スポンサーリンク

藤井敏の顔画像「Twitterに美人妻と娘」「裏切りが嫌い」川崎宮軍団(暴走族)リーダー

ニュース・事件
スポンサーリンク

神奈川県最大級の暴走族「川崎宮軍団」のリーダー藤井敏(ふじいさとし)容疑者が、道路交通法違反の疑いで逮捕されました。藤井敏容疑者のTwitterと思われるアカウントが特定されております。ツイッターには、家族である嫁と子どもの写真も載せられていました。

スポンサーリンク

藤井敏の顔画像「Twitterに美人妻と娘」

藤井敏容疑者は、川崎宮軍団(暴走族)のリーダーであると報じられていますが、Twitterには「川崎宮軍団」のアカウントがありました。

こちらの写真は、川崎宮軍団のTwitterプロフィール画像です。プロフィールの画像に設定するくらいです。リーダー以外の写真が使われるとは考えにくく、上記の画像は川崎宮軍団のリーダーである藤井敏容疑者の顔写真である可能性が高いですよね。

スポンサーリンク

川崎宮軍団のツイッターには上記の動画が投稿されていましたが、常にこのような状態で暴走行為を繰り返していたのでしょう。川崎宮軍団のTwitterは、2020年10月で更新が止まっています。さらに調査を進めていくと、こんなツイートをネットで発見しました。

川崎宮軍団総代
お誕生日おめでとう御座います

スポンサーリンク

「川崎宮軍団総代」と書かれたツイート。2022年1月のツイートなので、川崎宮軍団リーダーの藤井敏容疑者のことであることが分かりますよね。このTwitterには画像も投稿されていますが、「竜たんさんおめでとう御座います」と書かれた画像もありました。

「竜たん」というのは藤井敏容疑者の名前からは想像がつきませんが、川崎宮軍団総代と書かれていたことから「竜たん」は藤井敏容疑者のことだと、ネットで特定されていたのです。さらにこちらのツイートには、男性と女性の2ショットの写真も投稿されていました。そして、こちらのツイートには”竜たん”からの返信があります。

スポンサーリンク

お疲れ様です!!
有難う御座います

こちらのTwitterアカウントを見ていくと、2021年4月に自己紹介をしていました。

名前 : 竜たん
年齢 : 42
性別 : 男
身長 : 170
住み : 横浜
所属 : 川崎宮軍団
車種 : GS450E
カスタム : ウイリー仕様
趣味 : ツーリング、塗装、

スポンサーリンク

2021年に42歳ということは、現在43歳であることが分かりますよね。さらに、所属は「川崎宮軍団」になっています。藤井敏容疑者と一致する部分があります。こちらのTwitterには、妻と娘の写真がたくさん投稿されていました。

「家族」「奥さん」「娘」というワードが出てきているように、こちらのツイートには妻と娘の画像が投稿されています。竜たんさんのツイッターには家族の写真がたくさん投稿されていますが、娘と自分の顔は常に隠されています、しかし、嫁の顔は隠されていないものがあります。

写真から、妻は美人であることが分かりました。竜たんさんは妻が美人だったため、みんなに見せたかったのでしょう。ただ、こちらのTwitterは確実に藤井敏容疑者のものとは言えないため、こちらではアカウント名と写真の掲載は控えさせて頂きます。

スポンサーリンク

藤井敏Twitterに「裏切りが嫌い」

先程もふれたように、竜たんさんのTwitterには自己紹介が投稿されていましたが、こんな事も書かれていました。

好き : 旧車、酒、
嫌い : 嘘つき、裏切り
一言 : 宜しくお願い致します

嫌いなのは「嘘つき、裏切り」と書かれています。藤井敏容疑者は調べに対して黙秘していますが、自分が何か話すことで仲間を”裏切る”ことになると思っているのでしょうか。自分が嫌いな”裏切り”をしたくない。そのため、藤井敏容疑者は黙秘しているのでしょう。

スポンサーリンク

川崎宮軍団(暴走族)リーダー藤井敏容疑者逮捕

藤井敏容疑者(43)は去年10月、川崎市川崎区から横浜市戸塚区までおよそ30キロにわたり、仲間らおよそ150人とバイクなど100台で蛇行運転などの暴走行為を繰り返した疑いが持たれています。

警察によりますと、藤井容疑者は、およそ400人から構成される神奈川県最大級の暴走族「川崎宮軍」のリーダーで、この日はハロウィーン暴走を仮装して行っていたということです。藤井容疑者は若い頃から暴走行為を繰り返していたという事ですが、黙秘しているという事です。

(FNNプライムオンラインより)

暴走族のリーダーの年齢が「43歳」ということに驚いている人が非常に多くいます。リーダーが逮捕されたことにより、今後川崎宮軍団はどうなっていくのでしょうか。