竹内真友理・友理恵ちゃん母親の名前/顔画像「不倫の真っ最中でラブホから移動」高松市熱中症車内置き去り

竹内麻理亜/車内放置

香川県高松市常磐町で、母親である竹内麻理亜(たけうちまりあ)容疑者が車内に6歳の竹内真友理(たけうちまゆり)ちゃんと3歳の友理恵(ゆりえ)ちゃんの女の子を放置し、熱中症の疑いで死亡しました。こんな時期に女児2人を車に置き去りにした母親の実名や顔写真について記載していきます。そして、置き去りにしていた理由は不倫相手に会っていたからとか。下に続きます…

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

6歳3歳女児と竹内麻理亜(たけうちまりあ)が乗っていた車は高級車

6歳の竹内真友理ちゃんと3歳の友理恵ちゃんが乗っていた車は、上記の車です。BMWの高級車。簡単に買える車ではありませんよね。ということは、家庭も裕福なのが分かります。下記のように、母親が路上に駐車していた近くにはコインパーキングがありました。

それなのにも関わらず、路駐。ここも非常に引っかかる点です。こちらについては後ほど記載していきます。

車内置き去り、竹内真友理ちゃん友理恵ちゃん母親の名前/顔画像

・名前→竹内真友理ちゃん、友理恵ちゃん
・年齢→6歳、3歳
・住所→香川県高松市川島東町
・職業→幼稚園児

上記は、車内に置き去りになっていた姉妹の名前です。母親の実名や顔写真は現在公表されていませんが、住所と姉妹の名前が出ている限り匿名掲示板などで特定されることもあるでしょう。先程もふれたように、高級車に乗っていることから小綺麗な母親というイメージが沸きます。

近所のスーパーであっても幼稚園などの送り迎えであっても、どんな近い場所でも家から1歩でも外に出れば化粧と身なりはしっかりしており「この服○○で買ったの」などと周りに自慢するような母親だった。顔立ちはかわいい系というより美人系でしょう。

※追記
母親が逮捕され、名前が公表されました。
竹内麻理亜の美人顔画像特定か「ホスト通いの男好きがラブホ帰り」夫婦関係は破綻していた

・名前→竹内麻理亜(たけうちまりあ)
・年齢→26歳
・住所→香川県高松市川島東町
・職業→無職
・逮捕容疑→保護責任者遺棄致死の疑い

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

竹内真友理(たけうちまゆり)ちゃん友理恵(ゆりえ)ちゃん母親「不倫の真っ最中でラブホから移動」

子ども死んで不倫バレか
シングルマザーかも知れんが

(5ちゃんねるより)

こんな狭い道路に子供死ぬ迄車停めるって考えづらいな
やっぱ近くのパチなりラブホなりから移動させて通報したろこれ

母親が竹内真友理ちゃん友理恵ちゃんを車内に放置した時間は、午後0時40分頃。旦那は仕事へ行っており、帰ってくるはずのない時間。この時間をいつも狙って不倫相手と会っているのでしょうか。シングルマザーの可能性もありますが、高級車に乗っていることを考えると既婚者の可能性の方が高い。

そしてシングルマザーで彼氏と会っているのなら、子どもたちを置いて隠れて会う必要はありません。子どもたちを車に置き去りにするということは、何かやましい理由があるからです。母親が車を路上駐車していた場所は、高松市常磐町2丁目。

出典:Googleマップ

上記の地図を見ると分かるように、この付近にはラブホテルがいくつかあるようです。赤い丸の場所は、ちょうど高松市常磐町2丁目あたりで2件ありました。ラブホテルで通報すれば自分が不倫していたことがバレてしまう。

しかも、路駐していたのは個人宅の車庫前。この家に訪ねていない限り、非常に迷惑な場所です。子どもが死んでしまうくらいの時間、母親は車から離れています。5分10分の話ではないでしょう。この個人宅に用があって停めていたのなら、家の人が気にするはず。

このような事態にはなってないでしょう。ということは、どこかのラブホで不倫相手と会っていて通報した場所まで車を移動させたと考えられます。竹内真友理ちゃん友理恵ちゃんに、母親が「お利口に待ってたらおもちゃを買ってあげる」とでも言っていたのか。

それとも「絶対車から出ちゃダメ」と言われ、母親の言いつけを守らないと叱られると思って暑いのを我慢して待っていたのか。「お姉ちゃん暑いよ…」とまだ3歳の妹の友理恵ちゃんが言っても、お姉ちゃんの竹内真友理ちゃんが「もうちょっと我慢してね」とあやしていたのでしょう。

姉妹で暑さに耐えながら、最後まで母親の言いつけを守り母親の帰りを待っていた。そんな姿を想像しただけで胸が締め付けられます。

※追記
「警察が駆けつけたところ、乗用車はエンジンがかかった状態」だったということですが、母親が離れている間もずっとクーラーが効いていたなら熱中症が死亡原因にはならないはずです。戻ってきた母親が、急いでクーラーを付けたとしか考えらない。

防犯カメラの映像や聞き込みなどから竹内容疑者が2日夜から3日未明にかけて、市内の飲食店数軒にいたことを特定

(Yahoo!ニュースより)

[香川県高松市]竹内まゆりちゃん、ゆりえちゃん死因は熱中症か

3日午後0時40分ごろ、高松市常磐町2丁目の路上に駐車していた乗用車の後部座席で6歳と3歳の女児2人が意識を失っているのが見つかり、母親が119番した。女児2人は搬送先の病院で死亡が確認された。高松北署によると、熱中症の可能性がある。母親は車内に2人を残し、しばらくの間、車を離れていた。署は母親から状況を聴いている。

署によると、亡くなったのは、高松市川島東町、竹内真友理ちゃん(6)と妹の友理恵ちゃん(3)。署は司法解剖して死因を調べる。母親は個人宅の車庫前に車を止めていた。

高松地方気象台によると、高松市の正午の気温は36・0度だった。

引用元:佐賀新聞LiVE
  • 香川県高松市常磐町2丁目の路上に車を駐車
  • 母親は個人宅の車庫前に車を止めていた
  • 後部座席で6歳と3歳の女児が死亡
  • 死亡したのは竹内真友理ちゃんと友理恵ちゃん
  • 高松市の正午の気温は36・0度で、熱中症の疑い
  • 母親は車内に2人を残し、しばらくの間車を離れていた
  • 車に戻ると2人が意識を失っているのが見つかり、母親が119番

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

小さな子どもを2人車において車から離れる母親の心情が分からない。今の時期少しの時間でもエンジンを止めれば、車の中がどうなるかくらい想像できます。今後いっそうの波紋が広がることは間違いない。追記していきます(続く…)