同期のサクラ百合の夫は葵菊夫?結婚相手とは離婚してシングルマザー?

エンタメ

「同期のサクラ」第7話の放送が終了しました。
そして第7話で、蓮太郎の付き合っている相手は、すみれさんということが分かりましたね!

「百合の結婚相手は蓮太郎だ」と、多くの方が予想していて、私も途中まではそういう予想をしていました。

ですが、蓮太郎の指輪の相手はすみれさんだと思うので、蓮太郎の線は消えたと思います。

では、百合の結婚相手は誰なのでしょうか?

葵?菊夫?
誰か知らない人?

今回は、そのことについて紹介していきます。

関連記事

同期のサクラ百合の夫は葵?菊夫?

「百合の結婚相手は誰なのか?」という予想で、蓮太郎が圧倒的に多かったのですが、第7話で蓮太郎はすみれさんと付き合っていることが分かり、百合と結婚しているという可能性はかなり低くなりましたね。

2019年では、蓮太郎もすみれさんも指輪をしていることから、2人はあのまま結婚したのではないか?と思います。

では、百合は一体誰と結婚したのでしょうか?

菊夫

菊夫予想は、ほとんどありませんでしたが・・・


出典:【公式】「同期のサクラ」さんTwitter

サクラのことを考えて、説明会前にみんなで意見し合うシーンで、百合と菊夫の意見が珍しく一致していて、2人のツーショットが見れたこと。

今後に発展しないのかな?と思っています。

百合は葵が好きだし、菊男はサクラが好きだけど、お互いに好きな人を知っていて恋愛相談していくうちに・・・っていうこともあるのかな?と思います。

葵の回で、サクラが眠っている病室で、サクラの手を握ったり「あの時好きになったんだ」というセリフは、「今でもサクラが好きだよ」という感じに見えます。

蓮太郎の線がなくなった今、葵と結婚したという予想がとても多いです。


出典:【公式】「同期のサクラ」さんTwitter

百合は葵が好きだから、葵の変化にも気づくし、気にかけてくれる百合の優しさに葵もだんだん・・・といった感じなのでしょうか?

私的には、葵はないかな~と予想しています。

結婚相手とは離婚してシングルマザー?

実は、どちらでもなくて全く関係のない人と結婚して、子どもが産まれた。
そして、結婚したことだけ伝えて、その相手は出てくることはないのか、もしくは離婚してシングルマザーになったのか?

という予想もあります。

百合は指輪をしていなかったし、蓮太郎とすみれさんを見ても、結婚している人は指輪をしている感じなので、もしかしたら離婚した可能性もありますね。

ただ、小さい子どもがいるので、あえて指輪を外しているというのも考えられます。

最後に

蓮太郎とすみれさんがくっついたので、百合の結婚相手は誰なの?と、元々蓮太郎と結婚すると予想していた方は特に、気になりますよね。

今のところ葵説が多いですが、私はない気がするので菊夫かシングルマザーな気がします。

どちらにしても、百合が幸せな結末ならそれでいいです♪

コメント