スポンサーリンク

東谷義和暴露「山下智久が唯一悪口を言った相手」「山P好感度爆上がり」ガーシーch

ガーシーch東谷義和暴露
スポンサーリンク

ガーシーチャンネルのメンバーシップ限定で、東谷義和さんが山下智久さんについて暴露しました。山Pに悪口を言われた唯一の相手とは誰だったのか。そして、東谷義和さんの暴露により山下智久さんの好感度が上がっています。

スポンサーリンク

東谷義和暴露「山下智久が唯一悪口を言った相手」

ガーシーチャンネルのメンバーシップ限定で、東谷義和さんが山下智久さんについて暴露しました。山下智久さんが東谷義和さんに唯一悪口を言った相手がいます。それが下記の人でした。

赤西仁と錦戸亮は一生許さないと山P
それ以外の悪口は聞いたことない

山下智久さんが唯一悪口を言った相手は、赤西仁さんと錦戸亮さん。山下智久さんは元赤西軍団で、非常に仲が良かったイメージがありますが、そんな赤西仁さんと錦戸亮さんのことを「一生許さない」と言っていたのです。この言葉には非常に強い恨みを感じますが、過去にこんな事件がありました。

スポンサーリンク

「2014年6月に山下さん、赤西さん、錦戸さんが六本木で一般人と口論になり、山下さんが携帯電話を奪い取って逃走、器物破損容疑で書類送検されるという事件がありました。『週刊女性』(2020年12月15日号)には『この件以来、山下さんもさすがに懲りたようで、周囲に”もう仁とは会ってないし、会う気もない”と強調していました』と書かれていますが、『事件に懲りた』ということではないんです。山下さんのなかには赤西さんと錦戸さんへの”シコリ”が残っているんです」

事件が起きた日、山下と赤西、錦戸は六本木の路上でカップルの男性と口論になった。その様子を女性が動画で撮影していたのだが、山下がその女性に近づき、『データを消去してほしい』などと交渉。女性は交渉に応じず、咄嗟に山下が女性の携帯を取り上げ持ち去ったのだ。

「山下くんはこの行動について、『2人のために(罪を)被った』と周囲に説明しているんです。山下くんによると、一般人と激しく口論をしていたのは赤西さんと錦戸さんで、山下くんは彼らを庇うために携帯を持ち去った。結局、書類送検されたのは山下くんのみで、赤西さんと錦戸さんは罪に問われませんでした。しかし事件後、2人から山下くんに対して謝罪や感謝の言葉がなかったようなんです。山下くんはそこに納得ができないでいる」

(文春オンラインより)

山下智久さんが赤西仁さんと錦戸亮さんのことを「一生許さない」と言ったのは、書類送検された事件のことだったのでしょうか。どんな理由であれ、人の携帯を持ち去ってはいけないですよね。しかし、山下智久さんが赤西仁さんと錦戸亮さんを本当に庇っていたのであれば、山下智久さんが抱く気持ちに納得してしまいます。

スポンサーリンク

赤西仁、錦戸亮の周りは半グレが多い

ガーシーチャンネルではこんな情報も暴露されていたようですが、山下智久さんは周りの関係のこともあり、距離を置くようになったのでしょうか。仕事に支障をきたすことがあることは、全て関わりを持たないようにしていたとも考えられますよね。

赤西軍団と決別した話は別途

また、山下智久さんが赤西軍団と決別した話はされるようですが、山下智久さんが人の悪口を言わないということが分かり、非常に性格が良い事も分かりました。

スポンサーリンク

ガーシーチャンネル(東谷義和)暴露「山P好感度爆上がり」

山Pは女の子に対してどんなブスでも優しくする
女子からのクレームもない

先程ふれた山下智久さんが人の悪口を言わないということや、どんな女性に対しても優しいということから、山下智久さんの株は非常に上がっています。「女性からのクレームがない」ということが、全てを物語っていますよね。

山Pの好感度爆上がりで、やっぱり山P好きで良かった。

スポンサーリンク

ガーシーch東谷義和暴露「綾野剛と山下智久の人間レベルの差が酷い」

ガーシー生放送見てたけど綾野剛と山下智久君の人間レベルの差が酷すぎる 山下君はねー本当に優しいんよ。NHKのトイレで喋ったくらいしか記憶がないけど本当にすごい優しいのよ。人間性も出来てるし見た目も神より上とは‥‥あそこまでイケメンだったら優しくもなれる気はする笑

山Pに綾野剛と城田優は嫉妬でキレてたらしい

山下智久さんに対して、嫉妬でキレたという綾野剛さんと城田優さん。東谷義和さんにより綾野剛さんと城田優さんの暴露がされましたが、今回山下智久さんの性格の良さが分かり「人間レベルの差が…」と言われてしまっているのです。