蒲郡(がまごおり)ばらまき男の感染で死亡はデマで他殺か?フィリピンパブに恐喝も

トイレットペーパー品薄デマ

愛知県蒲郡(がまごおり)市の感染した57歳男性が「ウイルスをばらまいてやる」とフィリピンパブや居酒屋に行っていましたが、3月18日に死亡が確認されました。店舗側は被害届を出し、警察は業務妨害の疑いで捜査を進めていましたが男は亡くなってしまいました。

ばら撒き男には持病があったようですが、今回の死因は感染していたことと持病があったことよりも他に理由があったとか…

ウイルスばらまいてやる男実名と顔画像特定?在日前科者とネットで話題!殺人未遂罪適用か

愛知蒲郡(がまごおり)ばらまき男が死亡

出典:Twitter

感染し「ウイルスをばらまく」などといって、飲食店を訪れた愛知県蒲郡市の男性が18日午後、入院先の病院で死亡しました。

(中略)

捜査関係者などによりますと、男性はその後県内の病院で入院していましたが、意識不明の重体となり、18日午後1時ごろに死亡が確認されました。男性には持病があったということです。

引用元:Yahoo!ニュース

感染していたにも関わらず「ばらまいてやる」と愛知県蒲郡市内の居酒屋とフィリピンパブに行き、フィリピンパブで働く女性が感染し店の営業も現在自粛中という被害を拡大させた男性。その男性が亡くなってしまいました。

  • 5日に入院後、発熱や呼吸器の異常といった症状が出た
  • 肝細胞癌の持病があった
  • 死因は感染によるもの
  • 店側からの被害届けで業務妨害の疑いで捜査していたが、容疑者死亡のまま書類送検

ばら撒いてやるおじさんは元暴力団の前科持ち

ばら撒き男は亡くなってしまいましたが、「ばらまいてやる」と店や従業員の方達に多大な迷惑をかけたことには変わりがありません。迷惑どころの話ではなくこれは犯罪と言えます。このばらまき男、実は今回が初めての罪ではなかったんです。

伴充雅(ばんみつお)と言うらしいが、何故か国籍を出さない。と、いうとは?日本のメディアは、あちらの国の方々には優しいですからね

ばらまき男の名前がネットでは「伴充雅(ばんみつお)」と言われています。この男性は元暴力団員で複数の前科があり、恐喝やひき逃げで逮捕されています。

出典:Twitter
  • 2012年、ひき逃げで逮捕。
  • 2018年、隣人である男性派遣社員の家に行き「椅子を引きずる音がうるさい、殺すぞ」などと脅迫し、現金3千円を騙し取っている。この時、息子も逮捕。
  • 13年前、運転中にクラクションを鳴らされたことに腹を立て、トラックの運転手を殴り千円を奪って逮捕。

複数の前科だけでなくプライベートでもトラブルが多く「酒癖が悪い」「酔うと暴れて手に負えない」という情報もあります。店に捜査員が7人も来て連れていくぐらいなので、相当な酒癖の悪さだと推測できます。手に負えないどころの話ではないのが、7人という人数の多さが物語っています。

ウイルスばらまいてやる男実名と顔画像特定?在日前科者とネットで話題!殺人未遂罪適用か

「覚醒剤をキメてきた」が口癖とのことなので、本当にやっていたなら薬物使用で逮捕されているはずです。ただこれを言いたいだけだとしたら、悪ぶりたかったり日頃から大柄な態度で他人からはかなり警戒されていたのでしょう。

そんなばらまき男の態度から、感染後に行った居酒屋では他のお客さんから怖がられていて、店側からお断りをされたことがあるようです。そして、同じく感染後に行ったフィリピンパブでも出入り禁止にされたことがあるようです。

こんな男の態度だったらこの2店舗だけでなく、他の店舗でも出禁の店があったと誰もが容易に推測できますよね。

感染後に選んだ店は復讐のため?フィリピンパブに恐喝も

先程もふれたようにフィリピンパブでは出禁になった過去があり、ばらまき男の件でフィリピンパブのオーナーは警察に協力したこともあったようです。その後オーナーとばらまき男がバッタリ会った時に「殺してやろうか」とオーナーを脅してきたこともあったとか。

これまでの犯罪を見ても複数の恐喝で逮捕されているため、フィリピンパブのオーナーにも脅してお金を奪おうとしたのでしょう。このように脅すほど恨みがあったり、居酒屋も断られたことを根に持っていたのでしょう。

自分が感染したことを利用し、復讐しようと考えたに違いないです。自分が出禁になったのも断られたのも自らが起こした行動からなのにそれをまだ根に持っているとは、どこまでも自分1番だったと考えられます。

がまごおり男の死因は他殺か?

ネットの声
ネットの声

担当医が感染させられた飲食店従業員の兄で、復讐のためにわざと治療しなかった!と、ミステリードラマみたいな展開だったり。

ネットでこんな声を見かけました。これまでのがまごおり男がしてきたことを見ると、多くの人から恨みを買っていると考えられますよね?担当医が感染させられた飲食店従業員の兄だった…という予想が本当なら、復讐のためにわざと治療をしなかったと十分に考えられます。

でもこれはあくまでもネットでの予想。そんなタイミングよく従業員の兄が担当医なんて、ドラマみたいなことはないでしょう。しかし、多くの人から恨まれていたとしたら他殺の可能性もあると考えられます。

蒲郡男の死因は「感染によるもの」と発表されています。親から感染したことを考えたら、実は親も息子には手を焼いていて大人しくさせようとわざと感染させたということ。そして蒲郡男の病室には簡単に入れないと考えると、病院内の誰かが故意的に…と考えざるを得ません。

もしくは、蒲郡男は最近まで地元の有名ホテルで皿洗いの仕事をしていましたが、辞めてしまったそうなんです。その経緯は肝細胞癌と病名を知り、余命があることを知らされていたから残りの人生は自分の生きたいように生きようとしたため、仕事を辞めたと考えられますよね。

余命が短いことを蒲郡男は知っていて、実は生きる気力を少し失っていた。人の前で自分を大きく見せたりすような人は、本当は弱い人間だと考えられます。犬でもそうですよね?怖がりで臆病な犬ほど相手に向かってよく吠える。

ウイルスばらまいてやる男実名と顔画像特定?在日前科者とネットで話題!殺人未遂罪適用か

がまごおりばらまき男も実は弱い人間で、そんな状況の中で感染してしまったことで自暴自棄になり入院後の治療を拒み、やけくそになっていた為に自殺のような形になってしまったとも考えられます。

コメント