Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

Zeebra不倫エンタメ

ラッパーのZeebra(ジブラ)さんの不倫旅行が、FLASHにて報じられました。娘は「Nizi Project(虹プロジェクト)」で選ばれた「NiziU」のリマさん。リマさんの足を引っ張る行動。不倫相手も同罪。不倫相手は韓国人女性なのか、実名や顔写真について記載していきます。さらに、キス写真も。下に続きます…

竹内麻理亜の顔/インスタ/夫まとめ!姉妹2人車内放置死亡事件の裏情報

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出?

出典:Smart FLASH

・女優の西内まりやさん似
・黒髪ロング
・モデル風美女
・身長は170cmくらい
・年齢は30代くらい

FLASHの写真では、不倫相手の顔はモザイクがかけられています。しかし、上記のことが分かっています。体型もモデル風とだけあって、スラっとしており長身なのが分かります。Zeebraさんの身長が178cmで、不倫相手の女性も背丈は同じくらい。

ヒールを履いているということを考えても、170cm程はあるでしょう。そして年齢ですが、西内まりやさん似とされているのでZeebraさんほどの年齢ではないはず。西内まりやさんは現在26歳なので、女性の服装を見ても30代くらいでしょう。

Zeebraと不倫相手のキス写真も流出

  • 2人はいちゃつきながら自動券売機で切符を購入
  • 駅のホームでも女性の腰に手を回す
  • 2人はがっつりハグをし、人目もはばからず濃厚なキスをした

上記の写真は、妻の中林美和さんとの夫婦円満エピソードのもの。まさにこの写真のようにZeebraさんは不倫相手と2人でいちゃつき、女性の腰に手を回し、がっつりハグをしてキスをしたのでしょう。この写真の中林美和さんが不倫相手の女性になった。

こんな姿を妻の中林美和さんだけでなく、子どもたちが見たら…。父親のそんな姿など見たいはずがありません。今頃、韓国にいるリマさんは悲しくて仕方がないはず。両親は有名人だけど「自分の力で」と言っていたリマさんの気持ちを考えたら、本当に父親のせいでリマさんの名前を汚してほしくない。

小島瑠璃子(こじるり)小日向えりを監視していた!「不倫相手利用して原泰久を離婚させた」

Zeebra不倫相手は「NiziUリマが好きな韓国人女性」

ウチの小学生の娘たちはAKB大嫌いだけど少女時代とかKARAは好きみたい。韓流がどうのとか全く理解してないけど、音楽センスとファッションセンスが理由みたい。うん。その通り。パパも同意見。

Zeebraさんは過去に、上記のようなツイートをしていました(現在は削除済み)。娘(次女)のリマさんは、小学校の時から韓国のグループが好きだったようですね。そしてZeebraさんも同様に。親子で好みが似ています。

娘のリマさんが、韓国の音楽プロデューサーJ.Y.Parkプロデュースの「虹プロジェクト(通称:虹プロ)」で自分の夢を叶えるために、たくさんの努力をしていました。そして見事夢をつかみ取り「NiziU」のメンバーになりました。

小学生から憧れ続けた、韓国のプロデューサーによるガールズグループでデビュー。まだプレデビューですが、すでに大人気の「NiziU」。日本に限らず韓国でもこれから活躍するはず。そんな中で父親の不倫報道。娘と好みが一緒で韓国好き。韓国人女性との不倫だとしたら皮肉なものです…。

リマさんを応援する裏で、韓国人に手を出していたら。この報道がきっかけで、リマさんが韓国人を嫌いにならないといいですが…。

「NiziU」りまの父親だから報じられた不倫旅行Zeebra(ジブラ)

神奈川県・葉山の高級リゾートに、1組のカップルが滞在していた。女性は女優の西内まりやに似た、黒髪ロングのモデル風美女。男性は、ラッパーのZeebra(49)だ。

(中略)

2人はいちゃつきながら、自動券売機で切符を購入。自動改札を抜け、JR湘南新宿ラインのグリーン車に乗り込んだ。これは、乗り換えなしで渋谷方面に向かうことができる路線だ。恵比寿駅に着いたところで、2人は下車。1時間弱の電車旅行だった。

恵比寿駅のホームでも、女性の腰に手を回すなど、ラブラブぶりを発揮するZeebra。そして改札を出たところで、2人はがっつりハグをしたかと思うと、人目もはばからず、濃厚なキスをしたのである。その後、Zeebraと女性は別方向へ分かれ、それぞれ通りへ消えていった。

引用元:Smart FLASH

この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます。

そして何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。本当に申し訳ありませんでした。

Zeebra

今、非常に人気のグローバルガールズグループ「NiziU(ニジュー)」。注目度も高いNiziUですが、まだプレデビューしたばかり。そんな中での今回の不倫報道。明らかに娘のリマさんがNiziUのメンバーだからというのが、報道の仕方を見ていても分かります。

小島瑠璃子(こじるり)小日向えりを監視していた!「不倫相手利用して原泰久を離婚させた」

娘のリマさんがここまで活躍していなければ、これほど大きなニュースとはなっていないでしょう。Zeebra(ジブラ)さんがマスコミに張られるなんてこともなかったのではないでしょうか。今後いっそうの波紋が広がることは間違いない。追記していきます(続く…)