スポンサーリンク

松江大樹の妻インスタから判明「美人すぎる」経歴「金儲けの才能ある」給付金詐欺

ニュース・事件
スポンサーリンク

東京国税局の職員らが逮捕された「持続化給付金詐欺」事件。主犯格で、ドバイに逃亡していた松江大樹容疑者が逮捕されました。松江大樹容疑者の妻や子どもが、Instagramから判明。経歴についてもまとめていきます。

スポンサーリンク

松江大樹の妻インスタから判明「美人すぎる」

松江大樹容疑者の妻の顔が、Instagramに投稿された家族写真から判明しました。松江大樹容疑者のインスタグラムは非公開となっており、投稿された写真を見る事が出来ません。しかし、下記のようにスクリーンショット画像を残している人がいました。

被害者が苦しんでる中
ドバイに逃亡して海外Lifeを楽しんでる
詐欺師 #松江大樹 のinstagram

スポンサーリンク

こちらが松江大樹容疑者のInstagramアカウント。松江大樹容疑者の顔をプロフィール画像に設定するのではなく、車の画像になっています。プロフィール画像から車好きであることが分かります。こちらの車も、詐欺のお金で手に入れた車だったのでしょうか。

そう思われても仕方がないくらいの事件を松江大樹容疑者は起こしているのですが、松江大樹容疑者に家族はいたのでしょうか。松江大樹容疑者のインスタグラムについて調査していると、家族写真も投稿されていたことが分かりました。

スポンサーリンク

上記の写真の数々が、松江大樹容疑者のインスタで投稿されていた写真です。上記の写真を見ると分かるように、子どもや家族の写真があることが分かります。子どもは娘が2人。そして妻がいますよね。嫁の顔はモザイクなしでTwitterに載せられていましたが、嫁は今回の事件に関係がない為、こちらでは顔を隠して掲載させて頂きます。

スポンサーリンク

顔を隠す前の松江大樹容疑者の妻の顔を見ていますが、目はクリっと大きく、メイク映えするようなハッキリとした顔立ちです。非常に美人な妻でした。松江大樹容疑者も、自慢の嫁だったに違いありません。嫁と同じように、娘2人の顔も投稿しています。娘も可愛くて仕方がなかったのでしょう。

嫁と子どもが2人いながら、大きな詐欺事件を起こした松江大樹容疑者。父親が逮捕され、子ども達は寂しくて仕方がないはずです。そして、父親は犯罪者となってしまったのです。お金のことばかり考えて、残された妻や娘達のことをを何も考えていなかったのでしょうか。

スポンサーリンク

松江大樹の経歴「金儲けの才能ある」

松江大樹容疑者の経歴も判明しています。ツイッターから下記の情報を入手しました。

松江大樹(31歳、既婚・子あり)
・大阪府出身
・関西学院大卒
・NECに入社
・23歳の時に投資用マンションを購入
・仮想通貨で大儲けし、25歳の時に会社を退社
・恵比寿に作ったレストランのローストビーフが成功し、六本木や横浜等に店舗を展開
・28歳の時に暗号資産事業「マイニングプレス」と出会う

スポンサーリンク

NECに入社
23で投資マンション購入
25で仮想通貨で大儲けで会社退社
レストラン経営だって
金儲けの才能はある

松江大樹容疑者は、様々なことでお金を稼いでいたようです。「金儲けの才能はある」と書かれていますが、これまでお金に関しては成功し続けていたことが分かります。何をしても「自分は金を稼ぐ力がある」と、松江大樹容疑者は思っていたに違いありません。

松江大樹容疑者は持続化給付金が貰えるようになった時、いかに自分が楽をしてお金を稼げるかを考え、持続化給付金詐欺をしたのでしょう。そして、松江大樹容疑者は詐欺をするほどお金に執着していたことがよく分かります。

スポンサーリンク

松江大樹容疑者逮捕”給付金詐欺事件”概要

新型コロナの持続化給付金をだましとったとして東京国税局の職員らが摘発された事件で、詐欺グループの主犯格で中東のドバイに出国していた男が帰国し、警視庁に逮捕されました。

詐欺の疑いであらたに逮捕されたのは、自称・不動産業の松江大樹容疑者(31)で、東京国税局の職員の塚本晃平容疑者(24)ら7人とともに持続化給付金100万円を国からだまし取った疑いがもたれています。

(ニフティニュースより)

松江大樹容疑者は振り込まれた給付金の8割を受け取り、暗号資産への投資にあてていたとみて調べています。松江大樹容疑者のグループは、これまで2億円を不正に受給していた疑いがあります。