木下優樹菜ディズニーでも騒動マナー悪い?フジモンも?タピオカ店に口止めも?

木下優樹菜のマナーの悪さ

タピオカ騒動で、活動自粛を発表した木下優樹菜さん

騒動が発覚してから今まで、批判の声が止まらず、木下優樹菜さんのインスタのコメント欄も、とても荒れているようです。

今は、SNSという便利なものがあるので、良くも悪くも色々な情報が拡散したり、誰か分からない人でも簡単にコメント出来るので、相手を傷つける言葉を平気で言う人もいます。

そんな時代になっている中での、今回の騒動。

完全にイメージダウンとなってしまった木下優樹菜さんですが、その前からも、ディズニーで騒動が起きていたようなんです。
しかも、旦那のフジモン(藤本敏史)さんマナーが悪いとか?

そして、タピオカ店に口止めしたというニュースまで出ていますね。

この噂は本当なのでしょうか?

今回は、そのことについて紹介していきます。

関連記事

タピオカ店に口止め?

タピオカ騒動で、新たな情報が入ってきましたね。

タピオカ店に口止めをしたとか・・・。

先日は、突然のDMで失礼なことを申し上げてしまい、大変申し訳ございませんでした。

姉から事情を聞き、一時非常に感情的になってしまい、突発的にメッセージをおおくりしてしまいました。事務所と相談し、冷静になって先日のメッセージを読み返してみたところ、●様に対し非常に失礼な表現がございました。深く反省しております。

お店のことについては、●様と姉との間で少し行き違いがあったものと伺っております。姉にも言い分があるようですが、一方で姉も経営のことに関しては知識がなく、●様に任せきりになっていた部分があると思います。その意味では、姉も含め、円満に本件を解決したいと思っております。

●●●親同士ですので、今回のことがずっと尾を引くようなことは、子供のためにもよくないと思います。私の至らないメッセージがあった中恐縮ですが、今回の件については、お店のことも含め「お互いに、誹謗中傷をしない」、「お互いに、第三者に話をしない」ということで解決させていただけないでしょうか。私も、インスタの記事は全て削除しましたし、今後一切お店や●様に関することは掲載しません。

出典:スポーツ報知

このように、口止めした文章を送ったようでなのですが、この文章も「木下優樹菜さん本人が書いてないのでは?」と言われています。

確かに、あのDMと比べると全然違うので、そう言われてしまうのは無理もないのかな・・・と思いますね。

木下優樹菜はディズニーでも騒動マナー悪い?フジモンも?

今回はタピオカ騒動で、完全に非難の嵐となり活動自粛していますが、これまでにも色々なバッシングを受けています。

ディズニー好きで、家族でよくディズニーへ行っているイメージも強いのですが、ディズニーでマナーが悪いそうなんです。


出典:Twitter

これだけではなく、こんなこともされていました。


出典:Twitter

夫婦ともに、ディズニーでのマナーの悪さに驚きました。
「理想の夫婦」として、人気の夫婦だったのですが・・・


出典:木下優樹菜公式ブログ

最後に

とても仲の良い理想の夫婦として、お2人の名前があがっていたはずですが、今回の騒動で、木下優樹菜さんだけでなく、フジモンさんも「テレビで見たくない」という声があがっています。

芸能人でも、マナーは守るべきものです。
マナーに芸能人や一般人は関係なく、ディズニーは夢の国でみんなが夢を見に行く場所だと思うんです。

これが本当だとしたら、とても残念です。

コメント