スポンサーリンク

園子温「満島ひかりに未練タラタラ、逆恨みしていた」セクハラLINE流出!

エンタメ
スポンサーリンク

映画監督の園子温(そのしおん)さんの性加害を女優が告発しています。満島ひかりさんも映画に出演していた女優の1人ですが、園子温監督との関係はどうだったのでしょうか。さらに、セクハラLINEが流出しています。

スポンサーリンク

園子温「満島ひかりに未練タラタラ」

「今も平気で“俺とヤッたら仕事をやる”と言う映画監督がいます。彼の作る映画は評価が高く、作品に出たがる女優はたくさんいます。それを利用して、彼は当たり前のように女優たちに手を出している。それが、園子温です」

(中略)

「普段から“女はみんな、仕事が欲しいから俺に寄ってくる”と話していました。“主演女優にはだいたい手を出した”とも。ある女優さんのことを“俺のおかげで売れたんだ”と言ってましたが“別の男に乗り換えられて、捨てられた”って嘆いていました」

(週刊女性PRIMEより)

園子温監督の性暴力が明らかになり、園子温監督が「主演女優にはだいたい手を出した」と話していたことも分かっています。園子温監督の映画で有名な「愛のむきだし」に出演していた満島ひかりさん。満島ひかりさんも園子温監督に手を出されていたのではないかとネットで言われていますが、園子温監督は満島ひかりさんに告白してフラれたという情報も出ています。

スポンサーリンク

園子温監督が昔、満島さんを撮って惚れて告白したけどフラれたってはなしが好きで、満島さん既婚者か~て思ってたけどまさか石井監督だったとは….このふうふの天才アーティスト感はんぱない

園子温て満島ひかりに昔フラれたって…そりゃあ惚れるよなあ愛のむき出しの満島ひかりかわいいもんね

園子温監督は満島ひかりさんに惚れ込み、満島ひかりさんに告白するも満島ひかりさんには振り向いてもらえなかったのです。しかし、園子温監督は満島ひかりさんのことが好きすぎたあまり「つきまとっていた」「未練タラタラ」という話まで出ています。

スポンサーリンク

園子温の悪行士業なんて、有名すぎる。メンヘラ女優が抱かれに行ってるよ。笑
満島ひかりと付き合ってたか、やってたのは有名ちゃうの?別れてから、園子温が未練タラタラやったのも。
ダサすぎるから、どうでもいいけど。

「だろうなぁ」という感想しか出て来ない。
満島ひかりにつきまとっていた話は割と有名なのでは。

被害に遭ったのではないか、という女優の中の1人にネットで満島ひかりさんの名前も挙がっていますが、満島ひかりさんは園子温監督のことは一切相手にしておりません。数々の女優に手を出してきた園子温監督は「女はみんな、仕事が欲しいから俺に寄ってくる」と発言していますが、これほど惚れ込んだ女優に見向きもされないのはプライドが許さなかったのでしょう。

スポンサーリンク

園子温「満島ひかりに逆恨みしていた」

満島ひかりさんにフラれた園子温監督。先程もふれましたが、相手にされなかったことが余程気に入らなかったのでしょう。園子温監督は、満島ひかりさんに対して逆恨みしていたという情報もあります。

園子温、満島ひかりのことを逆恨みしてるって噂は聞いたことあったけど、これほど酷いとは…

出典:文春オンライン

さらに満島ひかりさんが結婚した際には、園子温監督は悪口まで言っています。余程、満島ひかりさんにフラれたことが悔しくてたまらなかったことが分かりますよね。自分がフラれるとは思わず、自分の好意を喜んで受け入れてくれると思っていたのでしょうか。

スポンサーリンク

満島ひかりが結婚した時に舞台上で悪口を言ってた園子温監督。

園子温「満島ひかりはつくづくだらない映画監督と結婚した」
あ、フラれたんですね

園子温監督については10年くらい前に「満島ひかりもくだらない男と結婚したな」ってTwitterで呟いてすぐにツイ消ししたのを見て、めっちゃ狭量でちっちぇえ男だなあと思った記憶。あと何年か前に新宿ゴールデン街の某店にニコラス・ケイジを連れてきたって聞いて「ニコラス騙されないで!」って思った

園子温監督は、いつまでも根に持っていたことが分かりますよね。満島ひかりさんが結婚した相手が、園子温監督と同じように映画監督だったことも気に入らないポイントだったのでしょう。

スポンサーリンク

園子温セクハラLINE流出!

園子温監督が女優に送ったセクハラLINEが流出しています。園子温監督が送ったLINE画像はこちらです。

フ●ラして
疲れた
今はヨーロッパ真夜中の3時

グッタリ
寝てるからなめて

本当はブロックして、こんな文章を見たくもなかったはずです。しかし映画監督ということもあり、こんなLINEが来てもブロックすることが出来なかったのでしょう。「お疲れ様でした」という返信を見ると分かるように、一切性的な部分には触れていません。ただ、返事はきちんと返しています。

スポンサーリンク

園子温の女優を口説く「常套手段」

園子温監督について、こんな告発がTwitterにありました。

俺の知り合いは園子音とその取り巻きの「ワークショップ」に通い始めて「事務所(マネージャー)を信用するな」と教えられ、そして「一人」になったところで身体を要求された。
↑これを読んで「まさに自分の事だ」と思った?それくらいこれがコイツの「常套手段」だったわけだ。被害者は何十人もいる。

「泊まらせてくれたら、君のために明日の朝、ホットケーキを作ってあげる」
これが #園子温 が女優を口説く時の常套句らしいですなあ。思い当たる方、もの凄くいるのでは?

スポンサーリンク

この某園監督、作品に出たいなら会ってあげてもいいけど、マネージャーとか連れてくるのやめてね、そういうの嫌いなんで、って言われたことがあって、セクハラパワハラの匂いしかしなくて辞退したことがある。まだ当時のやりとりどこかに残ってるんじゃないかな…

園子温監督は、週刊女性PRIMEの「性●為の対価として映画に出演させていた?」という質問に対して「知らない。ありえない」と否定していますが、告発した女優は1人ではなく、LINE画像まで出ています。自分がこれまで何をしてきたか、性暴力を受けた女優が今も心に傷を負っているということを忘れてはいけません。