秋元司の妻(麻衣子さん)双子の子供が可愛すぎる「嫁も金で選ぶ、母子家庭育ちで金の亡者に」

ニュース・事件

秋元司(あきもとつかさ)衆院議員がIR汚職事件に関し、組織犯罪処罰法違反(証人等買収)の疑いで逮捕されました。秋元つかさ議員には、嫁と双子の子どもがいます。美人な奥さんとかわいい双子の男の子の顔画像がネットにありました。

現在は奥さんと子供たちはハワイに住んでいるようです。そして、あきもとつかさ容疑者は母子家庭で育ちお金に苦労した為、金の亡者になったとか。下に続きます…

マリア愛子は整形か?巨乳に走る山下智久「ジャニーズ1素行が悪い」タッキー見放し文春へ

秋元つかさ衆院議員の美人妻(嫁)麻衣子さんの顔画像

出典:衆議院議員 井上信治の活動報告

上記の写真は、秋元司衆院議員と奥様の結婚式の写真です。2009年6月、六本木ヒルズの五つ星ホテル「グランドハイアット東京」で結婚披露宴が行われました。河村建夫元官房長官、伊吹文明元衆院議長、青木幹雄元参院会長、中曽根弘文元外相といったベテラン議員など約400名が参列。司会は元フジテレビアナウンサーの露木茂氏が務めたようです。

出典:東京都議会議員 早坂よしひろ公式ブログ

古い友人である江東区(東京15区)選出の、あきもと司候補の応援に。
写真は秋元令夫人の麻衣子さんと。
秋元さんとは、お互いが政治の裏方にいた若かりし頃、BBQに行ったり泊まりがけで旅行に行ったりと、大いに遊んだ仲間。
いつもアグレッシブで、どんどん進んで行くスタイルには、学ぶことばかり。

(東京都議会議員 早坂よしひろ公式ブログより)

上記より秋元つかさ衆院議員の奥さんの名前は「麻衣子さん」ということが分かりました。そして、写真からは細身で非常にキレイな顔立ちであることが分かります。妻の麻衣子さんの父親はフジサンケイグループの関連企業の元社長で、母親はニッポン放送の元局アナ。

お母さんがアナウンサーとは、そこからも美人家系であることが分かります。美人妻を持ち、秋元つかさ議員は自慢で仕方なかったでしょう。さらに下記からは秋元司衆院議員の父親と、嫁の麻衣子さんの祖父は熊本が地元だということが分かりました。そして、お酒が強いということも。

実り多い鹿児島、熱い仲間と応援団。朝一東京に戻ります。夕方は熊本に入ります。熊本は親父の地元です。 たまたま家内の祖父も熊本だったらしい。2歳の時に亡くなって殆ど記憶なしらしいが。酒強い家系はやっぱり九州だからか。

秋元司衆院議員と妻・麻衣子さんの間には、双子の子供がいます。2019年の春からハワイへ滞在しており、高飛びしたと噂されていました。子どもたちのことを考えたら、身を隠したくもなるでしょう。

父親が犯罪者。自宅にも警察が来ていたはずです。そして、逮捕されたという報道が出ればマスコミにも追われる。何も知らない子どもたちにまで怖い思いをさせてしまいますよね。日本中にニュースが流れれば、妻も子供も顔写真がネット上に出てしまっている以上周りから白い目で見られる。

妻と子供の顔を知らない人だったとしても、そういう目で常に見られているのではないかと思ってしまいます。常に人目を気にするそんな生活耐えられません。だったら「海外に逃げよう」そう思うでしょう。

先月芸能界を引退した木下優樹菜さん。その際に「復帰発表前から週刊誌の記者の方が来た。優樹菜さんが車で地下駐車場から出た時にカメラで撮られて。子供がいたんですよ。まだ7歳と4歳。知らない人がしゃべりかけてくるというのが、すごく怖いというんで『パパ、きょう、知らない人が来て怖かったんだよね』と言われて」

「親のせいなんですが、こういう状況に子供を追い込んでいる状態が、心痛すぎて。」と、フジモンこと藤本敏史さんが話していました。父親のせいとはいえ、子どもたちを追い込むことは母親としてしたくないですよね。

子どもたちを守るためにハワイに逃げた。「逃げた」でいいんです。逃げることも必要な時があります。守るべきものがあるから。子どもたちには悲しい思いや辛い思いをさせず、のびのびと過ごしてほしい。そう考えますよね。

