スポンサーリンク

田口翔”髪”でセルフモザイク画像/動画まとめ「笑いの神憑いてる」「奇跡の顔バレ回避」

ニュース・事件
スポンサーリンク

山口県阿武町の給付金4639万円事件で、田口翔被告が保釈されました。保釈時の田口翔被告の髪形が話題になっています。田口翔被告の顔画像や動画をまとめました。さらに、YouTubrヒカルさんがホワイトナイトとして資金提供をしていたことも明らかになっています。

スポンサーリンク

田口翔”髪”でセルフモザイク画像まとめ「笑いの神憑いてる」

山口県阿武町の給付金4639万円誤送金事件で、保釈された田口翔被告の髪型が非常に話題になっています。風で田口翔被告の長い髪が暴れ、顔が髪で隠れてしまい「セルフモザイク」と言われています。田口翔被告の髪の画像をまとめていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

これほど髪で顔が隠れてしまっているのに、一度も手で直さなかった田口翔被告。モザイクをかけられなくても、髪で顔がほとんどの時間隠れていました。田口翔被告の顔が見えたのは一瞬。4630万円事件で世間に衝撃を与えた田口翔被告ですが、保釈後も髪型で衝撃を与えていました。ネットでは「笑いの神が降りてる」「笑いの神が憑いてる」という声が非常に多く見られています。

スポンサーリンク

田口翔風で髪が…動画まとめ「奇跡の顔バレ回避」

田口翔被告の髪形の画像をまとめましたが、保釈時の動画も掲載していきます。

髪の毛
奇跡の顔バレ回避で草不可避。

被害者なし。笑いしかなかった。
最後のオチまで神がかってますね。

この人やっぱ面白いですね。

スポンサーリンク

長い髪を整えて出てきた田口翔被告。誰が風で顔が全て隠れることを予想したでしょうか。非常に衝撃的な瞬間に、ネットでは「ダメだけど笑ってしまった」という声が多く見られました。給付金4630万円誤送金事件だけでなく保釈でも話題になっている田口翔被告ですが、後に詳しく記載しますがYouTuberヒカルさんが資金提供したことで、今後も話題になっていくと考えられます。

スポンサーリンク

田口翔、歴代髪形画像

髪型が話題の田口翔被告ですが、これまでの髪形の画像をまとめました。

スポンサーリンク

田口翔”4630万円誤送金事件”ホワイトナイトはYouTuberヒカル

山口県阿武町の誤振り込みで、電子計算機使用詐欺の罪で起訴された田口翔被告(24)が1日正午ごろ、山口南署から保釈されました。田口被告の弁護人は、資金提供を申し出ていた“ホワイトナイト”が、Youtuberのヒカルさんだったことを明らかにし、ヒカルさんの関係する会社で雇用され、山口県内でリモートで働けるように手続きをしていると明らかにしました。

(TBS NEWS DIGより)

田口翔被告の保釈時、車で待ち構えていたのは人気YouTuberヒカルさんでした。田口翔被告はヒカルさんが関係する会社で雇われるとのことですが、田口翔被告は今後どのようになっていくのでしょうか。