せいやの演技は上手い下手?テセウスの船での評価は?粗品も絶対零度に出演!

エンタメ

2020年1月から、TBS系日曜劇場「テセウスの船」というドラマが、竹内涼真さん主演で始まります。

そんな「テセウスの船」に、お笑い芸人の霜降り明星のせいやさんも、出演されます。

せいやさんは、今回がドラマ初出演となります。

せいやさんの演技は、上手いのでしょうか?
下手なのでしょうか?

そして、相方の粗品さんも「絶対零度」に出演されます。

今回は、そのことについて紹介していきます。

テセウスの船に霜降り明星せいやが出演!

2020年1月から、TBS系日曜劇場「テセウスの船」が、放送されます。

主演は竹内涼真さんで、竹内涼真さん演じる田村心が、鈴木亮平さん演じる父親の佐野文吾が、殺人犯として逮捕された平成元年にタイムスリップしたことで、事件の謎を追うことになるミステリーとなっています。

そんな「テセウスの船」に、お笑い芸人の霜降り明星のせいやさんが、出演されます。



せいやさんは、田村心(竹内涼真さん)がタイムスリップした先で現れる、謎めいた村人を演じます。

役の名前は、田中正志です。

せいやさんが、どんな形で「テセウスの船」の物語に関わってくるのか、楽しみです♪

せいやの演技は上手い下手?

せいやさんは、今回「セウスの船」でドラマ初出演となりますが、せいやさんの演技は上手いのでしょうか?

それとも下手なのでしょうか?

謎めいた村人って、気になる役柄ですね!

漫才などもやっているし、演技や表現力はありそうですよね。

相方の粗品さんもそうですが、せいやさんもなんなくこなしそうです!

「下手そう」という声はなく、「上手そう」という声が多かったです。

せいやさんの演技に期待しています♪

テセウスの船でのせいやの評価は?

せいやさんが、「テセウスの船」で共演されている六平直政さんとの写真を、Twitterであげていましたが、とても仲がよさそうで、ドラマの現場に馴染んでいる感じがしますね♪

こんな豪華な俳優さん達の中に、ドラマ初出演のお笑い芸人さんが抜擢されるって、本当にすごいですよね!

バラエティー番組でのせいやさんを見ていると、ミステリーのドラマに出演されるのは、全く想像がつきませんが・・・(笑)

「ドラマ映えしそう」という声がありました。

バラエティー番組で見る、おもしろいせいやさんとは、全く違った一面が見られそうですよね!

なんせミステリーなので、シリアスな雰囲気のせいやさんが見られるって、ドラマでしかないですしね。
とても楽しみです♪

「テセウスの船」で俳優としてのせいやさんが評価されたら、これからもドラマで見られるかもしれませんね。

粗品も絶対零度に出演!

せいやさんは、日曜劇場「セウスの船」に出演されますが、霜降り明星の相方である粗品さんも、1月からの月9「絶対零度」に出演されます。

コンビでドラマに出演とは、素晴らしいですね!

霜降り明星のお2人は、芸人としてもとても人気があるコンビで、俳優としてドラマにも出演されるとは、ノリにノッていますね♪

コンビで別々のドラマに出演されるって、本当にすごいですよね!

「霜降り明星のお2人が出てるから、ドラマ見よう~」という方もいたので、せいやさんも粗品さんもとても人気なのが分かります。

最後に

「テセウスの船」で、霜降り明星のせいやさんは、ドラマ初出演となるのですが、どんな演技をされるのか、物語にどう関わってくるのか。

とても楽しみです。

「テセウスの船」もミステリーとのことで、私はミステリーがとても好きなので、これから毎週日曜日を楽しみにしています♪