知らなくていいコト尾高は結婚していない?柄本佑がかっこいいと話題!

エンタメ

「知らなくていいコト」第2話の放送が終了しました。

第1話でも、ラストは悲しかったというか・・・
なのにまた、第2話も切ないラストでしたね。

そんなラストでしたが、第2話で一気に、尾高(柄本佑さん)ファンが増えたような気がします!

「かっこいい」「話し方が優しい」といった声が、本当に多かったです。

私も、その声にはかなり同感です(笑)

第3話の予告の最後では、なかなか衝撃なシーンが・・・。

「尾高は、実は結婚してない?」「離婚した?」「別居中?」なんて声が、ありました。

今回は、そのことについて紹介していきます。

関連記事

知らなくていいコト第2話放送!

2020年1月15日(水)、「知らなくていいコト」第2話の放送が、終了しました。

DNAについての話でしたが、吉高由里子さん演じるケイトの気持ちになって観ていたら、「DNAなんて関係ないよ!」って、言いたくなりますね・・・。

気にされる方ももちろんいるだろうし、そこは個人の自由だから、「DNAを信じてもよし、信じなくてもよし」というセリフが、ケイトは関係ないって思っていても、なんかよかったな~と思いました。

そして、市川由衣さんがとてもキレイで可愛ぎました!

「知らなくていいコト」柄本佑(尾高)がかっこいいと話題!

尾高さんがかっこいい

「知らなくていいコト」第2話の放送で、柄本佑さん演じる尾高が「かっこいい」と、とても話題になっています!

尾高ファンが、今回でかなり増えたような気がします。

尾高さん。
柄本佑さん、かっこよすぎます。

第2話で、一気に尾高さんの株が上昇しましたね!

その一方で、重岡大毅さん演じる野中春樹の株は、下降していますが・・・(笑)

尾高さんが優しい

尾高さんが「かっこいい」という声と同時に、「話し方が優しい」「声が優しい」という声も、たくさんありました。

思わず「しゃべり方優しい!」と、ドラマを見ながら私も呟いてましたが(笑)

そう感じたのは、私だけではなかったですね♪

ネットの声を見ながら、とても共感してました!

尾高(柄本佑)は実は結婚していない?離婚か別居?本当に結婚している?

尾高は妻子持ち

尾高は妻子持ちと、「知らなくていいコト」公式サイトの、プロフィールに記載されています。

それに、ケイトも「尾高さんは奥さんがいる」と、言っていましたよね。

第3話予告ラストシーンで尾高とケイトは不倫?

この第3話の予告を見ると、最後にケイトと尾高が・・・

尾高は既婚者なので、「不倫!?」という声があがっています。

ただ、上のツイートにもあるように、ケイトの髪形もなんだか若いころをイメージしている気がして、現在のケイトと尾高ではなく、付き合う間ぐらいの2人なのかな?と、予想しています。

なので、第3話の予告のシーンは、不倫ではなく回想であると思っています。

尾高は実は結婚していない?離婚か別居している?本当に結婚してる?

尾高は”妻子持ち”となっていますが、実は嘘で、離婚しているか、そもそも結婚していないか、別居しているといった声が、見られました。

尾高は、ケイトのためなのか、本当は結婚していないけど結婚していて、子どももいる。ってことにしているのではないか・・・?と予想しています。

「知らなくていいコト」は、この尾高の結婚についても、何か関係しているのでしょうか?

最後に

「知らなくていいコト」第2話が終了しましたが、このドラマ面白いですね!

もっと早く、ケイトに気付いてほしかった・・・と切ないラストでした。

尾高さんは、喋り方が本当に優しくて、かっこよくて、これからの楽しみが増えました♪

現在、尾高さんは妻子持ちということになっていますが、実は・・・というのを少し期待しています(笑)