スポンサーリンク

池宮悠仁に門りょう利用されたか「子どもを1週間放置させた」リークも

ニュース・事件
スポンサーリンク

門りょうさんの元旦那である池宮悠仁容疑者が、SNS型投資詐欺事件で公開手配されました。池宮悠仁容疑者について調べていると、様々なことが分かってきました。

スポンサーリンク

池宮悠仁に門りょうは利用されたか

〇から目を逸らすための某グループの策略に利用された門りょう。可哀想に。
門りょうが犯罪してた訳でも無いのに元旦那とかただでさえ思い出したくないだろうに。
どこまでも酷いな

池宮悠仁容疑者現在(2024年9月27日)SNS型投資詐欺グループの首謀者として公開手配されていますが、元々結婚していた門りょうさんは「利用された」という声もあります。門りょうさんが犯罪をしたわけではありませんが、元旦那ということで表舞台から去った今も名前が出てきてしまっています。

スポンサーリンク

池宮悠仁は門りょうさんの元旦那

池宮悠仁容疑者と門りょうさんは2018年に結婚して子どもも授かっていますが、その後離婚して現在門りょうさんはSNSも辞め、表舞台から去っています。

この写真は結婚式の時の写真のようですが、池宮悠仁容疑者は当時21歳という若さでした。池宮悠仁容疑者と門りょうさんの結婚生活は長くは続きませんでしたが、門りょうさんは円満に離婚したという報告をしています。

池宮悠仁容疑者は犯罪者として公開手配されていますが、門りょうさんにとっては良い旦那さんであり良い父親だったと思っていたのでしょう。

スポンサーリンク

池宮悠仁(門りょう元旦那)「子どもを1週間放置させた」リークも

池宮悠仁の詐欺の件で相談に乗ったことがあり調べた事あるけど、沖縄の子連れの女を沖縄に子供置いてかせて大阪に呼んで1週間も放置させたってリークあったな、たしか。たしかマレーシアが好きだったよな。 逃亡先、どこか経由してマレーシアの可能性もありだな。

このリークが本当だとしたら非常に問題です。池宮悠仁容疑者ももちろんですが、1週間も放置した母親もどんな神経をしているのか分かりません。自分達が楽しければそれでいいということ。同じ子を持つ親としてあり得ません。

これが本当であれば、自分の子どもも大切に出来ていなかったと思われても仕方がありません。円満離婚だと言われていますが、実際のところは池宮悠仁容疑者と門りょうさん本人達にしか分かりません。

スポンサーリンク

池宮悠仁容疑者(門りょう元旦那)SNS投資詐欺事件概要

大阪市内の拠点が7月に一斉摘発され、105人が逮捕されたSNS型投資詐欺事件で、大阪府警は26日、会社役員の池宮悠仁容疑者(29)=住居不詳=を詐欺の疑いで公開手配したと発表した。府警はグループのトップとみて調べている。

引用元:朝日新聞デジタル