木下優樹菜沖縄でもマナー悪い?沢尻エリカとの批判の差は何?

木下優樹菜のマナーの悪さ

木下優樹菜さんの、タピオカ騒動ですが、今もまだ批判を浴びています。

こういう1個何か大きいことになると、今までそれほど注目されていなかったことも、公になって話題が大きくなってしまいますね。

そんな木下優樹菜さんですが、プライベートでのマナーの悪さが明るみになってきていますが、沖縄に行った際も、そういうことが見られたそうなんです。

今回は、そのことについて紹介していきます。

関連記事

木下優樹菜沖縄でもマナー悪い?

ディズニーやハワイなどで、マナーが悪かったようなのですが、それ以外に沖縄などでもそういった情報があるようなんです。


出典:木下優樹菜公式ブログ

沖縄でのことが、こちらに書かれていました。

4年前、沖縄に出張で行った時に、国際通りで記念撮影してたら、急に後ろから怒鳴られた。

おい、何勝手に写真撮っての?お前誰だよ旦那に言って若い奴ら呼んでボコってやろうか!

後ろを振り返ると、サングラスの女が腕を組んで立っていた。訳もわからず黙っていると、フ●モ●が現れて、やっとこの女が朴だと分かった。

今度はフ●モ●がカメラ出せ、今すぐ捨てろと脅して来たので、貴方を撮っていません、記念写真ですと説明した。

すると、朴がコイツ最高にムカつく花月の若い子呼んで、逃げられないようにしてと言い出した。

フ●モ●も言い訳せんでカメラ出せ本当に呼ぶぞと脅して来たので、怖くなって近くのドラッグストアに逃げ込んだら、店の前で大きい声で出て来いと叫び続けるので、店員さんが困ってしまい私にもう一つの出口から逃げる様に言ってくれました。

なんとか逃げたのですが、テレビで見る度に嫌な気持ちになります。

引用元:https://www.5ch.net/

沖縄以外でも、あるようです・・・。

様々なところで、色々な情報が出ています。

タピオカ騒動で、一般の方に送ったDMが公になっているので、これらが本当でなくても、プライベートもそういうイメージがついてしまいますね・・・。

沢尻エリカとの批判の差は何?

沢尻エリカさんの報道があってから、木下優樹菜さんは、芸能活動を自粛することを発表されました。

同じ時期に芸能活動が出来なくなったわけですが、木下さんと沢尻さんでは、批判の差がとても激しいんですよね。

かなり大きなバッシングを受けている木下さんですが、沢尻さんも批判はあるものの、「もったいない」といった声や、「復帰を願う」声もあるんですよね。

この差は一体何なんでしょうか。

木下さんは、騒動が発覚した時に、すぐに素直に謝罪していれば、ここまで大きくなっていなかったのでしょうか?

沢尻さんは、すぐに自分の非を認めたこと、木下さんはそれが遅れたこと。

少なからず、こういったことが背景にあるのかもしれません。

そして、沢尻さんは自分だけの問題で、木下さんは相手がいたこと。
ここも関わってきているでしょう。

さらに、プライベートでのマナーの悪さや、過去のテレビ番組での発言などから、どんどん批判する人が増えてきてしまったのかもしれませんね。

沢尻さんは、女優としての評価が高く、犯罪を起こしたにも関わらず、「厚生してほしい」「復帰してほしい」という声もあるんです。


出典:Twitter

最後に

木下優樹菜さんのプライベートでのことが、色々明るみになってきていますね。

これらが本当なら、とても残念だな・・・と思います。

沢尻エリカさんとの、批判の差が本当に違いますが、相手を傷つけるような言葉は誰であっても、批判を浴びると思います。
そこから、色々なことが重なって、木下さんは大バッシングを受けることになったんですよね。

お2人共、芸能界へ復帰することはあるのでしょうか?

コメント