まいやん(白石麻衣)卒業理由や時期は5月?卒業後は結婚?卒業コンサートはどこで?

エンタメ

「乃木坂46」のまいやんこと白石麻衣さんが、卒業を発表されました。

白石麻衣さんは、乃木坂46の中心メンバーで、知名度もとても高く、人気も高いですよね♪

そんな、白石麻衣さんの卒業に、寂しく思う方もいれば、これからも応援するという声援もありました。

白石麻衣さんの卒業理由や卒業時期、卒業後も気になりますよね。

卒業コンサートも、どこでいつやるのでしょうか?

今回は、そのことについて紹介していきます。

まいやん(白石麻衣)乃木坂46卒業!

「乃木坂46」のまいやんこと白石麻衣さんが、3月25日発売のシングルの活動をもって、乃木坂46を卒業することを発表されました。


出典:Twitter

乃木坂46の中心メンバーで、絶対的エースであり、人気もかなり高く知名度も抜群にありました。

乃木坂46の活動だけでなく、モデルや女優活動もされており、どの白石麻衣さんの顔も本当に美しくて、キレイでした♪

まいやん(白石麻衣)卒業理由や卒業時期は5月?

白石麻衣さんが卒業するという発表を受けて、様々な声があがっています。

9年間ノースキャンダルとは、アイドルとしてのプロ意識がとても高いですよね!

まいやん(白石麻衣)卒業理由は?

白石麻衣さんは、なぜ乃木坂46の卒業を決めたのでしょうか?

卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。

もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。

後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。

出典:http://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/

「乃木坂46に甘えてられない」と、決断した白石麻衣さん。

絶対的エースとして、中心メンバーで活躍されていましたが、今後は乃木坂46の活動を生かし、モデルや女優さんとして、たくさん活躍する姿を応援していきたいです!

まいやん(白石麻衣)卒業時期は5月?生田絵梨花がネタバレ?

白石麻衣さんは、卒業時期を明確にしていませんでした。

3月25日に発売される、25枚目のシングル活動をもって卒業
と、発表していました。

なので、4月末~5月末頃かな?と想像していましたが、生田絵梨花さんが「5月まで」と、卒業時期をサラッと言ってしまいました(笑)

ネタバレしてしまった生田絵梨花さんですが、そんな生田絵梨花さんも、とてもかわいいですね♪

乃木坂46の活動が5月までだとすると、残り5か月ほどになりますね。

卒業されるまで、乃木坂46としてのまいやんを応援したいです。

まいやん(白石麻衣)の卒業コンサートはどこで?

卒業時期が「5月」ということが分かったので(笑)

卒業コンサートは5月ということが、考えられますね。

さらに、卒業コンサートなので、平日より、多くファンの方が行くことが出来そうな土日祝、ということも考えられます。

卒業コンサートの場所は、過去に白石麻衣さんがこんなことを言っています。

「東京ドームで卒業公演をしたい」と、白石麻衣さんが言っていますね。

本人の希望もあるので、卒業コンサートは東京ドームなのではないでしょうか。

卒業後は結婚?

「卒業後は結婚する?」なんていう噂というか、SNSで声があがっていました。

「関ジャニの安田さんと結婚?」という声がありましたが、白石麻衣さんは安田さんのファンだったようで、そんな声があがっていたようですね。

でも、卒業後は

今後については「今まで通りのお仕事をしたい」と、モデルや女優の仕事を続ける。恋愛も解禁となるが「まったく考えていない。まずは仕事が中心です」とニッコリ。

引用元:ライブドアニュース

このように、白石麻衣さんがおっしゃっているので、卒業後すぐに結婚ということはなさそうですね。

最後に

乃木坂46の絶対的エースである白石麻衣さんが卒業となり、ファンの方だけでなく、驚いた方が多かったのではないでしょうか?

少し寂しく感じますが、今後も芸能活動をされるとのことなので、これからも応援していきたいですね♪