スポンサーリンク

佐久間清来の美人インスタ「典型的なリア充、高級店で頻繫に食事」

ニュース・事件
スポンサーリンク

世田谷区の認可保育園で、園児への暴行容疑で逮捕された佐久間清来(さくませいら)容疑者。佐久間清来容疑者は美人だと言われており、インスタやFacebookなどのSNSが特定されています。

スポンサーリンク

佐久間清来の美人画像

佐久間清来容疑者が逮捕され、画像や動画が出るとSNSやネットでは「美人」という声が非常に多いです。こちらが佐久間清来容疑者の顔画像ですが、確かにスッピンで髪もとりあえずまとめたという感じでボサボサなのに、これほどの顔立ちです。

カメラに気付いてこちらを見ている写真は目つきが悪くみえますが、どの角度から見ても美人で、目は二重で涙袋もしっかりあり、唇の口角が上がった可愛い顔をしているのが分かります。佐久間清来容疑者は、非常に化粧映えしそうな美人顔という感じです。

スポンサーリンク

佐久間清来の美人インスタ

後ほど詳しく記載しますが、佐久間清来容疑者のX(Twitter)が特定されており、X(Twitter)に載せられていたリンクからInstagramのアカウントに飛んでみると、下記のように閲覧できないようになっていました。

佐久間清来容疑者は26歳という若さなので、これまでインスタでたくさんの写真を投稿していたでしょう。小さい子どもに暴行するような人柄なので、自分の好きなように自由にできるInstagramという場所で、保育園の子どものことを投稿していたかもしれません。

「○○くんがこれをしてムカついた」「○○ちゃんがあれをしてイライラした」など、事件が起きる前兆があったとも考えられます。しかし、今回の事件が起きたことでインスタを削除したということでしょう。

スポンサーリンク

佐久間清来の美人インスタ「典型的なリア充、高級店で頻繫に食事」

佐久間清来容疑者のインスタは削除されていましたが、佐久間清来容疑者の叔母と言われているインスタやブログが特定され、佐久間清来容疑者の画像がネットで出回っています。

「お母さんのブログやインスタ見ると、常に沢山の人達に囲まれて充実しているように見えるね
右が逮捕された人
この後、お母さんの○○どうなるんだろう?」

黒く塗ってある部分にインスタ画像があったのですが、とても笑顔で非常に楽しそうなのが伝わってくるインスタの画像でした。

「お母さん○○やってるんだね
ブログ見てみたら典型的なリア充って感じて、高級店で頻繁に食事してる
○○もお金持ちのマダムが多そう」

こちらも、黒く塗ってある部分に画像が貼られていました。食事をする前の1枚という感じで、笑顔でポーズを決めて食事が楽しみな様子です。

特定されたインスタ画像などから、佐久間清来容疑者はお金持ちの家庭で育ったと言われていますが、インスタやプライベートは常にキラキラした自分でないとダメ、人にチヤホヤされていないとダメ、目立っていないとダメ、彼氏や結婚する相手はハイスペックでないとダメなど、自分をよりよく見せるためのハードルは高かったでしょう。

結局違う意味で目立ってしまい、佐久間清来容疑者は小さな子どもの一生記憶に残るかもしれない傷をつけたのです。同じ子を持つ親として、許せません。園児がトラウマになり、今後の生活に支障をきたすかもしれない。佐久間清来容疑者はあまりにも酷いことをしたのです。

スポンサーリンク

佐久間清来のプロフィール

  • 名前→佐久間清来(さくませいら)
  • 年齢→26歳
  • 職業→保育士
  • 勤務先→東京都世田谷区の認可保育園
  • 逮捕容疑→暴行容疑
スポンサーリンク

佐久間清来の生い立ちが複雑か

佐久間清来容疑者の叔母と言われていた人は、初めは叔母ではなく母親と言われていました。叔母のインスタなどから、母親だと勘違いするような文章や写真だったのでしょう。しかし「姪っ子」と書いてあったり、よく見ていくと母親でなく叔母であることが分かったようです。

佐久間清来容疑者の生い立ちは少し複雑だったのかもしれませんが、インスタ画像からはそんなことを感じさせないほどの笑顔を見せていました。

「お嬢さんって書いてる人もいるし、姪っ子さんって書いてる人もいるね
姪っ子なら、生い立ちが複雑なのかもしれない」

「家族写真みると、カービングの人は独身で、兄の娘が2人いて、成人まで同居してた感じ
でも「母の日」祝ってもらったとか何年も写真載せてる…」

スポンサーリンク

佐久間清来の美人SNS(X・Facebook)特定

先程も記載した通り、佐久間清来容疑者のX(Twitter)が特定されております。ただ、非公開になっており閲覧することはできませんが、フォロワーがとても多いことが分かります。

佐久間清来容疑者のFacebookも特定されており、名前や住所が一致することから佐久間清来容疑者のFacebookだと言われております。確かに「佐久間清来」という名前は非常に珍しいですが、画像を見ると公開されているスッピンの時の佐久間清来容疑者と、7年程前のメイクをした女性で同一人物とは言えません。

スポンサーリンク

佐久間清来容疑者の事件概要

世田谷区の認可保育園の保育士・佐久間清来(さくま・せいら 26)容疑者は5月、2回にわたり同じ園に通う男の子の髪の毛を後ろから掴んで体がのけ反るほど引っ張ったり、乱暴に手を引っ張って立ち上がらせるなどの暴行を加えた疑いで、25日午前に逮捕されました。

捜査関係者によりますと、保護者が男の子の手にあざがあるのを見つけ、男の子が「髪の毛を引っ張られた」と話したことから被害が発覚し、佐久間容疑者の一連の行為が防犯カメラに映っていたということです。

引用元:ライブドアニュース