スポンサーリンク

平野歩夢彼女の顔写真「黒髪で清楚な美人」インスタで匂わせか!プリクラ画像も流出中!

ニュース・事件
スポンサーリンク

北京オリンピックのスノーボード男子ハープパイプで、金メダルを獲得した平野歩夢選手。FLASHにより、平野歩夢選手には8年交際している彼女がいることが発覚しました。彼女のモザイクなしの顔画像が流出しており、匂わせをしていたことも分かりました。

スポンサーリンク

平野歩夢彼女の顔写真「黒髪で清楚な美人」

平野歩夢選手には交際歴が8年の彼女がいることが、FLASHにより分かりました。2020年11月に平野歩夢選手の彼女の写真が撮られています。

スポンサーリンク

平野歩夢選手の彼女の情報は下記の通り。

  • 吉高由里子さん似の美人
  • 平野歩夢選手の1歳年上
  • 平野歩夢選手が中学生の頃から付き合っている
  • 介護施設向けに給食を作る職場で働いている(もしくは、働いていた)
  • 専門学校を卒業し、調理師免許を持っている
  • 人によって態度を変えない、裏表のない人
  • 完璧すぎる

さらに、平野歩夢選手の彼女について「すごい美少女ですよ。あえて言えば、韓流スターみたいな黒髪で清楚な美人!」と平野歩夢選手が中学生の時、平野歩夢選手の中学の同級生は話しています。さらに、Twitterで彼女の名前が出ていました。

渡部未来ちゃんてゆう年上の彼女いるんだよー!

「渡部未来」という名前が上記以外にも出ていました。しかし彼女の名前について調査すると、こちらは彼女の名前ではなく平野歩夢選手の熱烈なファンの名前であることが分かりました。平野歩夢選手の彼女について調査していくと、平野歩夢選手と彼女を目撃したという人から「めちゃめちゃ可愛い」という声がありました。平野歩夢選手の彼女は、誰が見てもキレイな人なのです。

スポンサーリンク

平野歩夢、インスタで匂わせか!

平野歩夢選手は、過去に左手薬指に指輪をつけていたことが分かりました。

まって。
平野歩夢君なんで指輪つけとん。
しかも結婚のとこ。なぜ
いみがわらない。

2014年8月にツイートされたものなので、この時はすでに今の彼女と交際しています。彼女も、平野歩夢選手とのペアリングを左手の薬指につけていたに違いありません。平野歩夢選手の友人の話では「平野は、まだ結婚は考えていないんじゃないかな。スノボとスケボーに夢中で、それどころじゃないですよ」と言われています。

しかし、すでに彼女とは8年一緒におり、平野歩夢選手の親も公認の仲であることが分かっています。平野歩夢選手と彼女が結婚する日も近いかもしれませんよね。平野歩夢選手が指輪をつけていたのは匂わせではなく、単純に彼女とお揃いで、ずっと身につけておきたかったのでしょう。

スポンサーリンク

平野歩夢選手、あんなにクールなのにインスタでこんなんフォローしてるの萌えるわ
彼女うらやま〜

平野歩夢選手は、本当に心の底から彼女のことが好きであることが分かります。Instagramのフォローしているのを見ると、「長続きする恋愛」「恋愛研究所」「恋愛の本音」など”恋愛”についてのアカウントをフォローしています。

彼女とは8年交際していますが、長続きするためにどうすればいいのか…というのを考えたりしているのでしょう。彼女とこれからも上手くいくために、彼女との将来を考えながら、平野歩夢選手は彼女のことを大切にしているのがよく分かります。平野歩夢選手はインスタの中で、ひっそりと「彼女が大切」と言っていたのです。

スポンサーリンク

平野歩夢と彼女のプリクラ画像も流出中!

平野歩夢選手と、彼女と思われる女性とのプリクラ画像がTwitterで流出しています。

平野歩夢
渡部未来
カップル(๑⊙ლ⊙)ぷ

ただ、Twitterに書かれている「渡部未来」という名前は先程もふれたように熱烈なファンの名前で、平野歩夢選手の彼女の名前ではないことが分かっています。その為、こちらのプリクラ画像の女性は彼女ではなく平野歩夢選手のファンということも考えられますが、平野歩夢選手と女性の距離感を考えても、やはり平野歩夢選手と彼女である可能性が高いですよね。

少しぼやけた写真ですが、プリクラに写る女性は目がくりっとしており、噂通り平野歩夢選手の彼女は非常にキレイな女性であることがプリクラ画像からよく分かります。彼女は平野歩夢選手の1つ年上ということもあり、平野歩夢選手よりお姉さん感もありますよね。

スポンサーリンク

【動画】平野歩夢 北京オリンピックで金メダル!

スポンサーリンク

スノーボード男子ハーフパイプ(HP)決勝が11日、北省張家口の雲頂スノーパークで行われ、平野歩夢(23=TOKIOインカラミ)が悲願の金メダルを獲得した。スノーボードでは日本史上初の金メダル、日本勢で冬季五輪初の3大会連続メダルとなった。

(スポニチより)

平野歩夢選手は予選トップ通過で、決勝に駒を進めていました。1本目は転倒が響いて33.75点。2本目は「トリプルコーク1440」を決めたうえで滑り切る圧巻のランを披露しました。しかし得点が予想以上に伸びず、91.75点の暫定2位になりました。

平野歩夢選手は「2回目の得点には納得いかなかった。その怒りをうまく最後に表現できた」と、金メダル獲得後に話しています。2回目の得点におかしいと思いながら、それを怒りに変えて挑んだ3回目。誰も文句言えないほどの滑りを見せつけ、ネットでは「カッコイイ」という声が非常に多く見られました。