スポンサーリンク

麻生太郎と安倍晋三元首相”仲良し画像”まとめ「心底人間ができた男」と笑っていた

ニュース・事件
スポンサーリンク

安倍晋三元総理を銃撃して殺害し、山上徹也(やまがみてつや)容疑者が逮捕されました。安倍元首相の葬儀で麻生太郎副総裁が弔辞を読みました。麻生太郎副総裁と安倍晋三元総理の仲良し画像をまとめていきます。

スポンサーリンク

麻生太郎と安倍晋三元首相”仲良し画像”まとめ

山上徹也容疑者が起こした衝撃的な事件。山上徹也容疑者に銃撃されて死亡した安倍晋三元首相の葬儀では、麻生太郎副総裁が弔辞を読みました。麻生太郎副総裁と安倍晋三元首相の仲良しぶりを知っている人も多いでしょう。そんな麻生太郎副総裁と安倍晋三元首相の仲良し画像をまとめていきます。

「麻生太郎安倍晋三」で検索したら「麻生太郎安倍晋三仲良し」というワードが予測検索で出現。
それで検索を行い出てきた画像を見たら、何だか涙が出てきた。
安倍晋三元総理のご冥福を祈るとともに、引き続き麻生太郎副総裁を応援したいという気持ちを新たにしました。

スポンサーリンク

麻生太郎副総裁と安倍晋三元首相が、無邪気に笑い合っている姿が非常に印象深いですよね。この笑い合っている姿に一切嘘はなく、本当に心から楽しくて笑っていることがよく分かる写真ばかりです。仲の良さが非常に伝わってきます。麻生太郎副総裁と安倍晋三元首相が笑い合っている写真に、癒されていた人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

笑い合っている写真だけではなく、麻生太郎副総裁と安倍晋三元首相のやり取りが微笑ましく、思わずニコッと笑ってしまう写真が多くありました。

スポンサーリンク

麻生太郎副総裁と安倍晋三元首相は、2人仲良く寝ている姿もありました。笑い合う時も同じ。寝る時まで同じ。これほど仲の良い政治家を見たことがないくらい、本当に仲の良さが分かる画像が非常にたくさん見られました。麻生太郎副総裁と安倍晋三元首相の微笑ましい姿がもう見られることがないと思うと、どれほど寂しくて悲しいと感じる人が多いか…。

スポンサーリンク

麻生太郎「安倍晋三元は心底人間ができた男」と笑っていた

麻生太郎氏とプライベートでお酒を交わしたことがある。そこで麻生さんは「安倍晋三というのは心底人間ができた男でね。変わった嫁選んだけど何があっても昭恵を守るからみたいなこと電話で言ってんだよ。愛妻家だよたいした男だよ」と笑っていた。麻生さんは安倍さんが本当に好きだった。

麻生太郎副総裁は本当に、心から安倍晋三元総理のことが大好きだったことが分かりました。写真からも十分仲の良さは伝わっていましたが、私たちが感じているより麻生太郎副総裁と安倍晋三元首相の関係性は深く、お互い信頼し合っていたはずです。

スポンサーリンク

麻生さん絶対引きこもってるやろな。ニュース全然出てないし、コメントも何も無い。親友亡くしてもー何も出来てなさそう。

麻生太郎副総裁は安倍晋三元総理が死亡し、心に大きな穴が開いているのでしょう。大事な親友が銃撃で殺害されてしまった。またふざけ合おう、また笑い合おう、また一緒に酒を飲もう、まだまだ一緒にやりたいことがあったでしょう。

スポンサーリンク

麻生太郎「楽しい思い出ばかりだ」安倍元首相の葬儀で弔辞

麻生氏は弔辞で「外交についてセンスと胆力で、国際社会での日本の存在を高めた。戦後最もすぐれた政治家だ。天国で(父)晋太郎さんに、胸を張ってやってきたことを報告すればいい」と語った。また「(安倍氏と)冗談を言いながらゴルフをやり、大いに酒を食らった。楽しい思い出ばかりだ」と振り返り「あんたが私の弔辞を読むことになっていたんじゃないのか。大変つらい」と話した。

(毎日新聞より)

麻生太郎副総裁は安倍晋三元総理の葬式で弔辞を読んだのですが、仕事のことではなく「楽しい思い出ばかり」と、プライベートでの安倍晋三元総理のことを話していました。麻生太郎副総裁の弔辞に「泣ける」という声がネットで非常に多く見られましたが、それほど安倍晋三元首相のことが大好きだったのです。同じように、安倍晋三元首相も麻生太郎副総裁が大好きだったに違いありません。