ゴチ21(2020年)新メンバーは誰?予想は!クビはケンティーと土屋太鳳!

エンタメ

ぐるぐるナインティナイン「ゴチになります!20」の、クビが決定しました。
ケンティーこと中島健人さんと、土屋太鳳さんの2人となりました。

そして、矢部浩之さんが3年ぶりの復帰となります。

2人がクビとなり、2020年の「ゴチ21」は、新メンバーが2人増えるということになりますよね。

そんな新メンバーは、誰になるのでしょうか?
世間の皆さんは誰予想なのでしょうか?

今回は、そのことについて紹介していきます。

関連記事

「ゴチ20」クビはケンティー(中島健人)と土屋太鳳!

ぐるぐるナインティナイン「ゴチになります!20」のクビが、生放送で決定しました。

クビになったのは、ケンティーことSexy Zoneの中島健人さんと、土屋太鳳さんです。

今までの成績だと、クビ濃厚なのは、ケンティーと千鳥ノブさんでしたが、ノブさんは1位だったので、見事残留となりました。



そして、ゲストの加藤浩次さんと橋本環奈さんの、どちらかより上位にいなければ、復帰出来なかった矢部浩之さんは、橋本環奈さんより上回っていたので、「ゴチ21」より、3年ぶりに復帰となります!

クビは、ケンティーと土屋太鳳さんの2人だったので、2020年からの「ゴチ21」の新メンバーは”2人”と発表されました。

クビが決まって、メンバーへの言葉を言っている時に、ケンティーが号泣していたり、土屋太鳳さんも涙を流していて、私ももらい泣きしました。

お2人の姿を、ゴチで見ることが出来なくなってしまうのは、とても寂しいですが、お2人共ゴチへの感謝の気持ちと、大好きなのがとても伝わってきましたね。

ゴチ21(2020年)新メンバーは誰?予想は?

2020年からの「ゴチ21」の新メンバーは2人です。

土屋太鳳さんの女性枠、Sexy Zone中島健人さんのジャニーズ枠で、新メンバーが決定されるような気がします。

世間の皆さんの予想は誰なのでしょうか?

まず女性枠から。

次もきっと、若手女優さんが新メンバーとして選ばれるような気がしますね。

予想にあがっていたのは

  • 福原遥さん
  • 浜辺美波さん
  • 今田美桜さん
  • 西野七瀬さん

というのが、多かったように思います。

そして、ジャニーズ枠

ケンティーが、「ゴチ」の番組の中で。自分がクビになったら「キンプリの岸くんとか良いのではないか?」と話していたこともあり、

  • King&Princeの平野くん
  • King&Princeの岸くん

という声が多かったですね。

ケンティーと同じ「Sexy Zoneの菊池風磨さんが良い」という声もありましたね。

あとは、ジャニーズではないのですが、横浜流星さんに出てほしいという声も結構ありました。

ケンティーと田中圭の絡みが見れなくて寂しい?

ケンティーと田中圭さんは、本当の兄弟のようで、毎週の絡みで癒されている方が、本当にとても多かったです。

そんなお2人の絡みを、もう見るとが出来なくなってしまうので、「寂しい」「悲しい」という声がかなりありました。

最後、中島健人さんが田中圭さんにメッセージを言っている時も、お2人の仲の良さが分かったし、「僕は兄弟がいないから」と田中圭さんのことを、本当のお兄さんのように慕っていて、ゴチではお2人の絡みが見れなくなってしまっても、また別の番組などで見られたら嬉しいですね。

最後に

「ゴチ20」のクビが、ケンティーと土屋太鳳さんに決まり、矢部さんの復帰も決まり、「ゴチ21」からの新メンバーは2人となりました。

どんな方が新メンバーとして加わるのか、とても楽しみです♪