新型コロナ官僚自殺本当は感染者?東京オリンピックの為に隠ぺいか

新型コロナウイルス感染情報

新型コロナウイルスの感染者が日本でも少しずつ増えてきていて、より不安度が増しています。1日でも早く落ち着いてほしいと願う中で、とても悲しいニュースが入ってきました。帰国者の受け入れ業務をしていた内閣官房の職員の自殺。

こんな形でこんなニュースが入ってくるなんて誰が想像したでしょう。どうしてこんなことになってしまったのか…言葉になりません。このニュースは何か裏がある、一体何が起きているのか。を感じる声がネットにも出ています。

遺書もなく男性に変わった様子もなかったようですが、本当は新型コロナに感染していてそれが原因だったのではないか?東京オリンピックのために隠ぺいされたのではないか?そんな噂がありますが、可能性があるのでしょうか。

新型コロナ帰国者受け入れ業務をしていた官僚が自殺

新型コロナウイルスの感染者が日本でも少しずつ増えてきていて、私たちの不安はどんどん大きくなっています。そんな中とても悲しいニュースが入ってきました。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴って中国の武漢から帰国した人達が滞在している埼玉県和光市の国立保健医療科学院の敷地内で男性が倒れているのを帰国者が見つけた。

警察によると、男性は37歳の内閣官房の職員で、その後、死亡が確認された。男性はきのうから泊まり込みで新型コロナウイルスの症状が出ていない帰国者の受け入れ業務をしていた。

引用元:Yahoo!ニュース

なぜこのようなことが起きてしまったのか。遺書もなく男性に変わった様子もなかった。男性の謎の死に、さらに恐怖を感じている声が多くネットにあがっています。何が男性を追い詰めたのか、本当に自殺なのか…。を感じませんか?

何か隠されている。裏がある。日本では一体何が起こっているのか。このニュースから不安にならない人はいないでしょう。

官僚自殺本当は新型コロナウイルス感染者?

このニュースについてネット上では様々な憶測が飛ぶ中 、今回のことが起きた理由についてこんな可能性が出てきました。それが 「実は新型コロナウイルスの感染者だったのではないか」という噂。

現在日本では感染者が増えてきていますが感染者によって亡くなった方はいません。もし亡くなってしまった方が出たら…日本中がさらに混乱することは目に見えています。しかし初めて出てきてしまった。それが今回の内閣官房の男性職員。

本当は感染して死亡したから、施設から突き落としたんじゃね?

引用元: http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1997674.html

本当は自殺ではなく感染によって亡くなった。それを隠すために自殺に見せかけて敢えて帰国者に見つけさせる。そうすることによって、まさか感染していたなんて思わないですからね。

症状が出ていなくても陽性の方がいます。新型コロナウイルスの症状が出ていない帰国者の受け入れ業務をしていた。それって陰性だとは言い切れないということですよね。男性職員に変わった様子がなかったのは症状が出ていなかったから。さらに

中国の武漢から帰国し、直後に新型コロナウイルスの検査で陰性とされた人が、再検査で陽性となったことが新たに分かった。

引用元:AbemaTIMES

このように最初「陰性」だったのに「陽性」へ変わった方もいます。陰性判定で症状が出ていない誰かが、本当は今検査したら「陽性」で人から人へ感染したということが推測できませんか?

でも、そんなことはあってはならない。そんなことが世間に知れたら大バッシングどころの騒ぎではありません。大問題です。それを隠すために自殺に見せかけた。そう考えるとどうしても腑に落ちてしまいます。

”自殺”の原因ではなく、”死”の原因。死の原因を調べられないために施設から飛んだように見せかけたとしたら、こんな恐ろしいことはありません。

東京オリンピックの為に隠ぺいか

さらにこうも考えられます。新型コロナウイルスの影響で東京オリンピックが中止になるかもしれないという噂が広がっていましたが、本当に感染者によって亡くなったしまった方が出たら…そんな状況の中でオリンピックが出来るのでしょうか。

海外からもオリンピック代表選手や見に来る方がいる。選手の安全、観戦者の安全。それを果たして守り切れるのか。日本は安全だと言い切れるのか。海外から来るのを拒む日本人もいるでしょう。逆に日本に行きたくない外国の方もいるでしょう。

そんなことが広がったら東京オリンピックの中止は免れない。でも、なんとしても東京オリンピックを成功させたい。その結果隠蔽することを決めた、こう考えられませんか?

このままオリンピックまでに新型肺炎がおさまらず、オリンピック後に日本から持って行ったウイルスで、各国で感染者が出たら。日本でさらに感染が拡大したら…これほど恐ろしいことはないです。

コメント