水沢夏美の美人顔画像特定か「70代男性に弱み握られていた」長野市鬼無里

水沢夏美の顔画像ニュース・事件

長野県長野市鬼無里で水沢夏美(みずさわなつみ)容疑者が、矢で知人の70代男性を撃ち殺人未遂の疑いで逮捕されました。水澤夏美容疑者の顔写真について。被害者の70代男性は民生委員とのことですが、水沢なつみ容疑者との関係は何なのか。水沢夏美容疑者は弱みを握られていたとか。下に続きます…

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

水沢夏美の美人顔画像特定か

・名前→水沢夏美(みずさわなつみ)
・年齢→28歳
・職業→無職
・住所→長野県長野市鬼無里(きなさ)
・逮捕容疑→殺人未遂の疑い

水沢夏美容疑者は、上記の家に住んでいたようですが山奥にポツンと一軒家があり、非常に田舎なのが分かります。そして、水沢夏美という名前からキレイな女性をイメージしますよね。名前が非常にキレイなので、名前だけ見たら美人でしょ!と言いたくなる。

しかし、こんな山奥の一軒家に1人で住んでいて無職。何かやりたいことがあって、その目的のためにお金を貯めて長野市鬼無里に来たのなら話は別ですが、そんな様子はまるでない。となると名前のイメージとは真逆で、前髪も目が見えないくらい長く、負のオーラが出てそうな雰囲気が感じられます。

※追記 水沢夏美容疑者の顔写真が公開されました。フードを深くかぶりマスクをしているため、はっきり顔を確認することは出来ませんが、髪型はショートからボブくらいでしょうか。小柄な印象も受けます。そしてやはり、前髪は目にかかるくらい長いように見えますね。

水沢夏美の顔画像

みずさわなつみ容疑者は何故ボウガンを持っていたのか?

2020年6月、兵庫県宝塚市で家族4人がボーガンで襲われ死傷した事件がありました。

兵庫県宝塚市の住宅で家族ら4人がボーガン(洋弓銃)で襲われ死傷した事件で、県警は母親ら3人を殺害したとして、野津英滉(のづひであき)容疑者(23)=伯母への殺人未遂容疑で逮捕=を25日にも殺人容疑で再逮捕する方針を固めた。ボーガンはインターネットで購入されたもので、野津容疑者は「早朝に祖母と弟を襲い、弟は数時間後も生きていたので、もう1本撃った」と供述していることも捜査関係者への取材でわかった。

(朝日新聞デジタルより)

みずさわなつみ容疑者は、この頃から知人の70代男性を殺害する計画を立てていたのでしょう。相手は70代とは言え男性。力づくで殺害することは無理だと思っていたのでしょう。そこで、ボーガンの殺人事件を知った。

ボーガンなら女でも簡単に人を殺せると考え、ニュースからインターネットから購入できることを知った水沢夏美容疑者は、インターネットから購入したのか。そして、事件の日まで打てるように準備していたのか…。

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

水澤夏美「70代男性に弱み握られていた」

脅されてたんじゃないの?
28歳が気持ち悪い70歳の他人のジジイ
家に上げるなんて気持ち悪くて無理
ジジイの方は20代とか10代とか普通に狙うからな。弱味握ってレイプしてたのかもな。弱味握ったり金でやるってのはレイプと同じよ。嫌で気持ち悪くて仕方なかったのかもな

(5ちゃんねるより)

28歳という若さで、山奥の家に一人暮らし。そして無職。訳ありとしか思えません。自分のことを誰も知らない土地で、身を隠すように生活していたのか。これほど山奥となれば、若い人達は住んでいない可能性の方が高い。

高齢者ばかりの地域を敢えて選んだのでしょう。身を隠して、仕事にも行けないほどの精神状態。親から虐待を受けていたり、友達や職場の人から酷いいじめにあっていたのか。逃げるようにして長野市鬼無里にやってきた。

高齢者ばかりだった長野市鬼無里に若い女性が現れた。70代男性は民生委員とのことですが、それを良いことに相談を聞くふりをして水沢夏美容疑者に手を出していたとしたら。無職の水沢夏美容疑者がお金に困っていて、お金をもらう代わりに1度関係を持ってしまっていたら…。

「この噂を広める」と言われたら、今後長野市鬼無里で生活していくのはキツイ。これをネタに脅されて、何回も求められていた水沢夏美容疑者は限界が来た。逃げてきた場所で、また辛い思いをしなければならない状況に耐えられなくなってしまったのか。

追記 70代知人男性は7月頃にも自宅に呼ばれ、背中を撃たれています。軽いけがだったことから警察には届けなかったようですが、1度狙われているのにまた1人で水沢夏美容疑者の元へ行ったことも非常に気になります。普通は怖くて自宅へ会いに行けない。

2度目ということからも、水沢夏美容疑者の強い殺意を感じます。相当恨んでいたのか…。

70代知人男性に洋弓を撃ち、殺人未遂で水沢なつみ容疑者逮捕

自宅を訪れた知り合いの男性に矢を放って殺害しようとしたとして、長野県警は1日、殺人未遂容疑で長野市鬼無里、無職水沢夏美容疑者(28)を逮捕した。

県警は認否を明らかにしていない。男性は矢が右腕を貫通するなどして病院に搬送されたが、命に別条はないという。

逮捕容疑は8月31日午後4時15分ごろ、自宅敷地内で70代男性に至近距離から洋弓のようなもので矢を放ち、殺害しようとした疑い。

県警によると、水沢容疑者と男性は顔見知りという。男性は事件後、友人の家に逃げ込み、友人が119番した。 

引用元:ライブドアニュース
  • 長野県長野市鬼無里
  • 70歳知人男性に至近距離で矢を放ち殺害しようとした
  • 「ボウガンが使えるかどうか見て欲しい」と言われ、男性の方に矢を向けていたから「こっちに向けないで」と言い、その時に撃たれた
  • 矢は男性の右腕に貫通
  • 無職の水沢夏美(28)容疑者が逮捕された
  • 2019年5月頃に移り住んで来た
  • 男性と水沢容疑者はこれまでにも数回会っている
  • 事件時も訪問することを伝えてあった
  • 男性は矢が刺さったまま自分の車を運転し、知人宅に逃げ込み知人が119番通報した
  • 男性は命に別条はない

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

矢が腕に貫通しているなど、想像するだけで恐ろしい。過去の事件に習って同じように事件を起こす人もいる。これから、まだ公表されていない詳細が次々に明かされていくでしょう。今後いっそうの波紋が広がることは間違いない。追記していきます(続く…)