木下優樹菜マナー悪いだけでなくイジメで不登校にした過去も?

木下優樹菜のマナーの悪さ

現在、芸能活動を自粛している木下優樹菜さん。
今もまだ、木下さんのInstagramのコメント欄は、非難の声が殺到しています。

活動自粛の原因は、一般の方への恫喝問題。
木下さんが送ったDMが明るみになり、このような騒動が起こりました。

そして、「プライベートでもマナーが悪い」という噂がどんどん広まっていますが、以前テレビで「不登校にした過去」を話しており、炎上していました。

今回は、そのことについて紹介していきます。

関連記事

木下優樹菜マナー悪い?

木下優樹菜さんは、タピオカの恫喝問題で、姉のことを思っての言い分だったとしても、相手への言い方でかなりのバッシングを受けています。

そして、その後の活動自粛の文章。
DMとの差がありすぎて、「本人が書いた文章ではないのでは?」と、またもや批判の声。

そして、相手への口止め文章が明るみになり、またまた大バッシングを受けています。

そして、プライベートでのマナーの悪さ

ディズニーで、パレードの立見席に座っていて、前に来た方に「前に来るな」といった発言をしたり、その他にもプライベートでのマナーの悪さが、色々噂されています。
(※こちらに関しては、上にある関連記事で紹介しています。)

このプライベートが全て嘘だったとしても、タピオカ騒動がある限り、それが本当のように見えてしまう。そういう世の中ですよね。

マナー悪いだけでなくイジメで不登校にした過去も?

2016年11月1日(火)放送の「今夜くらべてみました」に、青山テルマさんと黒沢かずこさんと、ゲストとして出演した時のイジメ自慢で、かなり炎上していたようなんです。


出典:木下優樹菜公式ブログ

木下さんは「調子こきな、誰にでもいい顔をする女性が嫌い」だそうなんですよね。

学生時代に、「人によって言ってることが違って、誰にでも良い顔をする」女の生徒さんがいたそうなんです。

それを「そのままにしておけない」と思い、話に出てきた人を全員呼び出して、その全員の前で、その女の生徒さんの真偽を暴いていったそうなんです。
すると、全部嘘だということが分かり、その女の生徒さんは、学校に来れなくなってしまったそうなんですよね。


出典:Yahoo!知恵袋

これを見ていた方から、「それはイジメ自慢だ」と炎上したんです。

木下優樹菜さん本人は、イジメのつもりで話してなく、正義の味方のように思って話していたのかもしれませんが、世間の方は「イジメ自慢」だと感じたようです。

実際に、相手の方も不登校になってしまっているし、イジメだと思われても仕方のないことかもしれません。

ただ、木下さんが自分でイジメだと思っていたら、こんな話はしなかったと思います・・・。

最後に

ここぞとばかりに、木下優樹菜さんが批判を浴びるような過去がどんどん出てきて、さらにイメージは悪くなってしまっています。

現在は活動自粛で、いづれ復帰するために自粛なのだと思いますが、これだけ批判の声ばかりだと、復帰するのも難しいのではないかと思います。

待っているファンの方もいますが、ほとぼりが冷めてまた復帰した頃には、同じように非難する声が上がるような気がします・・・。

コメント