スポンサーリンク

佐藤優作さん元カノ名前はリナ「優作は生き地獄だった。真実を知ってほしい」知人Twitterで暴露!

ニュース・事件
スポンサーリンク

東京都江戸川区で起きた、19歳少女が佐藤優作さんを殺害した事件。佐藤優作さんの友人が、Twitterを使って元カノの”本名”と「真実を知って欲しい」と、数々の元カノの情報を暴露しています。

スポンサーリンク

佐藤優作さん元カノ名前は”リナ”「クスリ疑惑」も浮上

佐藤優作さんの友人が真実を伝えようと、Twitterで数々の暴露をしています。暴露内容は後ほど記載ますが、暴露している佐藤優作さんの友人が、犯人の元カノの名前は「さくらばりな」と書いています。

#佐藤優作 #江戸川区 #篠崎町
#刺殺 #真実 #さくらばりな
#署名活動

事件の真実が、より多くの人に伝わることが彼の死の1番の報いだと思います。御協力してくださる方が居ましたら、ご連絡頂けると幸いです。
なんとかよろしくお願い致します。

加害者のさくらばりな(19)が薬をやっていた証拠については、同棲をしていた被害者、佐藤優作(25)本人がLINEで証言しています。
しっかりと余罪についても捜査してください。お願いします。

あくまでもTwitterでの情報なので、確実に元カノの名前が「さくらばりな」とは言えません。しかし、真実を伝えるための署名活動をしていたり、後に記載する暴露内容(10日に暴露)が13日に報じられた「文春オンライン」の内容と一致するため、こちらのTwitterアカウントは佐藤優作さんの友人なのでしょう。

スポンサーリンク

佐藤優作さんの友人によると、元カノは薬をやっていたと言われています。そして、佐藤優作さんとのLINEのやりとりが下記のように拡散されています。

今日あっち休みだから○○と電話してるの聞こえてくるんだけど会話内容でドン引きしてる笑
ーなにはなしてるんですか!

キメ●クしたって言ってた笑
ーキメ●クってなんだっけ

ド●ッグ使用してセッ●スしたってこと まじドン引き
ーやば!それは引きますね

毎度クラブ行って薬までやって何しに東京きたん呆れた笑

帰ってきてりなとずっと深い話してた笑
ー深い話ですかw

10日間くらいしても帰ってこなかったらパクられたと思ってって言われたからド●ッグの話してた笑
お前パクられて喜ぶ人いないんだからやめろって言った
ーわあ やめればいいのになあくすり、

やめるとは言ったけどどうだか笑
あとここまで言ってもしパクられたら追い出すって言った笑
ーそうなりますよねwww

パクられても1回目は20日くらいで出てこれるから甘く考えてる
まじ東京にいない方がいいあの子は笑

こちらの情報が本当ならば元カノは薬をやっており、そのまま佐藤優作さんを刺してしまったのでしょうか。「殺●つもりはなかった」「彼から逃げたい一心でした。環境を変えるために離れようと思いましたが、怖くなりました」と供述している、佐藤優作さんの元カノ。自分が被害者ヅラすることで、刑を軽くしようとしていたのか。

スポンサーリンク

「佐藤優作は生き地獄だった。真実を知ってほしい」知人Twitterで暴露!

佐藤優作さんの友人は「真実を知ってほしい」と、数々の元カノの情報をツイッターで暴露していました。

佐藤優作さんの元カノから「好きな人が出来た」と別れを切り出されたのにも関わらず、「未成年だし急に住むところがなくなったら可哀想だ」と同棲していた家にそのまま元カノを住ませ、元カノが新しい家が決まるまでは地元の青森にも帰れないと話し、家のことは全て佐藤優作さんがやっていたようです。

