スポンサーリンク

田口翔の顔写真はデマ!Twitter「実物はジャニーズに居そうな感じ」山口県阿武町

ニュース・事件
スポンサーリンク

山口県阿武町で給付金4630万円を誤送金した問題で、逃亡中の田口翔(たぐちしょう)の顔画像が拡散されていますが、全て別人であることが分かりました。さらに田口翔を知る人物が、ツイッターで現在の田口翔についてツイートしており、インスタグラムについても記載していきます。(※田口翔容疑者が逮捕されました。)

スポンサーリンク

田口翔の顔写真はデマ!

山口県阿武町で、誤送金された4630万円の返還を拒否して逃亡している田口翔さん。田口翔さんの顔画像がTwitterやネットで拡散されていますが、全て別人であることが分かりました。拡散されている顔写真はこちら。

こちらの画像だけ見ると田口翔さんの顔写真のように思いますが、この顔写真の下には下記のように別人であると書かれています。

「こちらの人物は特殊詐欺事件の犯人」「田口翔もこの様な顔をしているのではないでしょうか」とハッキリ書かれており、こちらの顔写真は田口翔さんとは別人であることが分かります。

スポンサーリンク

次にこちらの顔写真。上記の「まだ本人という確定はありませんが」とあるように、田口翔さん本人であると確定された顔写真ではありませんでしたが、同僚の話によると「痩せた体型で、髪は肩くらいまで伸ばしていた」と、田口翔さんについて話しています。上記の顔画像は同僚が話していた髪型とは違い、髪は短いですよね。

「愛想のいい真面目そうな男の子」と大家は話しており、確かに真面目そうには見えます。しかし、同僚が話していた髪型とは違い、元々確実に田口翔さんとも言われていないことから、こちらの顔写真は田口翔さんとは別の人物でしょう。

スポンサーリンク

こちらの顔写真は、田口翔さんの卒業アルバムの画像と言われています。しかし、明らかに別人であることが分かります。こちらの卒アル写真は、ガリットチュウの福島さんです。そのため、こちらの卒業アルバムの写真は田口翔さんとは別人です。

このように現時点で3つの顔写真が拡散されていましたが、どの写真も田口翔さんではありませんでした。ただ、田口翔さんは「男前」だと言われています。

※追記(5月18日)
田口翔容疑者が逮捕され、顔画像が公開されました。下記は中学校の卒業アルバムの写真です。

スポンサーリンク

田口翔の顔 Twitter「実物はジャニーズに居そうな感じ」

田口翔さんの顔だとネットに出回っている写真はデマであることが分かりましたが、実際に田口翔さんはどのような顔をしているのでしょうか。同僚の話から、細身で髪は肩まである事が分かっています。さらに、大家さんは田口翔さんについて「男前」と話しています。

大家さんにとって田口翔さんは良い子。愛想も良いし真面目そう。田口翔さんに対して良いイメージしかなかった大家さんが「男前」というのは当然でしょう。Twitterでも、田口翔さんを知る人物が「イケメン」と言っていました。

スポンサーリンク

田口翔君の顔写真が出回ってるけどあれ全然別人だよ。実物はもっとイケメンでジャニーズに居そうな感じだよ。漫画のゴールデンカムイに出て来そう。

田口翔さんはジャニーズに居そうな感じ。という事は、男らしいというタイプよりどちらかと言えば可愛い系のイケメンなのでしょうか。ただ、同僚は「決して暗くはないが、友達がいなさそうなタイプ」と言っており、ジャニーズ系のイケメンでありながら目立つタイプではなかったのでしょう。

スポンサーリンク

田口翔インスタ「キャバ嬢のアカウントばかり見てる」

田口翔さんのTwitterやFacebook、InstagramなどのSNSを調査しましたが「田口翔」という名前のアカウントが非常に多く、先程もふれたように田口翔さんの顔画像が特定されておりません。そのためSNSの特定にも至っておりませんが、24歳という若さからツイッターかインスタグラムはやっている可能性の方が高いです。

自分のことは何も更新しなくても、人の投稿は見ているでしょう。先程の田口翔さんを知る人物がこんなこともTwitterに載せていました。

田口翔君、マジでキャバクラに行って色恋で騙されて高いボトルガンガン入れさせられてお金すっからかんになりそうで不安だな。インスタでキャバ嬢のアカウントばっか眺めてニヤニヤしてんだよな。24歳だからしょーがねーか…。

こちらのツイッターの情報が本当であれば、田口翔さんは誤送金された4630万円を遊ぶために使ってしまうのでしょうか。24歳という若さで、4630万円のために逃亡して全国に名前が知れ渡ってしまったのです。