木下優樹菜ハワイでもマナー悪い?ディズニーだけじゃなかった?

木下優樹菜のマナーの悪さ

現在、タピオカ騒動で活動を自粛している、木下優樹菜さん

そんな木下優樹菜さんですが、ディズニーでもマナーが悪いと言われていたり、プライベートでも色々あるようなんです。

ディズニーの件は、SNSでも結構話題になってきていたようなのですが、マナーが悪いと言われているのは、ディズニーだけではなかったようです。

今回は、そのことについて紹介していきます。

木下優樹菜ハワイでもマナー悪い?

ハワイ好きでも知られているように、ハワイへよく旅行に行っているイメージですよね。


出典:木下優樹菜公式ブログ

そんなハワイ好きの木下優樹菜さんが、ハワイへ逃亡しているという噂があったのですが、その時もマナーが悪かったようなんです。これだけ叩かれているのですが、木下優樹菜さんはどのように感じていたのでしょうか?

タピオカ騒動があった後でも、マナーが悪かったということは、反省どころか何も悪くないと思っているのかなと、世間に思われても仕方がないのかもしれません・・・。

出典:Twitter

どうやら、一般の日本の方が、木下優樹菜さんが借りていたビーチチェアの隣を借りたら、「今借りたばっかだよ。だる」と荷物をまとめて行ってしまったようですね。

この日本の方は、あえて、木下優樹菜さんの隣を選んだわけでもなく、自身が炎上していたから、自分の姿を撮影されてそれをさらされるのではないか?と木下さんが勘違いしたのかもしれませんが、そんなセリフを吐かれては良い気はしませんよね。

これが本当だとしたら、とても残念です。

芸能界に未練はない?

「芸能界に未練はないから本音で発言できる」と、テレビで発言していたようなのですが、本音で発言したが故の今回の騒動なんでしょうか。

プライベートでも、芸能人という自覚があったのか、なかったのか、認知度が高いと思っているから、プライベートでの発言が上記のようなものだったりするのかもしれませんが・・・

有名だからこそ、しかも木下さんはとても影響力のある方だと思うので、プライベートでもそういう自覚を持って頂きたかったなと思います。木下さんが何とも思ってなくても、相手の方が嫌な気分になったら、それが拡散されてしまうこともありますしね。

ディズニーだけじゃなかった?

マナーの悪さは、ディズニーやハワイの時だけではなさそうです。


出典:ガールズちゃんねる

このナイツのお2人の会話は、木下優樹菜さんかどうかは定かではありませんが、「木下優樹菜さんなのでは?」と言われていました。これが本当に木下さんだったら、日頃から「事務所に言う」などといった発言をされていたのかなと、思ってしまいますね。

その他にも・・・

水ダウで似たような事あったよね

スタジオ内で無名に近いグラビアタレントが、売れたくて必死に空気読まないハシャギ方して司会者の流れぶった斬ったり、他のゲストが喋ってる所に横槍入れて目立とうとすると、スタジオの空気どうなるか検証~みたいな回があって、散々掻き乱してネタバレした瞬間、優樹菜の発言が「後でどこの事務所か聞いて文句言ってやろうと思った~マジで何なんだコイツみたいな」って言ってたから

ムカつく出演者は事務所調べてクレーム入れたりは普段からしてるんだろうなと思った

家族でディズニー行った時立ち見エリアなのに「子供が見えねーだろ!座れよ!」と周りのゲストを恫喝。猫は猫と、犬は犬とつがいになる。似た者同士なんだろうね。

ちなみにサングラス取ってミッキーにアピールしたけどスルーされたらしいw

上記は2つ共、ガールズちゃんねるさんから引用したのですが、今回の騒動は今に始まったことではなく、日頃からそういう部分があったのかな・・・と感じてしまいます。

今までも、マナーの件では色々炎上していたようですが、今回のタピオカ騒動で、一気にプライベートのマナーの悪さが、どんどん噂されてしまっていますね。

インスタのコメント欄や、Yahoo!のコメント欄など、色々見ても批判する声が本当に多くて、「待ってます」「応援してます」といった声が、批判の声に埋もれてしまっていますね・・・。

コメント