八王子ラブホ無理心中はイカスホテルで特定か「テレビ局来てる」男に自殺願望、女は道連れ

ニュース

東京都八王子市中町のラブホテルで、50代の男性と30代の女性が全裸のような状態で死亡しているのが見つかりました。近所の人の証言によるとホテルの場所の名前は「IKASU HOTEL(イカスホテル)」だとネットで特定されているようです。

無理心中だと噂されていますが、実際のところはどうなのでしょうか。下に続きます…

検察庁法改正案に抗議します「燃え方気持ち悪い。反対はネトウヨだけ」定年延長何が悪い?

東京都八王子市中町のラブホテルで無理心中?

東京都八王子市中町のラブホテル一室で10日午後7時半ごろ、男女2人が死亡しているのが見つかった。

2人には刃物による傷などがあり、警視庁八王子署は無理心中の可能性もあるとみている。

八王子署によると、2人は9日にホテルに入ったという。10日になってもチェックアウトしないことから従業員が鍵を開けて室内を確認。倒れているような様子が見られたため、通報した。

2人は全裸のような状態でベッド上で倒れていたという。室内からは刃物のようなものも見つかった。男性は50代くらい、女性は30代くらいで、八王子署は身元の確認を進めている。

引用元:ライブドアニュース
  • 東京都八王子市中町のラブホテルの一室で男女2人の遺体を発見
  • 2人は血を流して倒れていた
  • 男性は50代くらい、女性は30代くらい
  • 9日にチェックイン
  • 2人は全裸のような状態だった
  • 男性はベッドにうつ伏せ、女性は仰向け
  • 室内には刃物のようなものが見つかる
  • 2人に刃物による切り傷等も見られた

八王子ラブホの名前はイカスホテルで特定か「テレビ局来てる」

母の日の本日 近所のラブホテルで事件みたい そして通行止めみたい( ´ ▽ ` )うあー

テレビ局も来てる 無理心中?

事件、イカスホテルらしいですね。発砲音がしたとかしないとか。

このように、ネットの目撃情報によると「IKASU HOTEL(イカスホテル)」だということが分かります。何もないのにテレビ局は来ないですからね…。

IKASU HOTELの場所は?

〒192-0085
東京都八王子市中町6−2

出典:IKASU HOTEL
出典:Googleマップ

検察庁法改正案に抗議します「燃え方気持ち悪い。反対はネトウヨだけ」定年延長何が悪い?

「不倫の最悪な結末」ネットで物議

Twitterより
Twitterより

不倫関係のもつれ

Twitterより
Twitterより

不倫かな? 二人で死のう。 ずっと一緒だよ。 みたいな?

Twitterより
Twitterより

何があったか知らんけど、なんもラブホで死ぬことないのに。 50代と30代かあ、行き詰まったか?そういう時は逃げればいい。

Yahoo!コメントより
Yahoo!コメントより

不倫の末に心中を選ぶくらいなら、サクッと嫁と別れたらいいのに。。。

Yahoo!コメントより
Yahoo!コメントより

不倫の末の悲しい無理心中でしょうかね…。次にこの部屋を知らずに利用してしまう人はまさに、知らぬが仏状態です。怖~…。

Yahoo!コメントより
Yahoo!コメントより

不倫ですかね。不倫の結末なんてろくなもんじゃないですね。深入りしないうちにスッパリ別れるのがお互いのためですね。

男に自殺願望、女は道連れ

2019年、池袋でこんな事件がありました。

9月12日、池袋(豊島区)のラブホテルで、荒木ひろみさん(享年36)の遺体が圧縮袋に入れられた状態で見つかった。6日後、大東文化大学4年の北島瑞樹容疑者(22)が殺人容疑で逮捕された。

荒木さんが北島容疑者と知り合ったのは8月。きっかけは、北島容疑者がツイッター上で自殺志願者を募集し、荒木さんが反応したことだったという。

引用元:FRIDAY

今回の事件も上記の時と同じラブホテル。自殺志願者が自殺する場所はラブホだと決まっているのでしょうか。確かに男女でラブホに入っていけば何も違和感は抱かない。

八王子の「IKASUホテル」で、50代の男性と30代の女性が死亡しているのが見つかった。死因は刃物と思われるもので刺したから。ということが分かっていますよね。無理心中ではないか?と囁かれていますが、2人は自殺サイトで知り合ったのでしょう。

女性が自殺志願者を募集していた。そこへコロナで職も家族も失い、心に大きな闇を抱えた男性が女性へ連絡した。優しく話を聞いてくれる女性に、だんだん心を開き好意を寄せていたのでしょう。自殺のアドバイスもくれる。そんな彼女に。

その為、2人はついに会うことになってしまった。男性は一緒に死んでくれると思っていたが、女性にそんな気はない。職も失い、家族も失い、また信頼していた女性に裏切られたと思った男性は、予め自殺に使おうとしていた刃物を女性に向けて殺してしまった。

検察庁法改正案に抗議します「燃え方気持ち悪い。反対はネトウヨだけ」定年延長何が悪い?

そして、自ら命を絶った。悲惨な事件の経緯は、元々男性に自殺願望があり女性は道連れになってしまったとしたら…今後いっそうの波紋が広がることは間違いない。追記していきます(続く…)

コメント

  1. もっと深い事件をお願いします より:

    はじめまして。

    これは、事件の真相ではなく、憶測だと書いた方がよろしいかと思います。

    不倫やら自殺願望があって…の部分を真に受ける人が多そうです。