絶対零度に岡村隆史が出演!理由は?柄本親子も共演と森永悠希の子役時代が出て話題に?

エンタメ

2020年1月6日(月)から、月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が始まりました。

沢村一樹さん主演のドラマです。

そんな「絶対零度」の第1話の放送が終了し、出演者について色々話題にあがっていました。

岡村隆史さんが出ていた。
柄本親子が共演していた。
森永悠希さんの子役時代の映像が流れた

今回は、そのことについて紹介していきます。

関連記事

絶対零度に岡村隆史が出演!理由は?

絶対零度に岡村隆史が出演!

2020年1月6日(月)から、月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の放送が始まりました。

そんな「絶対零度」の第1話の放送で、お笑い芸人のナインティナインの岡村隆史さんが、初めの方に出演していたようなんですよね!


出典:Twitter

かなりちょい役だったので、見つけられなかった方や、「今のって、岡村隆史さん?」と曖昧ながら見つけた方、ガッツリ見つけた方と様々でした。

私は、思わず「え!?」と岡村隆史さんを見つけて、声をあげてしまいました(笑)

ガッツリ出ていなかったので、こんな陰に隠れる感じで岡村隆史さんが出演されるとは、とてもビックリしました。

これは気付かずスルーされそうなぐらい、すごいシレ~っと感です(笑)

岡村隆史が出演した理由は?

岡村隆史がこんな形で出演されていたのは、何故なのでしょうか?

上のようなツイートを発見しました。

どうやら、岡村隆史さんが出川哲朗さんと爆笑問題の田中さんと一緒にやっている、「スモール3」という番組で、ビッグな人のところへ行って小さなおせっかい(小せっかい)をしていくということを、していたようです。

おそろいのブルゾンを来た3人は、出川が運転する車に乗って移動。すると番組特製のカーナビに「目的地は、横浜・山下公園です」「横山裕と本田翼に小せっかい」と表示され、岡村はすぐに「やったー」と喜ぶ。月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の撮影現場に行くことになり、3人は俳優のテンションに。

そして、ドラマの撮影現場に行くには、何か手土産を持って行かないと、ということで、横山と本田の趣味に合わせた差し入れを用意した3人は、ドラマの撮影が行われている山下公園・氷川丸へ向かう。

撮影現場に差し入れをするだけでは物足らなくなったスモール3は「『絶対零度』に出演してあげる」と、さらなる小せっかいモードに。この日はアクションシーンの撮影とあり、断られる3人だったが、必死のアピールを続けるが…。

出典:TVLIFE web

この「スモール3」という番組で、「絶対零度」に岡村隆史さんが出演出来たのでしょうね!

「スモール3」を観ることで、全てが明らかになりそうですね♪

絶対零度で柄本親子も共演で話題に?

前作でレギュラー出演していた柄本時生さんから、今作は父親である柄本明さんが出演されています。

そして、まさかの親子共演が・・・♪



柄本時生さんが柄本明さんに、見覚えあるよな感じで言っていましたが、あなたのお父さんですからね(笑)

すごくほっこりしたシーンでした。

絶対零度で森永悠希の子役時代のガチ映像が出て話題に?

森永悠希さんの子役時代の映像が、ドラマの中で流れました。

それがどうやら、ガチの森永悠希さんの子役時代の映像で、森永さん本人も、ビックリしたようです(笑)

森永悠希さんについて、「かわいい」「かっこいい」という声がたくさんありました。

これから、どんどん放送されるにつれて、森永悠希さんにハマる方も増えてきそうですね♪

最後に

「絶対零度」第1話から、ポイントが盛りだくさんで、今後の展開もかなり気になる内容となっていました。

岡村隆史さんがちょい役で出演したり、柄本親子が共演したり、森永悠希の子役時代のガチ映像が出たり。

物語とは別に、違った楽しみ方がありました♪

これから、最終回にかけてどのように物語が進んでいくのか、とても楽しみです。