スポンサーリンク

浦田恵美インスタ顔画像「この容姿で自暴自棄になるの甘い」16歳で結婚後すぐ離婚か

ニュース・事件
スポンサーリンク

福岡市東区の「ゆめタウン博多」で、男子中学生を切り付けて逮捕された浦田恵美(うらたえみ)容疑者。浦田恵美容疑者のInstagramを調査しました。

スポンサーリンク

浦田恵美インスタ顔画像「この容姿で自暴自棄になるの甘い」

  • 名前→浦田恵美(うらたえみ)
  • 年齢→32歳
  • 職業→無職
  • 住所→福岡県粕屋町
スポンサーリンク

こちらが浦田恵美容疑者のプロフィールと顔写真です。32歳で無職。黒髪ショートヘアでメガネをかけており、色が白くて華奢で小柄な浦田恵美容疑者。後ろ姿はチェックシャツに白いハーフパンツ、黒髪ショートヘアなことから「少年かと思った」という声も見られました。

マスクとメガネをかけていることから、浦田恵美容疑者のハッキリとした顔を見ることは出来ませんが、顔が小さくて可愛い雰囲気もあります。浦田恵美容疑者の容姿を見て「人生自暴自棄になるのは甘い」という声もありましたが、自分の容姿から自暴自棄になったのではなく、他の理由があったことが分かります。

32でこの容姿で人生自暴自棄になるの甘いよ
もっと追い詰めらえてるド底辺がどれだけいるんだ

スポンサーリンク

報じられている浦田恵美容疑者の情報を元に、インスタグラムを調査していきます。

同姓同名のInstagramアカウントは複数見られましたが、非公開のアカウントや浦田恵美容疑者と同じ福岡県在住のInstagramアカウントは見られませんでした。ただ1つだけ、フォローをしているだけで何も投稿がされておらず、プロフィール画像も設定されておらず、フォロワーもいないInstagramアカウントがありました。

スポンサーリンク

浦田恵美容疑者のインスタグラムではない可能性があるため名前は隠しております。浦田恵美容疑者の犯行動機は「死刑になりたかった」でした。ということは友達もおらず、相談する相手もおらず、孤独な人生だったと容易に想像できますよね。

浦田恵美容疑者はインスタグラムでも友達はおらず「自分は何故…あの人はあんなにキラキラした生活しているのに…」と、人の幸せそうな投稿を見て羨ましく思っていたのでしょう。その為、浦田恵美容疑者がインスタをやっていたとしたら、先程のアカウントのようにフォロワーはおらず、投稿することもなかったはずです。

スポンサーリンク

浦田恵美、16歳で結婚後すぐ離婚か

浦田恵美容疑者について調査していると、Twitterで下記のような情報を見つけました。

早良区のゆめタウン博多で浦田恵美が面識のない中学生の首を切りつけて逮捕され死刑になりたいと供述している事件は安倍政権の陰謀です。新興宗教狂いの一家で金目的にジジイと16歳で結婚してすぐDV離婚してキャバクラ風●転々虫で最後は自暴自棄なオババに刺された中学生がかわいそうです。

浦田恵美容疑者は、金目的で16歳の頃に年上の男性と結婚。しかしDVで離婚し、キャバクラや風●を転々としていたという情報。浦田恵美容疑者は、若い頃から様々な苦労をしてきたのでしょうか。若い頃から苦労していたのであれば、人生に疲れてしまったとも考えられます。

スポンサーリンク

これからの未来に失望し、事件を起こした浦田恵美容疑者。しかし、どんな理由があっても事件を起こしてもいい理由にはなりません。ただ、こちらの情報をよく見てみると「”早良区”のゆめタウン博多」と書かれていることが分かります。

実際は、ゆめタウン博多は”東区”にあります。本当に浦田恵美容疑者のことを知っているのであれば、ゆめタウン博多の場所を間違えるでしょうか。浦田恵美容疑者の事件を利用して、フォロワーやいいねを増やしたかっただけとも考えられます。

スポンサーリンク

浦田恵美「ゆめタウン博多」男子中学生切りつけ事件概要

17日午後1時半ごろ福岡市東区の大型商業施設「ゆめタウン博多」で、「中学生が首を切られた」という通報が警察にありました。

警察によりますと、切りつけられたのは家族で買い物に来ていた中学2年生の13歳の男子生徒で、命に別状はないものの首や手にけがをして病院に搬送されました。

福岡県粕屋町の無職、浦田恵美容疑者(32)が現場で取り押さえられ、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

(NHKより)

浦田恵美容疑者は「男の子とはたまたますれ違った。小学生以下の子どもを殺●ば死刑になると思った」と供述しています。周りを巻き込んで自分がどうにかなろうという考え方は、あまりにも身勝手すぎる犯行です。