スポンサーリンク

高井凜インスタ顔画像「SNSでイキるサイコパス」「頭がいい」高井直子さん保険金事件

ニュース・事件
スポンサーリンク

高井直子さんとの養子縁組届を出した際に、証人を捏造したなどとして高井凜(たかいりん)容疑者が逮捕されました。1億5000万円の生命保険の受取人も高井(松田)凜容疑者だったわけですが、高井りん容疑者のInstagram(インスタグラム)を調査しました。

スポンサーリンク

高井凜インスタ顔画像「SNSでイキるサイコパス」

高井凜容疑者は、インスタグラムに数々のイケイケな投稿をしていました。

  • 黒いランボルギーニの前でポーズを取る写真(後に写真掲載)
  • 家賃30万円は下らない赤坂の高級タワーマンションに住んでいた
  • 普段の服装は、ダウンからパンツまでバレンシアガ
  • 腕にクロムハーツのブレスレット
  • 麻布十番のガールズバーで口説いた若い彼女(モデル風のスレンダー美人)と高級寿司店でデートして画像をアップ
  • 体のあちこちにタトゥーがあり、右胸には英語のメッセージ
  • 彼女のInstagramには高井凜容疑者がプレゼントされたと思しき、カルティエの腕時計やブシュロンのリングといった高級ブランド品が並ぶ

28歳にして、非常にイケイケな様子が分かる高井凜容疑者のInstagram。高井凜容疑者のインスタグラムに投稿されていた写真がこちらです。

スポンサーリンク

保険金で潤ってそれでSNSでイキるってサイコパス度が怖い

スポンサーリンク

高井凜容疑者の経歴は、非常に華やかです。

関西学院高等部でアメフト部に所属し、3年時には攻撃の司令塔「クオーターバック」として日本代表に選出されたこともあった

関西学院大でアメフト選手として鳴らした

大手コンサルティング会社

外資系保険会社

ベンチャー系の金融企業

スポンサーリンク

数々の高級品をSNSに投稿していた高井凜容疑者ですが、華やかな経歴がありながら保険外交員として活動していた頃に「年収1千万円以上の友達がいて、すごくうらやましい」と周囲に話していたように、これでも満足していなかったのでしょうか。

高井凜容疑者はもっとインスタグラムに高級品や高級料理の写真を載せて、周りから羨ましがられるような投稿をしたかった。非常に承認欲求が強いことも分かりますよね。養子縁組届を出した際に証人を捏造してまで、資産家の高井直子さんの養子になった理由は何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

高井凜「頭がいい」アメフト名門出身!

高井凜容疑者は、先程もふれたように関西学院高等部でアメフト部に所属していたことが分かりました。そして、3年生の時には「クオーターバック」として日本代表に選出。関西学院大でもアメフト部に入りましたが、主に試合を分析するスタッフやコーチなどとして活動しています。

 

寧ろQBは頭が良くないと出来ないポジだから関学でやっていたなら引く手数多だと思うよ

高井直子さんは資産家でありながら、独身でした。「老後も俺が面倒みるから」「俺がいたら寂しくないでしょ」などと言って、高井直子さんが高井凜容疑者を養子としてもらいたくなるような言葉を並べたのでしょうか。

頭が良かった高井凜容疑者は、何を考えて養子縁組をしたのか。しかし、捏造してバレてしまうことが分からなかったのでしょうか。

スポンサーリンク

高井凜容疑者事件【概要】

去年7月、大阪府高槻市で会社員の高井直子さん(当時54)が自宅の浴槽で死亡しているのが見つかりました。直子さんの両手首には結束バンドの痕がついていて、警察は殺人事件として捜査していました。

 そして警察は7月20日、高井さんとの養子縁組届を出した際に証人を捏造したなどとして、養子で会社員の高井凜容疑者(28)を有印私文書偽造・同行使容疑で逮捕しました。養子縁組の届け出には証人として高井容疑者の妻と父親の氏名などが記載されていましたが、筆跡鑑定などをしたところ、高井容疑者による偽造という結果が出たということです。警察によりますと、直子さんは総額1億5000万円の生命保険に加入していて、高井容疑者がその受取人になっていたということです。

(MBS NEWSより)