青山高校佐久間健(たける)イケメン顔画像「女子のプール監督でムラムラしてた」教師がみだらな行為

ニュース・事件

三重県津市にある私立青山高校の教諭、佐久間健(さくまたける)容疑者が17歳の女子高生とみだらな行為をしたとして逮捕されました。佐久間たける教員は、山形県に住む女子生徒を自宅に誘い出したとのこと。さくまたける教師はイケメンで、女子のプールの監督をしていたという情報がありました。下に続きます…

マリア愛子は整形か?巨乳に走る山下智久「ジャニーズ1素行が悪い」タッキー見放し文春へ

青山高校教師、佐久間健のイケメン顔画像

出典:Googleマップ

・名前→佐久間健(さくまたける)
・年齢→33歳
・職業→三重県津市私立青山高校の教師
・住所→三重県津市白山町
・逮捕容疑→青少年健全育成条例違反の疑い

佐久間イケメンだったぞ(5ちゃんねるより)

匿名掲示板によると、佐久間健容疑者は「イケメン」ということが分かりました。33歳でイケメンなら、SNSで知り合わなくても女性には不自由しない気がしますが…。よほど自分の顔に自信があるからSNSに自分の顔を投稿して、これまで何人もの女性と関係を持っていたいたのか。

山形県から三重県に呼ぶくらいなので、よほど自信がなければ女子高生を呼ばないでしょう。「自分から行かなくても、呼べばどこからでも誰でも来る」そう思っていたに違いない。自ら相手の元へ行かないあたりが、さらにそう思わせますよね。

佐久間たける教員が勤める青山高校は元「日生学園」で刑務所と噂

私立青山高校は、元「日生学園」で高校名を変更しています。日生学園と言えば、ダウンタウンの浜田雅功さんの母校としても有名です。今の青山高校は、以前の日生学園のような学校ではないようですがこんな情報が出ていました。

ダウンタウンの浜田が日生学園第2高等学校時代の卒業生ですね。全寮制であまりにキツい校則や先輩からのイジメに耐えられず、脱走した者が相次いだ。さらに自殺や不審死もあったらしく当時の週刊誌で取り上げられたこともあるそう。別名「陸の戸塚」と呼ばれていました。さすがに今はあの頃のような行き過ぎた教育はしていないようですが。

(Google口コミより)

マリア愛子は整形か?巨乳に走る山下智久「ジャニーズ1素行が悪い」タッキー見放し文春へ

一高の卒業生です。
日生は人殺し学校です。
私が在校時にも後輩が学祭の日に亡くなりましたが、学校は「喧嘩ではなく友達同士ふざけてたら死んだ」みたいなことを言ってきちんとした説明はありませんでした。
過去にも教師の暴力で生徒が死亡しています。
今は変わったと言われてますが、校長を始め当時の教師は殆ど残っています。
他に行ける学校が全くないなら別ですが、明るい気持ちで入る学校ではありません。

(Yahoo!知恵袋より)

ダウンタウンの浜田さんや今田耕司さんが「刑務所みたいな高校」とテレビで話しているように、日生学園時代は超スパルタ高校として有名だったようです。

佐久間先生「女子のプール監督でムラムラしてた」

佐久間先生保険の先生やで
女子のプールの監督してたんだけど

(Twitterより)

ほんま、ヤバイ事件やね。
普段からムラムラして授業してたのですかね。ロリコンにとっては学校は楽園なんでしょうが、あってはならない事件です。
採用段階で精神鑑定を導入する時期に来たのではないでしょうか。

(Yahoo!コメントより)

上記のTwitter情報により、保健の先生であること。そして、女子のプールの監督をしていたことが分かりました。佐久間容疑者が手を出したのは17歳の女子高校生。そんな先生が、女子のプールの監督…。どんな目で見ていたのかは容易に想像出来ますよね。

先程もふれたように、佐久間健容疑者はイケメンであることが分かっています。自分はイケメンだから何をしても許されると思っていたのか。イケメン先生であれば、女子生徒からの人気もあるでしょう。それを良いことに、日頃からセクハラのような発言や行為もしていたのか。

これが人気教師の裏の顔。青山高校でも、実は被害に遭っている生徒が出てきそう。「あ、あの時のアレはそうだったの…?」佐久間健容疑者が逮捕され、そう感じる女子生徒が。私立高校の男子教諭なんて、半分は不純な動機でなっているに違いない。

となると青山高校に限らず、校舎内で行為があってもおかしくないのです。実際に、私の高校時代も友人がわいせつ行為に悩まされていました。何度その友人の涙を見てきたか…。親や他の教諭に言うべきだと言っても「恥ずかしくて言えない」と。

私が代わりにと言っても友人の返答は同じ。この友人と同じように被害に遭っている女子生徒はいるはずなのです。そして、誰にも言えずに苦しんでいる。男の教師など高校にはいらない。教育現場に男は不要なのです。一刻も早く排除すべき。

青山高校教諭、佐久間健(さくまたける)容疑者がみだらな行為で逮捕

逮捕されたのは、津市の私立青山高校に勤める教諭、佐久間健容疑者(33)です。

佐久間教諭は7月上旬、山形県に住む高校3年生で17歳の女子生徒とSNSを通じて知り合い、津市白山町の自宅でみだらな行為をしたとして、県の青少年健全育成条例違反の疑いが持たれています。

警察によりますと、女子生徒が佐久間教諭の自宅から山形県へ帰るための交通費を借りようと近くの住民を訪ね、不審に思った住民が警察へ通報したことから発覚したということです。

引用元:NHK三重県のニュース
  • 容疑者の自宅で女子高生にみだらな行為
  • 山形県に住む高校3年生の17歳の女子生徒
  • 三重県津市にある私立青山高校の教師、佐久間健容疑者が逮捕
  • SNSで知り合った
  • 女子生徒は佐久間容疑者の家から山形県へ帰る交通費がなかった
  • 近くの住民に交通費を借りようと訪ねた
  • 不審に思った住民が警察へ通報
  • 佐久間容疑者は容疑を認めている

マリア愛子は整形か?巨乳に走る山下智久「ジャニーズ1素行が悪い」タッキー見放し文春へ

教員によるみだらな行為。同じ事件があまりにも多すぎる。自分の欲求を満たすために高校の教師になったとしか考えられません。今後いっそうの波紋が広がることは間違いない。追記していきます(続く…)