運び込んだ2人組の男が同一人物であるという情報はまだ出ていません。しかしネットでは「この2人がやったのではないか」という声が非常に多く見られました。

同一人物だった場合は、病院の防犯カメラや運び込んだ車のナンバーから身元が分かりますよね。となると、殺人の犯人ということになるので2人組の男の実名と顔写真が公開されるでしょう。

島村ともひろさんが死亡するまで暴行し病院に運ぶということは、2人組の男もリスクがあることは分かっているはず。自分たちが犯人ですと言いに行っているようなものですからね。犯人だった場合、今頃必死に逃げて身を隠しているのでしょうか。

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

※追記
2人組の男のうちの1人、田中大樹容疑者が出頭し逮捕されました。

・名前→田中大樹(たなかだいき)
・年齢→36歳
・住所→埼玉県越谷市弥十郎
・職業→自称建設業
・逮捕容疑→死体遺棄の疑い

島村智広さん(血だらけ男性)と2人組の男の関係は?「特殊詐欺グループの仲間割れ」

島村智広さんは埼玉県八潮市の焼き肉店の駐車場で暴行を受け、車で連れ去れています。暴行した2人組の男が千葉中央メディカルセンターへ運び込んだのではなく、違う男性2人がどこかで島村智広さん発見して運んだとしたら、運んだあと去ることはないでしょう。

善意で運んだとなれば、最後まで付き添ってくれるはずです。それをしなかったということは、やはり暴行した犯人なのではないかと考えられますよね。

特殊詐欺グループの仲間割れ?   まぁ限りなく悪の側の人間関係だろう

(5ちゃんねるより)

島村智広さんと2人組の男は「特殊詐欺グループ」「半グレ」で、仲間割れから暴行を受けたのでしょうか。島村智広さんが亡くなるまで暴行されたということを考えると、この線の可能性が高そうですよね。病院へ連れて行くことで減刑を狙っていたのか。「病院へ連れて行った。助ける意思があった」ということを証明するために。

※追記
田中大樹容疑者が逮捕され「島村智広さんに暴行を加え、病院へ運び込んだ」という供述をしています。やはり、暴行した犯人と同一人物だった。ということは、もう1人病院へ一緒に運び込んでいた男も暴行した犯人ということになります。

1人が逮捕されているので、もう1人の男もすでに名前や風貌が分かっているはず。逮捕されるのは時間の問題でしょう。

千葉中央メディカルセンター事件、血まみれの男性島村智広(しまむらともひろ)さんが死亡

3日朝早く、千葉市の病院に血だらけの男性が運び込まれ、その後、死亡する事件がありました。警察のその後の調べで、男性は埼玉県の飲食店で連れ去られた可能性があることがわかりました。

午前5時前、千葉市若葉区の「千葉中央メディカルセンター」で、男2人が血だらけの男性を運び込み、「この人をお願いします」と警備員に話し、そのまま立ち去りました。警察によりますと、男性は埼玉県越谷市に住む島村智広さん(32)で、その後、病院で死亡が確認されました。島村さんは下着姿で所持品はなく、顔や体に殴られたような痕があったということです。

この3時間あまり前の午前1時半ごろ、埼玉県八潮市にある飲食店の駐車場から男性が連れ去られる事件があり、この男性と島村さんの特徴がよく似ていて、同一人物である可能性があることが捜査関係者への取材でわかりました。

引用元:TBS NEWS
  • 午前4時45分、血だらけの男が若い2人組の男によって病院に運び込まれた
  • 病院の場所は千葉市若葉区の「千葉中央メディカルセンター」
  • 血まみれの男性は島村智広さん
  • 若い2人組の男は島村智広さんを運び込んだ後立ち去った
  • 運び込まれた後、死亡した
  • 島村智広さんは下着姿で所持品はなく、顔や体に殴られたようなあとがあった
  • 全身に血液が付着し、頭部に複数の外傷があった
  • 3日午前1時半頃、埼玉県八潮市の焼き肉店の駐車場で2人組の男から暴行を受けた後、車で連れ去られた

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

島村智広さんが死亡してしまうほど殴られた。運び込まれた時は下着のみで所持品もなく、非常に闇が深い感じがしますよね…。今後いっそうの波紋が広がることは間違いない。追記していきます(続く…)