マスカレードホテル松たか子の特殊メイクと演技がすごい?明石家さんまの出演時間もすごい?

エンタメ

2019年1月に公開された、木村拓哉さん主演の大ヒット映画「マスカレード・ホテル」が、2020年1月3日(金)21:00から、地上波で初放送されます。

そんな「マスカレードホテル」に出演されていた、松たか子さんの演技がすごいと、とても話題になっていました。

演技のふり幅がとてもすごい印象があって、声優や歌も歌っているし、表現力が本当に素晴らしすぎて、どんな役も歌も感動させられます。

さらに、明石家さんまさんが友情出演されているということで、明石家さんまさんの出演時間が、ある意味すごいんですよね・・・(笑)

今回は、そのことについて紹介していきます。

マスカレードホテル本編ノーカットで地上波初放送!

2019年1月に公開された、木村拓哉さん主演の大ヒット映画「マスカレードホテル」が、2020年1月3日(金)夜9:00から、地上波で初放送されます。



しかも、本編ノーカットということで、嬉しい地上波での放送となりますね♪

大物俳優さんばかりの出演で、それぞれの俳優さんがどんな役どころなのか、そこもかなり見所ですよね。

そして、何といっても、犯人は誰なのか?

この映画の、最大の気になるポイントでした!
それを探す話ですしね(笑)

松たか子の特殊メイクと演技がすごい?

豪華な俳優さんが揃っている「マスカレードホテル」に、松たか子さんも出演しているのですが、「演技がすごい」という声が、本当に多かったです!

松たか子さんって、本当に役によって全然見え方が違うし、声優や歌を歌っている時も表現力が本当に豊かで、惹きつけられてしまいます。

演技のふり幅が本当にすごくて、さすが松たか子さんだな・・・と、素晴らしすぎます。

松たか子さんが出演しているドラマなどは、必ず観たくなってしまいます♪

そして、松たか子さんは最初、老婆で出演しているのですが、それが「松たか子さんだと気付かなかった」という方がいたんです。

それだけ、特殊メイクがすごかったということなのでしょうね。

松たか子さんだと分からない特殊メイク。
さらに、老婆感を出していた松たか子さんも、素晴らしいですよね。

明石家さんまの出演時間もある意味すごい?

マスカレードホテルには、”友情出演”で明石家さんまさんも出演しています。

ただ、「どこに出ていたのか分からない」という声が、結構あったのですが、さり気なく紛れ込んでいるんですよね。

それぐらい、明石家さんまさんの出演時間はわずかだったわけです・・・。

しかも、顔もほとんど見えず、エキストラの方達に紛れ込んで、お客さんとしての出演だったこともあり、見つけるのはかなり難易度が高かったと思います。

まず、どこで出演していたのかというと・・・

エンドロールで、木村拓哉さんの後ろにいるハットを被った男性が、明石家さんまさんです!

まさに、エンドロールで明石家さんまさんの名前が出た時に、出演しているんです。

そして、明石家さんまさんが登場した時間は「2:06:23」のようです。

出演時間もかなりわずかで、ちょい役すぎます。

明石家さんまという大物芸能人の起用が、これだけの時間とは、ある意味すごいですよね(笑)

最後に

「マスカレードホテル」は、出演されている方も豪華で、話もとても面白いんですよね。

松たか子さんの演技力が、半端なくて素晴らしいし、明石家さんまさんは、初めからどこで出演されるのか知らないと、お客さんに紛れてて全然見つけられないし・・・(笑)

話題たっぷりの大ヒット映画ですね!