小島瑠璃子(こじるり)小日向えりを監視していた!「不倫相手利用して原泰久を離婚させた」

エンタメ

こじるりこと小島瑠璃子さんとの熱愛報道が出ていたキングダム作者の原泰久さんに、また文春より続報が。原泰久さんは元アイドルAさんとも交際していたのです。しかも不倫。そのAさんは、元歴ドルの小日向えりであると特定されています。証拠となるツイッター画像も発見しました。

さらに、こじるりは小日向えりさんのことを監視していたことが分かっています。さらに、こじるりは小日向えりさんを利用して原さんを離婚させたとか…?下に続きます…

竹内麻理亜は不倫相手と再婚望んでいた「旦那の姿見たことない」夫に家出されていたか

キングダム作者/原泰久「元アイドルA」は小日向えり!ツイッター証拠画像

「歴史アイドル(歴ドル)」小日向えりさんが、原泰久さんの不倫相手「元アイドルAさん」であると特定されています。サンミュージックに所属していた小日向えりさんは、2020年5月に芸能界を引退しています。

もう芸能人じゃないから、書く。
許せないことがあった。
5日間ご飯食べられず、眠れなかった。

友達には「週刊誌にリークしたら?せめてお金もらったら?」
と言われるけど、しない。
自分を変える良い機会をいただいた。
人間弱いから…私も弱さに勝てないことあるし、相手を許す強さを持つ。

上記のTwitterは8月1日の小日向えりさんのツイート。文春が小島瑠璃子さんと、キングダムの作者である原泰久さんの交際を報じたのは7月31日。

元アイドルのAさんがSNSに『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』などと書き込んだ。

(文春オンラインより)

こちらは文春の内容。完全に一致していることが分かります。現在、小日向えりさんのツイッターは非公開になっているため投稿を見ることは出来ませんが、証拠の画像が残っている限り小日向えりさんである可能性は非常に高いです。

小島瑠璃子(こじるり)小日向えりを監視していた!

筋肉つきすぎて、知らないうちに、お腹がシックスパックに

最初はいいことなのかと思って自慢?してましたが
「女の子で腹筋割れてるのは、かわいくない。」
と家族や友人から、引かれガーン(しかし、そのリアクションを見るのは楽しい。笑)

自分でもふとした瞬間…ドライヤーかけてるときとか、二の腕のムキっが気になったりパンチ!

筋肉がつきやすい体質なのかしら…?

最近ピラティスを始めて、それがお腹にきくのー!

(小日向えりさんのブログより)

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

小日向えりさんの趣味は「筋トレ」。写真を見てもらうと分かるように、腹筋の割れ方や腕の筋肉を見ても相当やりこんでいることが分かりますよね。そして、先日こじるりは「筋トレ批判」で炎上していました。

「筋トレっていうのが世界で一番意味わかんないんだよね。私は努力の方向が筋トレじゃなくて、筋肉がつく何かをやればいいと思うの。私はラグビーやってて筋肉がつくとか、格闘技やってて筋肉がつくとか、そういうほうが好き」「男たるもの、見せる筋肉じゃなくて使える筋肉を持っとけよって思うんだよ。だって何かあったときに人の役に立つ筋肉のほうが良くない? どうすんの、見かけだけのムキムキ」と筋トレ男子を批判した

(エキサイトニュースより)

筋トレって筋トレしてる人にとって聖域なんだってことがわかったよ
ごめんよ、でもただの男性のタイプの話だからね、筋トレしてる人の人間性や本質の根っこから否定しているんじゃないんだよぉ。ムキムキが個人的にタイプじゃないんだよぉ。

炎上した為ツイッターで謝罪していましたが、実はこれが男性の筋トレ批判ではなく小日向えりさんへの批判だったのです。「筋トレが世界で一番意味わかんない」こじるりは完全に、小日向えりさんへマウントを取っています。

さらに、謝罪文の「筋トレしてる人の人間性や本質の根っこから否定しているんじゃない」。小日向えりさんの人間性と本質の根っこから否定しているんでしょう。筋トレ批判をしていたこじるりも、過去に筋トレしている姿をInstagramに載せています。

出典:FRIDAYデジタル

本当に筋トレしている人が嫌なら、自分も筋トレなどしませんよね?急にこじるりが筋トレ批判をしたのは、小日向えりさんの存在を知り、筋トレが趣味だと分かったから。徹底的に小日向えりさんのことを調べつくしたのでしょう。常にSNSをチェックするなど監視していた。

また小日向えりさんと原泰久さんが会っていないか、匂わせているようなことがないかチェックしていたのでしょう。相手の匂わせを確認しながら、自分は週刊誌に交際を公表させ「原泰久さんは私のもの」だと分からせた。完全にマウントを取ってきたこじるり。女は怖い…。

小島瑠璃子「不倫相手利用して原泰久を離婚させた」

元アイドルと不倫で離婚して身軽になってからこじるりと付き合う
よくできた話だ

小島瑠璃子さんは、原さんが結婚している時から不倫していたのを知っていた。それでも原さんを狙っていた小島瑠璃子さんは、不倫相手を利用して離婚させた。原さんには好きだと伝え、でも不倫となれば小島瑠璃子さんのイメージが壊れ芸能界で生きていけなくなる。

「離婚したら付き合う」そう原さんには伝えていたのでしょう。そのため、早く離婚させるために奥さんに不倫しているという「匂わせ」を、どうにかして示していたのかもしれない。不倫に気付いた奥さんは案の定離婚。

利用されていたとは知らない小日向えりさんは「私のために離婚してくれた」と思っていたに違いない。しかし、裏で小島瑠璃子さんが動いていた。そんなことも知らず交際は順調だと思ったところに、小島瑠璃子さんとキングダム作者の原泰久の熱愛報道。

結局、原泰久さんが小日向えりさんとしっかり別れていなかったために、「許せないことがあった。5日間ご飯ご飯食べれず、眠れなかった」とTwitterに書かれてしまうんです。ずるずると二股していたということですよね。

文春で原泰久と小日向えりの不倫が報じられる「離婚するから付き合ってくれ」

「元アイドルのAさんは10代から大手芸能事務所に所属。テレビの仕事を通じて、原氏と親密な関係になりました。2年ほど前から本格的な交際に発展したと聞いています。当時、原さんには奥さんがいましたので不倫ということになります」

引用元:文春オンライン

有料版を読みました。
元アイドルのAさんは、原氏から「離婚するから付き合ってくれ」と言い寄られ、その言葉を信じてしまったんですね。
可哀想だけど、当時既婚者の人と付き合い、略奪した人を略奪されて、因果応報。きっと小島瑠璃子も同じ末路に。
一番可哀想なのは奥さんと子供ですね。

(Yahoo!コメントより)

文春オンラインにて、キングダム作者の原泰久さんの不倫が発覚しました。さらに、小日向えりさん(元アイドルAさん)に「離婚するから付き合ってくれ」と言っていたことも。このセリフは結婚しても不倫を繰り返す、典型的な男のパターンですよね。

何故こんな言葉を女は信じるのか。違う人にも言っていたと考えないのか。不倫するということは、仮に離婚して付き合ったとしてもまた浮気されると思わないのか。小島瑠璃子さんとの熱愛発覚で、それが証明されたはずです。

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

不倫からの浮気。二股。小日向えりさんも不倫しておいて被害者ぶるのはおかしいですが、別れてよかったとしか思えない。今後いっそうの波紋が広がることは間違いない。追記していきます(続く…)