唐田えりか芸能界引退!匂わせにイケメン俳優元彼も迷惑?「実は妊娠してる」

エンタメ

俳優の東出昌大さんとの不倫で世間を騒がせている女優の唐田えりかさん。イクメンのイメージがあった東出昌大さんと、清楚系のイメージだった唐田えりかさんの不倫。今はそんなイメージは1ミリもなくなりました。

唐田えりかさんのインスタグラムの公式アカウントが削除されていましたが、ついに公式サイトも削除されました。芸能界引退へ進み始めたのでしょうか。元カレのイケメン俳優さんにも色々な憶測が出てきて迷惑しているはずです。

「実は妊娠している」そんな噂まで出てきていますが、今回はそのことについて紹介していきます。

唐田えりか芸能界引退へ!

唐田えりかさんのインスタグラムの公式アカウントが削除されていましたが、公式サイトも上のように「お探しのページは見つかりませんでした」となっており削除されています。インスタは消えているのに何故かTwitterだけは残っています。

下の写真は唐田えりかさんのTwitterのものですが、公式サイトが削除されたことから引退への準備がされているのでしょうか。今まで清楚系の女優として活動していましたが、もうそのイメージで行くことは不可能です。

唐田えりか事務所からも見放され引退

不倫が報じられた当初は

「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針。「今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」とした。

引用元:Yahoo!ニュース

このように唐田えりかさんの事務所はコメントしていました。しかし炎上の火は燃え続けており、おさまるどころかどんどん他の情報が出てきてさらに袋叩きにあっている状態です。唐田えりかさんの事務所はここまで想定できていなかったのでしょう。

唐田えりかさん個人のページは削除されていますが、事務所のホームページにはまだ名前と写真が載っています。

少しずつ引退へ向けて進めていっている状態のため。または炎上が止まらないので少しでも事務所への批判が減り、他の女優さんに影響が出ないよう唐田えりかさん個人のページは早々に消した。

いくら素敵な女優さんで溢れていても、1人でもイメージの悪い方がいたら事務所そのもののイメージも悪くなってしまいます。唐田えりかさん1人を守るのではなく、他の女優さん達を守った事務所は正しいでしょう。

匂わせ女にイケメン俳優元カレも迷惑?

唐田えりかさんは数々の「匂わせ」をしてきて、ネット上でも芸能人の方からも大バッシングを受けています。もはや「匂わせ」でもなんでもなくて杏さんへの宣戦布告。私のほうが上だからという優越感。全て杏さんへ見せつけていたに違いないです。

上の動画も東出昌大さんにくっつきたいのもありますが、「仲良いでしょ。ラブラブなんだから」というアピールにしか見えません。さらに、本人役での不倫ドラマ。セリフにわざわざ「東出」と入れるあたりはもう完全に自分で「今不倫している」と公言したようなものです。

不倫発覚後も撮影に参加していたとは、それでも東出昌大さんとの関係に自信がありむしろ「ラッキー」ぐらいに思っていたのでしょう。今まで匂わせてきたものがようやく世間に知れ渡る。堂々と付き合えるとでも思っていたのでしょう。

そんなことを世間が許すはずもありません。女が嫌いな匂わせ女。そして不倫なんて誰であろうともってのほかです。「まだ未成年だったから」そんなのは許す理由にはならない。19歳も何がダメなことかそれぐらい分かります。叩かれるべくして叩かれた匂わせ不倫女に、擁護の言葉はありません。

他に匂わせ写真をあげた芸能人をまとめています

東出昌大さんの他に、20代イケメン俳優の別彼の存在が明らかになった唐田えりかさん。

唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

引用元:スポニチ

「好きな人しか写真を撮らない」と言っていることから、元カレ予想が複数人出てきています。ここから20代を絞ると…ということになりますが、誰であろうと迷惑でしかないでしょう。

元カレかもしれないと言われる俳優さん達にとって、「元カレが○○は辞めて」という声が実際にあるので匂わせ不倫をした人と関係していたかもしれないというだけで、自分のイメージまで悪くなるかもしれないと感じるのは当然のことです。


「実は妊娠してる」

「実は妊娠していないか?」という噂がありましたが、そんなことはあってはいけないことです。そんな情報が出たら確実に芸能界引退となるでしょう。今より状況は悪化するのは目に見えています。現在は炎上の火がおさまるのを待っているのでしょうか。

匂わせ不倫のイメージがついてしまった唐田えりかさんに、再び期待の女優として活動することは難しい。キャラ変しても受け入れてくれる女性はいません。不倫と匂わせは女を敵に回す最強の組み合わせです。

コメント