東出昌大杏にモラハラと唐田えりか以外の女優と不倫まとめ「独りベンチで泣いていた男」

エンタメ

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫について、次々と止まることなく出てくる情報。東出昌大さんは杏さんへのモラハラや、唐田えりかさん以外にもちょっかいをかけていた女優さんがいて芸能界では「女好き」で有名だったという…。

杏さんへのモラハラと、唐田えりかさん以外に手を出していた女優さんをまとめました。東出昌大さんが独りベンチで泣いていても「自業自得」以外何があるのでしょうか。全て今まで自分が杏さんにしてきたことがそのまま自分に返ってきているだけです。

東出昌大が杏にモラハラをしていた

「イクメン」「おしどり夫婦」と言われていた東出昌大さん。まさか杏さんにモラハラをしていたなんて誰が予想したでしょうか。てっきり家事にも育児にも協力的で良いイメージしかなかった…そう感じていいた方はどれだけいたか。

世間から良いイメージを持ってもらっていたのは全て杏さんのおかげでした。杏さんの好感度はとてつもなく高く「好きな女性のタイプは杏」と言っていればそれだけで好感を持ってもらえる、そんな声があるほどの杏さん。杏さんと結婚していたから東出昌大さんの好感度もアップしていたんです。

以前バラエティー番組で「子は親を選んできてるわけじゃないから子どもたちにはこの家族で良かったと思ってもらいたいし、そういう家庭を築けたらなと思っている」そう話していた東出昌大さん。どんな気持ちでそんな言葉を発したのでしょうか。

子どもにとって今の父親像は最悪。この家族で良かったと子どもが思えるほど、父親として夫としてやってきていたら今の結果にはなっていません。

家事を全くやっていないのは完全に分かりますね。杏さんの1日の流れ「子どもの寝かしつけをして残りの家事をやる」そう話す杏さんの言葉に、 東出昌大さんは何をやっているの?と感じる女性が多いはずです。家のことやってないのはすぐ分かります。

イクメンなんて嘘。子どもをかわいがるのと育児をすることは別です。それで育児をやった気になっていたんでしょう。それはただの勘違いです。

家事や育児をしないだけでなく、

◆杏が仕事と育児を両立させようと苦心する一方、東出はほとんど育児や家事に協力していなかったのです。帰宅しても温かい食事が用意できていないと、それだけで怒って外に食べに出てしまうなんてことが日常茶飯事でした。

◆唐田との関係を問い詰める杏に対し、東出が「アタマがおかしいんじゃない?」などと暴言を吐いた。

出典:夕刊フジ公式サイト

ろくに家事もしないくせに、帰って温かいご飯が出来ていないと怒って外に食べに行く。不倫しているくせに「アタマおかしい」発言。もう限界…そう話す杏さんの味方にならない人はいません。暴言を吐きたいのは杏さんの方です。

共演者キラー東出昌大の唐田えりか以外の女優との不倫まとめ

出典:Twitter

東出昌大さんは唐田えりかさんとの不倫の他に、これまで他の女優さんにも手を出していたんです。

確かに共演した女優に、片っ端から口説きモードで近づいていきました。でも、売れっ子の女優はあしらうのも上手いから、そう簡単には落ちません。彼女たちは不倫が報じられたときのデメリットも十分に理解しています。それまで築き上げたキャリアも、ファンも一気に失ってしまいますからね。ですから、人気女優たちの間では打ち上げや食事会などでも『東出には近付かないほうがいい』と言われていたほど。当然、マネージャーだって目を光らせていました

引用元:Yahoo!ニュース

本田翼さん

映画「アオハライド」で共演していましたが、杏さんと付き合っているのに本田翼さんを「かわいい」と絶賛し、撮影中に連絡先を聞き出そうとしたり口説こうとしていたところが周囲に目撃されています。

真木よう子さん

ドラマ「問題のあるレストラン」で共演し2人きりで会ったり親密な関係でした。杏さんと結婚すると知った時はショックを受けていたようです。

出典:Twitter

長澤まさみさん

ドラマと映画「コンフィデンスマン」で共演していますが、唯一手を出さなかった女優さんで長澤まさみさんのオーラに負けたとか。

杏さんとも共演していますが「共演者キラー」と呼ばれ、「東出には近づかないほうがいい」と言われるほど芸能界では有名な話でした。そんなこと言われているとも知らず次々に手を出した東出昌大さんが、今までしてきたことが今自分に全て返ってきています。

杏さんを悲しませてきた期間に比べたら、今の状況はちっぽけなものです。

独りベンチで泣いていた男

不倫が報じられる1週間ほど前、東出さんの後頭部に円形脱毛症を見つけたんです。心なしか、表情も暗い感じがしました。『主演のプレッシャーなのかな』と思っていたのですが……

引用元:Yahoo!ニュース

「東出昌大さんが円形脱毛症なら杏さんはツルッぱげだ」という声もありますが、杏さんは東出昌大さんが原因で苦しんできたんです。なぜ苦しめてきた人が被害者のようになるのか。全て自分が蒔いた種で逆にここまで叩かれないと気付かなかったのでしょうか。

「独りベンチで泣いていた」としても誰も同情しません。「自業自得」それ以外の何物でもありません。

ここまで袋叩きにあっている東出昌大さんに対して杏さんが何もコメントを出さないのは、離婚を覚悟しているからでしょう。共演者キラーのイメージがついた東出昌大さんと女優さんが共演するのを嫌がる事務所も多いだろうし、これから芸能界で仕事をするのは難しくなっています。

もし離婚しないのなら、そんな東出昌大さんの分まで杏さんは働かなくてはいけない。さすがに家事育児は今後やるでしょうが、これだけ世間に叩かれ杏さんからの信用を失ったのだから、世間の信用の前に杏さんからの信用を取り戻すほうが優先です。

家族を裏切った罪は大きい。それを世間が見過ごすわけがありません。

コメント