木下優樹菜美容師(スタイリスト)たかしとの不倫疑惑は本当?インスタ投稿で復帰は出来る?

木下優樹菜のマナーの悪さ

2019年12月31日に、お笑い芸人のフジモンこと藤本敏史さんと、離婚を発表された木下優樹菜さん

過去に投稿したインスタグラムで、不倫疑惑が出ているようです。

現在、芸能活動を休止している木下優樹菜さんですが、また木下優樹菜さんにとって、これが本当だとしたらマイナスなモノとなってしまいました。

相手の方は「たかし」という、美容師さんとのことなのですが・・・この疑惑は本当なのでしょうか?

木下優樹菜さんは、今後復帰はできるのでしょうか?

今回は、そのことについて紹介していきます。

関連記事

木下優樹菜美容師(スタイリスト)たかしとのインスタで不倫疑惑?

2019年12月31日に、お笑い芸人のフジモンこと藤本敏史さんと、離婚を発表された木下優樹菜さん



おしどり夫婦として、フジモンさんと一緒に番組やCMなどに出演されていたこともあり、とても衝撃的なニュースでした。

私も、ずっと仲の良い夫婦だと思っていたので、まさか離婚されるとは思ってもいませんでした。

そんな木下優樹菜さんが、まだフジモンさんと結婚されている時から、不倫していたのでは?と、疑惑が出ているようです。

その疑惑となったのは、2019年7月10日に投稿されたインスタグラムです。

このインスタの投稿を縦読みすると、「たかしあいしてるずーーっと」となり、「たかし」という名前の方が、木下優樹菜さんと長年付き合いのある美容師さん、という噂になっています。

木下優樹菜美容師(スタイリスト)たかしとの不倫疑惑は本当?

この、木下優樹菜さんの不倫疑惑の報道に、様々な声がネット上であがっています。

どっちにしろ

うそか本当かわからないし

でてきて欲しく無い

もう見たくない

いいよ、テレビ出なくて

いいよ、記事にしなくて

引用元:Yahoo!ニュース

最初に記事を読んだときはこじつけだと思いました。

でも実際の文章をそのまま読んでみると意図的でなければ何故?と思う部分での改行だったので案外本当にタカシという男にアピールしているのかも・・・。

タピオカ以前にフジモンも木下の不倫を疑っていたのかもしれないね。

引用元:Yahoo!ニュース

様々な声があがっていましたが、不倫疑惑は「疑惑」に過ぎないですからね。

確かに、インスタの文章の改行に違和感はあります。

でも、堂々と「私は、不倫してます」「他に好きな人がいます」なんて、書くのでしょうか・・・。
そんな疑問も残ります。

木下優樹菜さんのSNSも、かなりの影響力があるので、この違和感は少なからず気付く方がいると思います。

これが本当だとしたら、フジモンさんもお子さんも辛いだろうな・・・と思います。

「たかしあいしてる」インスタ投稿で復帰は出来る?

現在は芸能活動休止をしていて、さらにフジモンさんとの離婚。

不倫疑惑まであがってきて、木下優樹菜さんは芸能活動を再開することが出来るのでしょうか?

今回の報道は、木下優樹菜さんにとって、本当ではなかったとしても、さらにマイナスなイメージになっているように感じます。

タピオカ騒動から、木下優樹菜さんはたくさん叩かれていますが、待っているファンの方もいます。

そのファンの方達にとっては、木下優樹菜さんの芸能活動再開を、少しでも早く・・・と思っているはずですよね。

でも、今のイメージのままでは、今まで通りテレビに出演することは難しいかもしれませんね。

最後に

木下優樹菜さんの不倫疑惑は、本当かどうか何も発表されていませんが、あくまでも「疑惑」ですからね。

本当だとしたら、とても悲しいニュースだな・・・と思います。