スポンサーリンク

國安鉄太郎の経歴「体罰罵声怒声の嵐、暴力動画沢山ある」嫁は元生徒で美人!

ニュース・事件
スポンサーリンク

千葉県松戸市「県立松戸高校」バレーボール部の顧問である国安鉄太郎(くにやすてつたろう)容疑者が、女子部員の顔にボールを投げつけて逮捕されました。國安鉄太郎容疑者の経歴や、妻についてまとめていきます。

スポンサーリンク

國安鉄太郎の経歴

千葉県松戸市「県立松戸高校」バレー部の顧問である國安鉄太郎容疑者が、女子部員の顔に複数回もボールを投げつけて逮捕されました。その上、近い距離からボールを投げつけているのです。投げつけられた女子生徒は、打撲などのケガをしています。非常に悪質な顧問の國安鉄太郎容疑者ですが、経歴について調べてみました。

市立柏高によると、保健体育の國安鉄太郎教諭(46)は2017年4月、県立柏井高から転任。
柏井高では、女子バレーボール部監督として全国大会出場に導いた。

2020年9月4日

写真左の男性は、柏井高校で一緒だった国安鉄太郎先生。現在は県立松戸高校に移られています。

スポンサーリンク

上記の情報によると、國安鉄太郎容疑者は県立松戸高校に来る前、2017年4月から市立柏高校にいたことが分かりました。さらに市立柏高の前は県立柏井高校で勤務をしていました。現在の県立松戸高校には、2020年9月には移っています。そして、國安鉄太郎容疑者は複数回指導していた県立高校のバレーボール部を、全国大会に出場させていたことも分かっています。

指導者として非常に優秀だったかのように思う國安鉄太郎容疑者ですが、女子部員がミスをしたことに非常に腹を立て、至近距離からボールを顔に投げつけたのです。強くなるために、上を目指すために至近距離から顔にボールを投げつけるなどの体罰は必要ありませんよね。

スポンサーリンク

至近距離から顔をめがけてボールを投げることなど、投げる側も怖いですよね。顔をめがけて、さらに至近距離からボールを投げるなどとても出来ません。ということは、このような体罰は日常茶飯事だったことがよく分かります。以前の学校でも、パワハラが問題になっていたようです。

それより前の段階において柏井高校は名物監督だった國安鉄太郎先生が●ワハラという名目で他校に転向を命じられてしまったのが本当に痛かったです。。。
鉄太郎先生けっこう好きだったので本当に残念。。。

スポンサーリンク

國安鉄太郎の経歴「体罰罵声怒声の嵐、暴力動画沢山ある」

國安鉄太郎容疑者について調べているとこんな情報がありました。

出典:高校受験ナビ

部活何がオススメですか?
怖い部活と優しい部活教えてください!

バレー部今の顧問になってからやばい。前からいた新3年の代はみんな辞めちゃって二人しかいないし体罰罵声怒声のあらし。

上記のように松戸高等学校の部活の質問に対して、バレー部の顧問についての暴露がされていました。県立松戸高校の顧問である國安鉄太郎容疑者に代わってから、体罰や罵声、怒声の嵐で部員が辞めていったということが分かりました。

スポンサーリンク

実際に「今、國安先生が率いる県立松戸高校は、6人の部員でぎりぎりの戦いに挑むチームです」(校長室だより~「神々の国しまね」の『スクール・ライフ』より)と書かれており、チームの人数が非常に少ないことが分かります。先程もふれたように部員がどんどんと辞めていき、「顧問がヤバイ」という悪い噂がたっているために新しい部員も入ってこないのでしょう。

34-千葉 國安鉄太郎 暴力
おいおい鉄太郎はみ出ちゃったじゃねぇか
お前が今月最後か?
お前から削除依頼来たら余罪も言っちゃうぞ笑
お前の暴力動画何人が持ってると思う?

日常茶飯事すぎて、証拠動画沢山あるでしょうね。 練習試合を自分で記録していたものもあるし、あちこちにありそう。

國安鉄太郎容疑者の体罰は日常茶飯事のため、暴力動画もたくさんあるとネットで言われています。チームを強くするために、國安鉄太郎容疑者は「体罰は必要」だと考えていたのでしょうか。「体罰の認識が甘かった」と話していた國安鉄太郎容疑者なので、どこまでやれば体罰になるのか分かっていなかったとも考えられますが、体罰は明らかに問題なのです。

スポンサーリンク

國安鉄太郎の嫁は元生徒で美人!

國安鉄太郎の配偶者とても若いけどもしかして教え子と結婚した系?

嫁は元生徒で美人

スポンサーリンク

國安鉄太郎容疑者には、上記のように妻がいることが分かっています。下記の写真が國安鉄太郎容疑者の奥さんのようですが、非常に美人な女性でした。しかし事件とは一切無関係のため、こちらでは顔を隠して掲載させて頂きます。

ホテルオークラで柏井高校女子バレーボール部の國安鉄太郎監督と新婦○○(名前)さんの結婚式が、執り行われました。

さらに、國安鉄太郎容疑者の妻は元生徒という情報もありましたが、確かに若い雰囲気もあります。ただ、確実な情報ではありません。いずれにしても、國安鉄太郎容疑者の妻は若くてキレイな女性であることが分かります。國安鉄太郎容疑者が逮捕されたことにより、嫁や家族までも悲しませているのです。

スポンサーリンク

國安鉄太郎容疑者、女子バレー部員の顔にボール投げつけ事件【概要】

逮捕されたのは千葉県松戸市の県立松戸高校の教諭で、バレーボール部の顧問を務める國安鉄太郎(50)容疑者で、警察によりますと先月2日、バレーボール部の練習中に女子部員の顔に複数回、ボールを投げつけ打撲などのけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。
女子部員はプレーでミスをした際に近い距離からボールをぶつけられたとして、その日のうちに警察に被害届を出したということです。

(NHK首都圏のニュースより)

被害に遭った女子部員が今後ボールが怖くなり、バレーが出来なくなってしまうということも十分考えられたはずです。國安鉄太郎容疑者はチームを強くさせようとばかり考えすぎて、部員のことをしっかり考えられなかったのでしょうか。