さらに、元カノは住ませてもらっている側なのに、好きな人と電話するから「家に帰って来ないで」と言い、佐藤優作さんは電話が終わるまで何時間も公園に1人でいたのです。

こちらについては13日の「文春オンライン」でも報じられています。Twitterで暴露されたのは10日。暴露内容が一致するため、暴露されている佐藤優作さんの友人の情報は、やはり信憑性の高いものです。

スポンサーリンク

佐藤優作さんの元カノの情報は、文春オンラインで報じられている内容だけではありません。中学時代からメンヘラで、「優作のことが大嫌いで、優作の歯ブラシでトイレ掃除してそのまま歯ブラシ戻した」と周りに言っていたようです。

さらに元カノが家から出て行かないために佐藤優作さんは彼女も作れず、お気に入りだったズボンは元カノに漂白剤でダメにされ、飲んでいるジュースにタバコを入れられたりしていたということも分かりました。自分から別れを告げていたのに、家にいつまでも置いてもらっておきながら、散々嫌がらせをしていた元カノ。

佐藤優作さん顔画像

佐藤優作さんの優しさを当然のように感じ、自分に不都合なことや気に入らないことがあると嫌がらせをしていたのでしょう。

スポンサーリンク

「逃げたい、離れたい一心で」って何?さくはずっと別れたのに出て行ってくれないって悩んでたよ。利用するだけ利用して最終的にみんなが大事にしてた、みんなが大好きなさくの人生奪って。実家の温泉継ぐから頑張るって言ってたのに。これからだったのに。
人生奪っておいて自分は息し続けるんだね。

佐藤優作さんの元カノは自分さえ良ければ、自分が好きなように生きられればそれで良かったのでしょう。佐藤優作さんがどんな気持ちで一緒に住んでいたのか。佐藤優作さんの大きな優しさに感謝することもなく、元カノは今回の事件を起こしたのです。

これほど多くの情報を暴露していた佐藤優作さんの友人ですが、元カノの顔写真を掲載して社会的制裁を受けるのではなく、罪相応の判決が下ることを望んでいます。

本件にあたって加害者の顔写真やSNS等、掲載したい気持ちは十分にありますが未成年の容疑者の顔などをSNSで晒した場合、すでに社会的制裁を受けているとして罪が軽くなる可能性がある、との事で弁護士様から助言がありました。加害者には罪相応の判決が下ることを望んでいるため、控えさせて頂きます。

スポンサーリンク

佐藤優作さん元カノの親も甘い

佐藤優作さんは元カノと別れた後、元カノに対して恋愛感情はなくなっていましたが、元カノの親とも連絡を取り合っていた為、元カノを家から強引に追い出すわけにもいかなかったと「文春オンライン」は報じています。

元カノは未成年といっても19歳。立派な大人です。自分の都合で別れた相手の家にいつまでも居座るわけにもいかないと、新しく家を借りるか地元に帰るという選択肢を自分で取れたはずです。1人で家を契約することが難しいのであれば、親にお願いすればよかったのです。

しかし、佐藤優作さんの元カノの親も佐藤優作さんの優しさに甘え、娘の面倒を見続けさせていたのです。

せめて彼と別れた後はいったん帰ってきなさいとか、じゃあ親が一緒に新しいアパートを見つけましょってなるよね。
親子で被害者の彼に甘え過ぎ。
別れた男性の部屋に居住だけさせ続けるとか意味不明。

別れた元カレに面倒見ることをお願いするっておかしな親だよね
被害者が良い人だから親もそこにつけこんで利用していたのかなと思ってしまう

佐藤優作さんが優しすぎるのを良いことに、親子そろって甘え続けてきたのです。親が人の優しさに感謝出来ない人ならば、当然子どもも同じように育ちます。しかし、佐藤優作さんは感謝されたいから人に優しくしている人ではないことが、友人たちの証言からよく分かります。

自分より他人優先。優しくしているという感覚はなく、佐藤優作さんにとっては当たり前のことなのでしょう。周りから非常に愛されていた佐藤優作さん。Twitterの情報が全て本当であるならば、元カノの口から真実を話して欲しい。