スポンサーリンク

鈴木智也さん彼女の顔写真インスタに投稿!美人と評判「一緒に指輪選ぶ予定だった」

ニュース・事件
スポンサーリンク

知床観光船「KAZU 1(カズワン)」が沈没した事故で、船上プロポーズをする予定だった被害者の鈴木智也さんの彼女の情報が出てきています。鈴木智也さんのインスタグラムには、彼女との画像が投稿されていたのです。

スポンサーリンク

鈴木智也さん彼女に手紙「嫁になってくれますか?」

北海道・知床沖の観光船沈没事故で、亡くなった鈴木智也さん(22)=北見市=の告別式が2日、ゆかりのある帯広市内で行われ、鈴木さんが船上でプロポーズを予定していた交際相手の女性に宛てた手紙を、遺族が公表した。「産まれてきてありがとう。愛しています」とつづられていた。

父剛さんによると、手紙は乗船のため斜里町ウトロの港に止められていた智也さんの車の中から見つかった。女性への思いや感謝の気持ちのほか、「嫁になってくれますか?」と書かれていた。手紙と一緒に、女性にプレゼントする予定だったティファニーのペンダントも見つかった。

(共同通信より)

知床遊覧船の沈没した事故で、被害者の鈴木智也さんは船上で彼女にプロポーズしようとしていたことが判明しており、鈴木智也さんの彼女に渡すはずだった手紙が遺族により公表されております。公表された手紙はこちらです。

誕生日おめでとう
今日で○○(彼女の名前)と出会って308日が経ちました。最初は本当に顔が小さくて可愛いな~っていい子だなって、それが今や彼女なんだよ!!!凄くない?本当に運命感じたし、こんなに気が合う彼女って他に居ないよ。
喧嘩だって無いし、本当にハタチか?ってくらい大人だよ。とと(鈴木智也さん)をここまで支えてくれて、好きで居てくれてありがとう。
そして、ずっとずっと大好きです。
周りにどう思われたって2人で乗り越えていくって決めたし、環境が変わっても俺が守るって○○(彼女の名前)は俺が大切にするって誓ったから。
これからも一生一緒についてきてください。
産まれてきてありがとう。愛しています。
嫁になってくれますか?7月7日に返事待ってます。
byとと 2022.4.23

スポンサーリンク

そして、彼女にプレゼントする予定だったティファニーのネックレスはこちらです。鈴木智也さんの彼女はこれからプロポーズされることも知らず、素敵なプレゼントを受け取らずに知床沈没事故に巻き込まれてしまったのです。

そんな鈴木智也さんの彼女はまだ見つかっておりません。さらに受理はされませんでしたが、鈴木智也さんの彼女の親と話し合い、鈴木智也さんの家族は鈴木智也さんと彼女の婚姻届を代理で提出しています。鈴木智也さんの家族は、鈴木智也さんの願いを叶えてあげたかった。ただそれだけですよね。

スポンサーリンク

鈴木智也さん彼女の顔写真インスタに投稿「顔が小さくて可愛い」

鈴木智也さんの彼女は下記のような女性でした。

交際相手の鈴木智也さんと乗船していたとみられる北海道北見市の女性は、地元の幼なじみに「ゆっち」と呼ばれていた。

(日本経済新聞より)

智也さんとゆかりさんとか意外と古風な名前なんだな

  • 名前→ゆかり(あだ名”ゆっち”)
  • 年齢→20歳か21歳
  • 誕生日→4月23日
  • 住所→北海道北見市
  • 故郷→北海道音更町
  • 幼少期→スポーツが得意、運動会の徒競走で何度も1位

さらに鈴木智也さんの彼女は、鈴木智也さんの手紙から「顔が小さくて可愛い」「20歳とは思えないほど大人」ということも分かりました。彼女は非常にしっかりしており、鈴木智也さんをこれまで支えてきた。そんな彼女を守り続けると誓った鈴木智也さん。鈴木智也さんは、最後まで彼女のことを守り続けていたに違いありません。

スポンサーリンク

鈴木智也さんと彼女が小樽市などを旅行した際の様子が、SNSに投稿されていました。SNSと言われていますが、動画が公表されているのでインスタグラムである可能性が高いです。鈴木智也さんの遺族が公表した動画なので、鈴木智也さんのInstagramということになります。鈴木智也さんのインスタには、下記のように彼女の顔写真が投稿されていました。

スポンサーリンク

彼女が撮っていたと思われる動画で、鈴木智也さんが笑顔で映る動画もありました。鈴木智也さんの笑顔を見ると非常に優しい表情をしており、幸せいっぱいで彼女が本当に好きだったことがよく分かります。鈴木智也さんにとって、自慢の彼女だったのでしょう。鈴木智也さんのインスタグラムには、まだまだたくさんの彼女の写真があるはずです。

スポンサーリンク

鈴木智也さん彼女は美人と評判「一緒に指輪選ぶ予定だった」

乗船前に手伝いにきてた元従業員?がカップルに会っていて女の人美人だったって言ってた

鈴木智也さんも手紙で「顔が小さくて可愛い」と言っていましたが、鈴木智也さんの彼女は他の人が見ても美人だったことが分かりました。先程のInstagramを見ても分かるように、モザイクはかかっていますが可愛い雰囲気が出ていますよね。

スポンサーリンク

プロポーズが成功したら彼女と一緒に指輪選ぶ予定だったんじゃないのかね
むしろそれは彼を褒める点
婚約指輪は基本一生に一度だけだし気に入るものを自分で選びたいって女は多い

鈴木智也さんの車に残されていた手紙とネックレス。手紙の内容はプロポーズで、ネックレスは手紙と一緒に渡すはずだったのですが、指輪は出てきておりません。指輪はプロポーズが成功したら、彼女と一緒に買いに行く予定だったのでしょうか。

スポンサーリンク

ネックレスは彼女が欲しいと言っていたもので、誕生日のプレゼントとして用意していた。婚約指輪や結婚指輪は、以前から「結婚したいね」と話しており、その際に「2人で選ぼう」と約束していたのかもしれません。

鈴木智也さんは「明るい人だった」と話す、鈴木智也さんの高校の同級生。鈴木智也さんの顔写真から、優しさも滲み出ています。そんな明るくて優しい鈴木智也さんと一緒にいて、彼女も楽しくて幸せだったはずです。