スポンサーリンク

ガーシーch「新田真剣佑がトイレでレ●プ」「芸能人から可哀想なくらい嫌われてる」暴露!

ガーシーch東谷義和暴露
スポンサーリンク

ガーシーチャンネルで、東谷義和さんは新田真剣佑さんが女性に無理やり行為をさせたと暴露しました。さらに、複数の芸能人が嫌っていることも暴露しています。暴露内容をまとめていきます。

スポンサーリンク

ガーシーチャンネル暴露「新田真剣佑がトイレでレ●プ」

ガーシーチャンネルで、第2段となる新田真剣佑さんの暴露がありました。前回はステマ、脱税、不倫、未成年との関係、反社との繋がり、Takaさんを●そうとしていた、薬物疑惑についてという衝撃の暴露でした。そして今回は、女性にレ●プをしていたという再び衝撃的な暴露だったのです。

#文学界に性暴力のない土壌を作りたい という動きが出ているけど、バーのトイレ内に女の子連れ込んではがい締めにしてレ●プしたのがイケメン俳優の新田真剣佑。 空手の腕も性暴力利用か。本当に卑怯なチンピラ芸能人です。

スポンサーリンク

東谷義和さんの元へ、新田真剣佑さんに性的暴行を受けたという女性が3名告発しました。

  • 1人は六本木にあるエヌラウンジというバーで、新田真剣佑さんは無理やり女性をトイレに連れ込み、羽交い絞めにして性的暴行をした。さらにその際、バーの従業員や他の女性は誰も、被害女性のことを助けなかった。
  • もう1人は”アンドウ”という人がやっているバーで、アンドウさんは新田真剣佑さんと組んで女性を呼んでは女性に無茶苦茶していた。この際も女性をトイレで羽交い絞めにしたが、この女性は暴行を受ける前に大きな声を出して、弾き飛ばして帰った。女性が被害に遭いそうになっている時、アンドウさんや真剣佑さんと仲の良い草野大成さんを含め誰も助けに来なかった。さらにみんな笑っており、この後からも普通にアンドウさんは被害女性に「おいでよ」とLINEをしていた。
  • もう1人は真剣佑さんと面識がある人で、外を歩いていたらたまたま真剣佑さんに会い、真剣佑さんは後輩俳優と一緒にいた。この際、真剣佑さんは女性を無理やり「遊ぼ遊ぼ」と言って、一緒にいた後輩の家に連れ込んだ。そして、女性が嫌がっているのに無理やり行為をした。行為後、真剣佑さんは「俺もう帰るけど、この子やっていいよ」と後輩に投げ捨てた。後輩は「人として出来ない」とやらなかった。

とても信じ難い情報です。証拠となるLINEや名前は、女性が明かさないでほしいと言ったため公表されておりませんが、こちらの情報が本当であれば立派な犯罪ですよね。現段階で3名の告発者がいるということは、まだまだ被害女性がいると思われても仕方がありません。非常にキレイなイメージだった新田真剣佑さんですが、東谷義和さんにより正反対の情報が次から次へと出てきているのです。

スポンサーリンク

新田真剣佑「芸能人から可哀想なくらい嫌われてる」東谷義和暴露!

視聴者から「新田真剣佑は北村匠海のことを親友と言っているが、本当に仲が良いのか」という質問がありました。この質問に対して、東谷義和さんは「マッケンが思っているだけだと思う」と答えたのです。真剣佑さんは山崎賢人さんや吉沢亮さん、竹内涼真さんも親友と言っていたようです。

「でも、相手にされてないと思う」「ホンマに嫌われてるアイツわ。可哀想なくらい」と、東谷義和さんは暴露しました。新田真剣佑さんは仲が良いと思っており、こんなこと聞きたくなかったはずです。しかし、あくまでも東谷義和さんが思っているというだけで、実際仲が良いと思っていた芸能人もいたでしょう。

新田真剣佑さんの様々な衝撃的な暴露がありましたが、新田真剣佑さんにとっては、友達のことを聞くことが1番辛い事だったのかもしれません。