白石麻衣(まいやん)妊娠してる?乃木坂46卒業理由はなぜ?卒業時期は5月?

エンタメ

乃木坂46の絶対的エース、まいやんこと白石麻衣さんが、卒業を発表されました。

乃木坂46を卒業後も、芸能界を続けていくそうですが、白石麻衣さんについて検索すると、「妊娠」というワードが出てきたので、気になって調べてみました。

白石麻衣さんの卒業理由や、卒業時期についても気になりますよね。

今回は、そのことについて紹介していきます。

白石麻衣(まいやん)乃木坂46卒業!

乃木坂46の絶対的エース、まいやんこと白石麻衣さんが、卒業を発表されました。

3月25日に発売されるシングルの活動をもって、卒業されるということで、乃木坂46での活動は残りわずかとなりますね。


出典:Twitter

白石麻衣さんは、本当に美しくて、とても憧れます。

白石麻衣(まいやん)乃木坂46卒業理由はなぜ?

白石麻衣さんが、卒業発表をされてから、様々な声があがっています。

乃木坂46の先頭に立って、ずっと引っ張ってきた白石麻衣さんは、本当に素晴らしいですよね。

元乃木坂46の生駒里奈さんが、こんなコメントを残しています。

「乃木坂の美しさは貴女だと思ってます」

引用元:J-CASTニュース

私も、そのように感じます。

白石麻衣(まいやん)卒業理由はなぜ?

なぜ、白石麻衣さんは、乃木坂46を卒業しようと思ったのでしょうか?

ブログでこんなことを書かれています。

後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。

引用元:http://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/
出典:Twitter

白石麻衣さんが乃木坂46としての活動だけでなく、モデルや女優としても活躍されていて、乃木坂46に甘えているという感じは、全く見えませんでした。

でも、白石麻衣さん本人がそう感じたということですよね。

卒業は、25歳の時から考えていたそうですが、現在は27歳になり、恋愛もしたいだろうし、色々考える年齢になったのでしょうね。

白石麻衣(まいやん)妊娠してる?

「白石麻衣」と、検索をかけてみたら「妊娠」というワードが、一緒に出てきました。

どういうことなのでしょうか?

卒業理由に、「結婚」という噂が出ていたようですが、そういう理由から「妊娠」というのも連想したのでしょうか?

白石麻衣さんが「妊娠した」という情報は、特になく、卒業すると恋愛解禁になりますが、恋愛について

今後については「今まで通りのお仕事をしたい」と、モデルや女優の仕事を続ける。恋愛も解禁となるが「まったく考えていない。まずは仕事が中心です」とニッコリ。「凄く前向きな卒業なので、卒業してからも応援してもらえたらうれしいです」とファンにメッセージを送った。

引用元:ライブドアニュース

とあるように、卒業後すぐに恋愛をしたいという感じではなさそうですね。

とりあえず、仕事を頑張っていくようですね!

でも、あの白石麻衣さんの美貌なので、周りの方は放っておかないでしょうね♪

乃木坂46卒業時期は5月?

白石麻衣さんの卒業時期は、はっきり公表されておらず、3月25日に発売される、25枚目のシングルの活動をもって卒業とされていました。

白石麻衣さんラストのシングルなので、歌番組で披露するだろうし、色々な活動もあると思うので、早くても4月いっぱいは乃木坂46として、活動を続けていくのではないか?と予想していました。

すると、生田絵梨花さんがサラッと「5月まで」と、卒業時期を思わすような事を言ってしまったようです。

すると、カレンダーの5月は白石麻衣さんだったようで、ますます卒業時期が5月だと言っているようですね。

本当に5月だとしたら、天然で言ってしまった生田絵梨花さんが、かわいすぎますね(笑)

最後に

白石麻衣さんが、乃木坂46を卒業しても「応援し続ける」という声が、たくさんありました。

やっぱり、乃木坂46としてのまいやんを見ることは出来なくなるので、「寂しい」という声もありましたが、卒業しても芸能活動を続けていくとのことなので、これからも活躍する姿を、私も応援したいです。