スポンサーリンク

新野りな”Twitter”5ちゃんで流出中!A●モデル作品特定か「ホクロの位置同じ」

ニュース・事件
スポンサーリンク

三瓶博幸容疑者が監禁容疑で逮捕された事件。被害者の新野りな(あらのりな)さんのツイッターについて調べました。さらに”SNSモデル”と言われていますが、FC2のA●出演者で顔画像や作品が特定されています。

スポンサーリンク

新野りなさん”Twitter”5ちゃんで流出中!

新野りなさんと三瓶博幸容疑者はSNSで知り合ったことが分かっています。さらに、知り合ったSNSはツイッターだったことが分かりました。

三瓶博幸 と #新野りな さんが繋がったのはTwitterだったみたいですね。

スポンサーリンク

新野りなさんは、SNSを使って”モデル”の仕事をしていました。SNS上で、個人的に顧客を捜して相手とギャラ交渉をして撮影。新野りなさんは、顧客を捜すところから自分でやっていたのです。Twitterでは新野りなさんのことを知る人物が、新野りなさんの仕事について下記のように暴露していました。

殺された新野りなさんは、歌舞伎町で1人暮らしをしていた過去もあり、SNSではモデルの仕事を募集したり、「手錠プレイのA●モデル」経験があったこともTwitterで暴露されたらしい。

名前が出たので言いますが業界のモデルさんが犠牲になりました。仲が良かったので衝撃的です、年に1回ぐらいこんな事件がある、ひたすら悲しい。モデルさんは相手がどんな人かちゃんと確認してほしい、通話ぐらいした方が良いよ全部はわからないけど変な人はそこで判断できる

スポンサーリンク

そんな新野りなさんのツイッターを調査してみると「これが新野りなさんのTwitter」だと、5ちゃんねるに流出していました。

ゆん♡同人○○モデル
@○○○○
🤍同人○○モデル🤍都内/20↑/158cm/Fカップ
ご依頼はDMまで♡
2021年6月からTwitterを利用しています
14 フォロー中
3,941 フォロワー

スポンサーリンク

5ちゃんねるの情報からTwitterを調べてみると、下記のアカウントがヒットしました。新野りなさんのツイッターと言い切れないため、こちらでは名前と写真を隠して掲載させて頂きます。Twitterのプロフィール画像は、スマホを持ったロング髪の女性のイラストです。

新野りなさんのTwitterと言われているアカウントは、現在非公開となっています。さらに、5ちゃんねるには「フォロワー3,941」と多く書かれていますが、5ちゃんねるの文章から検索したTwitterアカウントのフォロワーは0人。家族が4000人近いフォロワーを”0”にしたのでしょうか。

スポンサーリンク

そのような事は考えにくいですが、5ちゃんねるに書かれていた文章をツイッターで検索すると上記のTwitterアカウントがヒットするため、5ちゃんねるに書かれてから今までの間に編集されたということになります。

文春オンラインで「新野りなさんのアカウントには多くのフォロワーがついていた」と報じられていますが、新野りなさんはツイッターで三瓶博幸容疑者以外にもやり取りをしてモデルの仕事をしていたのでしょう。

スポンサーリンク

新野りなさんA●モデル作品特定か「ホクロの位置同じ」

新野りなさんの職業が分かると、ネットではモデルの画像が特定されていました。新野りなさんの卒業アルバムの写真が公開されていますが、卒アル画像と現在の新野りなさんと思われる写真のホクロの位置が一致するのが分かります。

さらに、歯の形やあごの形も非常に似ています。前髪も、髪を茶色に染めていますが中学生から変わっていませんよね。前髪には非常にこだわっていたことがよく分かります。これほど一致する部分が多いと新野りなさんである可能性が高いですが、確実に新野りなさんとは言えないため、こちらではモザイクにて掲載させて頂きます。

スポンサーリンク

匿名掲示板ではモデルの写真だけでなく、新野りなさんの作品も特定されていました。こちらも確かな情報と言えないため、こちらではモザイクにて掲載させて頂きます。

新野りなの作品ってこれか
ほくろの位置も同じ

新野りなさんと三瓶博幸容疑者は、2月か3月にも1度会っていました。ネットで噂されている「A●モデル」という情報が本当であれば、新野りなさんの作品の中には、三瓶博幸容疑者との作品が1つあったということでしょうか。

スポンサーリンク

※追記
さらに、こちらの情報も匿名掲示板に書かれていました。最終更新日が6月3日なので、事件が起きる直前まで新野りなさんは動画を撮影をしていたのです。

被害者女性、この子みたい
顔の特徴的なホクロの並びは確かに一致
ここまでエグい活動してたなら正直同情できない
自ら危険に足突っ込んでたようなもの

スポンサーリンク

三瓶博幸容疑者の所持品に新野りなさんの手錠映像

会社員の三瓶博幸容疑者(33)は6月5日、常陸太田市の別荘で、東京・文京区に住む新野りなさん(23)を監禁した疑いが持たれていて、18日に別荘近くの山林で新野さんの遺体が見つかっている。

捜査関係者によると、押収した三瓶容疑者の所持品から、手錠をかけられた新野さんの映像が見つかったことがわかった。

警視庁は、三瓶容疑者が映像を撮影する目的で新野さんを誘い出して、別荘に連れて行った疑いがあるとみて調べている。

(FNNプライムオンラインより)

三瓶博幸容疑者は監禁について「手錠は合意のもの」だと否認しており、新野りなさんの映像が見つかっているにも関わらず、遺体については黙秘しています。