あきもとつかさ議員の双子の子供の可愛すぎる顔写真

出典:あきもと司オフィシャルサイト

本部事務所に戻ると、双子の息子たちが来ていた。選挙中は寝顔しか見れていなかったため、子どもたちの元気な姿を見れて疲れも吹きとぶ。 ちなみに、息子たちは選挙が大好きです。 色んな人が事務所で遊んでくれるので。

双子の息子たちも応援にきてくれました。

上記の写真は2014年のものなので6年前。とても笑顔の可愛い双子の息子さんです。お子さんは2009年に産まれたようで、ハワイへ行く前は都内の有名私大の付属小に通っていたようです。そのため現在は10、11歳ということになります。

我が子の顔を出し、子供の話題を出すことで共感を得ていたのでしょう。今から6年前の写真とは言え、未だにネットには残ってしまっています。我が子の顔を出して使っていたために、逮捕された今、こんなに公に晒されて子どもたちはかわいそう。

マリア愛子は整形か?巨乳に走る山下智久「ジャニーズ1素行が悪い」タッキー見放し文春へ

秋元司衆院議員「母子家庭で育ち金の亡者に」

虎8での上念司の発言
・秋元は母子家庭で苦労して育ったんです、そんな秋元がチャイナマネーを受け取るわけがない
・間に入ったブローカーが全部ピンハネして、秋元には全く渡っていない
・秋元は弁論部の後輩なんです、弁論部の後輩がチャイナマネーを貰うわけがない

かなり旗色が悪くなると
・秋元はチャイナの工作を暴くために、あえて貰った振りをしたんです
・秋元が釈放されたら、私が責任を持って暴露本を書かせる!

擁護にしても必死過ぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(5ちゃんねるより)

母子家庭で金に苦労してたんなら金の亡者になってるだろ

アホの上念君逆だよ逆

(5ちゃんねるより)

匿名掲示板の情報によると、母子家庭で育ったことが分かります。母子家庭で育ち、お金に苦労してきた。もう金のせいで我慢も辛い思いもしたくない。金に恨みがあったために金の亡者になってしまった…。

政治家を目指したのも、金目当て。秋元司衆院議員は国民のためではなく、金のことしか考えていなかった。そして妻の麻衣子さんと結婚したのも、麻衣子さんの両親が元社長や元アナウンサーというのを聞いて、裕福な家庭の女性を選んだとしたら…結婚相手までお金で選ぶ最低な男ですよね。

秋元司容疑者IR汚職事件で証人買収疑い逮捕でSNSは大荒れ!

秋元司衆院議員IR汚職事件で逮捕

カジノを含む統合型リゾート施設(IR)事業を巡る汚職事件に絡み、東京地検特捜部は20日、贈賄罪で起訴された中国企業側に裁判で虚偽の証言をするよう依頼し、報酬の提供を持ち掛けたとして、組織犯罪処罰法違反(証人等買収)の疑いで衆院議員秋元司容疑者(48)=収賄罪で起訴、自民党を離党=を再逮捕した。また東京・永田町の衆院議員会館にある秋元議員の事務所など関係先を家宅捜索した。

特捜部は昨年12月~今年1月、IR汚職の収賄容疑で2回逮捕。秋元議員は2月に保釈され、議員活動を再開していたが、前代未聞の事件に発展した。国会議員の保釈中の再逮捕も異例だ。

引用元:Yahoo!ニュース
Twitterより
Twitterより

色々書き込みした翌日逮捕されるとは思ってもいなかった。これだけ疑惑が浮上するって事はそうなんですよ! 検察も馬鹿じゃないそれなりの証拠があるから逮捕する、元大臣だし慎重を重ねての決断でしょう!密告者がいるのでしょう、大臣が汚職残念な事ですがこれが現実。

Facebookより
Facebookより

やっと再逮捕されましたか。よくこんな状況下で議員を続けられますよ、ボーナス、給与も出てます。この国の制度に問題ありすぎ。早く議員辞職して下さい。

マリア愛子は整形か?巨乳に走る山下智久「ジャニーズ1素行が悪い」タッキー見放し文春へ

妻と子供がおり、秋元司衆院議員1人の問題ではなくなってくる。秋元司容疑者が犯した罪で、家族にも大きな迷惑が掛かるのです。今後いっそうの波紋が広がることは間違いない。追記していきます(続く…)