駆け抜けて軽トラ餅田コシヒカリの体型(身長体重)は?カトパンに似てる?

エンタメ

2019-2020年の「おもしろ荘」に「駆け抜けて軽トラ」が出演します。過去最多となる1003組がオーディションに参加し、見事その中からおもしろ荘出演となりました。そして「駆け抜けて軽トラ」は、2019年12月に放送された「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」で優勝しています!

そんな「駆け抜けて軽トラ」ですが、餅田コシヒカリさんがカトパンに似ていると言われているとか・・・?餅田コシヒカリさんの身長や体重の体型についても調べてみました。今回はそのことについて紹介していきます。

「おもしろ荘2020」に駆け抜けて軽トラが出演!

年末年始恒例のぐるぐるナインティナインの「おもしろ荘」が、2020年1月1日(水)0:30から(12月31日24:30~)放送されます。「おもしろ荘」に出演するのは10組。オーディションを勝ち抜いた方達が出演します。その10組のうちの1組が「駆け抜けて軽トラ」です!

オーディションを受けた方が過去最多で、その中から10組に選ばれるってすごいですよね!それだけ技術もあるんだろうし面白いんだろうな~と感じます。実際にネタを見てみると・・・

駆け抜けて軽トラ『喫茶店』
松竹芸能 公式チャンネル/SHOCHIKU GEINO ch

このネタは「駆け抜けて軽トラ」にしか出来ないですね(笑)面白すぎます!

細かすぎて伝わらないモノマネで優勝!

「駆け抜けて軽トラ」は2020年12月14日に放送された「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」で、カトパンを封印して「昭和ポルノの世界」シリーズでなんと優勝しています!

どんなモノでもそうですが優勝するってかなり凄いですよね!その技術や面白さを認められているってことですしね♪

カトパンに似てる?

「駆け抜けて軽トラ」は小野島徹さんと餅田コシヒカリさんのコンビなのですが、餅田コシヒカリさんは「カトパン」こと加藤綾子アナウンサーのモノマネをしていて似ていると言われています。

加藤綾子アナウンサーも公認のようですね♪ 本人公認とは心強いですね~(笑)

世間の方も、餅田コシヒカリ=カトパンに似てる人と認知されてきているようです。「似てる」という声も、結構ありました。

餅田コシヒカリの体型(身長体重)は?

「顔だけ見たらカトパンに似てるけど、体型があんなだとは思わなかった。」といった声があったので身長や体重を調べてみました。

  • 身長→149cm
  • 体重→90kg
  • スリーサイズ→B109cm/W108cm/H112cm

90kgあるように感じませんでしたが、趣味に「食べ歩き」とあって食べることも好きなようですね。顔がとても可愛い方で顔にはそれほどお肉がついていないので、この顔立ちから現在の餅田コシヒカリさんの体型が想像できなかったのでしょうね。

「おもしろ荘」に出演される「駆け抜けて軽トラ」ですが、今回は餅田コシヒカリさんの体型やカトパンに似てるということについてまとめてみました。とても可愛い方だし、ネタも面白くて「細かすぎて伝わらないモノマネ」でも優勝しているのでこれからどんどん活躍しそうですね♪