スポンサーリンク

ガーシー借金3億、ギャンブル依存症と判明「佐藤健●俗行きまくり」暴露も!

ガーシーch東谷義和暴露
スポンサーリンク

ガーシーch(チャンネル)で「女性セブン」が報じた、東谷義和さんが新田真剣佑さんに対する6000万円借金の件について真相を話しました。さらに、佐藤健さんについてもプチ暴露がありました。東谷義和さんの借金の真相をまとめていきます。

スポンサーリンク

【女性セブン】東谷義和が新田真剣佑に借金6000万円

《借用書》と書かれた紙を掲げ、神妙な面持ちでカメラを見つめる東谷氏。写真は約1年半前、東谷氏が俳優の新田真剣佑(25才)と借金の返済について話し合ったときに撮影されたものだ。

「真剣佑が東谷さんと親しくなったのは2017年頃。仕事を斡旋してもらったり、友人づきあいをする中で、真剣佑はすっかり彼を信用するようになり、事業がうまくいけば『増やして返す』という言葉を鵜呑みにして6000万円もの大金を貸してしまったのです」(真剣佑の知人)

 借用書には東谷氏の直筆サインと拇印付きで《令和2年2月26日に借りた6000万円を令和3年の10月31日までに全額返済する》と書かれている。だが、期日を過ぎても約束が果たされることはなかった。

(NEWSポストセブンより)

スポンサーリンク

東谷義和さんはガーシーチャンネルの100万人記念で、新田真剣佑さんについて暴露していましたが、そんな新田真剣佑さんから6000万円ものお金を借りていたことが分かりました。その上、まだ返済していないというのです。こちらの写真は”借用書”と書かれた紙を持つ、東谷義和さん。

出典:NEWSポストセブン

東谷義和さんは6000万円という大金を新田真剣佑さんから現金で受け取っており、振り込みではない為、通帳などに受け取ったことを証明するものはないようです。6000万円の借金に関しては、新田真剣佑さんから「言わないでほしい」と言われていた為、東谷義和さんはこれまで黙って来ていたのですが、女性セブンが報じたため、詳細を明かすことになりました。

スポンサーリンク

ガーシー借金3億、ギャンブル依存症と判明

今日のガーシー緊急生配信まとめ
★今日の週刊誌に出た、真剣佑から借りた6000万の借金について

6000万借りたのはホント。ガーシー、違法賭博で全部溶かした。返すからとまっけんに言うも、反社を使って脅してきた。
ただその6000万のことは、YouTubeで言わないでくれと頼んできたのは真剣佑側。なぜならそのお金はステマで稼いだ闇の金だから。
なのに、YouTubeで暴露しまくったせいで、あの借用書を持った記事をリークされた。ガーシー、他にもBTSに会わせてあげると、何人かの女性に約束して金もらっていたが、その金も賭博で溶かしてしまった。ガーシーギャンブル依存症認める。全て終えたら、そっち系の施設に入ろうと思うと。
残りの借金は、ざっと3億。3億…
真剣佑に借りたお金6000万に対して、俺が無償で真剣佑を助けてきたこと、同等ではないか?でも俺はちゃんと反省し、皆さんの前で謝ってる。それに対しまっけんは、反社しか使えず、自分で俺に何も言えない。自分が悪いことを棚に上げて、俺がこんな状態になったら手のひら返したやつ、みんな潰す←??

スポンサーリンク

東谷義和さんは、新田真剣佑さんに借りた6000万円や他の人に借りたお金、BTSに会わせると言って複数の女性から集めたお金全てで「3億円」あるということが分かりました。東谷義和さんは現在3億円の借金があるわけですが、このお金は全て「賭博にハマり、全てを無くした」と、東谷義和さんは話しています。

そして、ギャンブル依存症とも。東谷義和さんはギャンブル依存症という自覚があり、全て返済が終わったらギャンブル依存症の施設にも入ろうと思っていると話しました。これまで自分が犯した罪についてはハッキリと言及することはなかった東谷義和さんですが、詐欺で取ったお金を何に使ったのかというとことも判明しました。

スポンサーリンク

騙し取ったお金を賭博に溶かす。ギャンブル依存症から詐欺をしたということです。これまで数々の芸能人の裏の顔を暴露して来ていますが、東谷義和さんがしたことは完全に犯罪であり、許される行為ではありません。

ただ、今被害者へ返済するために、新田真剣佑さんを含めた知人に借りたお金を返すために始めた芸能人の暴露。東谷義和さんの過去を知り、今のお金の稼ぎ方は間違っていると批判する人もいるでしょう。しかし、東谷義和さんを応援する人が多いのは東谷義和さんのトーク力や人を惹きつける何かがあるからです。

スポンサーリンク

ガーシーch「佐藤健●俗行きまくり」暴露も!

ガーシーchで、東谷義和さんは下記のような佐藤健さんのプチ暴露もしていました。

ガーシーが佐藤健と一緒に●俗へ行ったは草www

ガーシー、佐藤健が風●行きまくりなのさり気なくバラしてるw

スポンサーリンク

ガーシーチャンネルで新田真剣佑さんに対する6000万円の借金や、東谷義和さんが行った「BTSに会わせる詐欺」について話し終えてから、視聴者からの質問に答えていました。その際、佐藤健さんについて「真剣佑はデカパ●パンらしいですが、佐藤健はどんなんですか?」という質問が来ていました。

この佐藤健さんの質問に対して「見たことない。一緒に風呂へ行ったことがないから分からない。風●しか一緒にいったことない。●俗はよく行ってる」と、東谷義和さんはサラッと佐藤健さんについての暴露をしたのです。

東谷義和さんは非常にサラッと暴露していましたが、佐藤健さんがよく●俗へ行っているというのは、ファンからしたら衝撃的な暴露となりました。その上「●俗へ行ったことがある」ではなく「”よく”風●へ行っている」なので、より衝撃的だったのです。